●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

係長とイケメン

 今日、富谷ジャスコ芋洗坂係長狩野英孝のお笑いステージを見に行ってきました。私が行ったのは2回あるうちの1回目のステージだったのですが、すでに富谷ジャスコに行く道はえらい混みようで、これはジャスコに車を止められないなと思って隣のカインズホームに止めました。そっからカインズホームでちょっと買い物をして、ジャスコにも行ってみるともうすでに会場の3階駐車場はえらい人だかり、どうも3000人ぐらいはいたようです。真ん中にブルーシートがしいてある席があってそこのお客さんは座ってみていてその周りを立ち見の人が取り囲むといった形になってました。司会のお姉さんが言うには朝8時くらいから席を陣取っていた人もいたらしいです。私がいた立ち見の位置からはちょっとだけ姿が見えるぐらいといったところですね。結構子供を肩車をしている親がいたので見るのに一苦労。そうこうしているうちに二人を乗せた車がステージ横のほうから入ってくると、みんないっせいに写真を撮ろうと携帯片手に車のほうによって行ってました。どっかのアイドルみたい。そうこうしているうちにステージが始まり、まず最初は狩野英孝が登場。栗駒出身なのは知ってましたが実は幼稚園の頃は富谷町に住んでいたらしく、そのことを話題にしてました。おなじみの「イケメン」ネタや「スタッフゥ〜」もやったり、もっと写真を撮って〜みたいな事もやってましたね。あとは催眠術で一人では立ち上がれなくなるというのをお客さんにかけるというネタで自分も立ち上がってほら一人で立てないというどっかで聞いたようなネタもやってました。思いのほかネタは少なめに、続いては芋洗坂係長へ。途中まではR-1グランプリ決勝と同じ構成のネタの流れでやってました。生BoA見られました。キレはさすがです。そして次はテレビで未公開のネタを2つ。まぁこれはここでは書かないほうがいいでしょうね。さすがという感じです。次はこれは見たことがありますがマイケル・ジャクソンのBADにいろんな芸人のギャグを乗せていくやつというやつでかなり広い範囲のギャグが入ってました。やっぱりこの方はリズム感がすごいですね。最後の最後はスマップの・・・なんだったか忘れましたが(Shakeだったかなぁ・・・)をBoAパターンで踊って終了。結構係長は盛り沢山にねたを疲労していましたが。このあとは二人登場し、クイズ大会。この頃になると私の位置でも結構良く見えましたね。それにしても子供の日ということもあってか子供のリアクションはさすがです。でもまぁこの二人は子供向けってかんじではあまりない気もしますがさすがですね。まぁ近くで見られて良かったです。