●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な光景

今日夜10時頃仕事から帰ってアパートの階段上ろうと思ったらキコキコ変な音が。犬が鳴いてるのかなと思ってふと上を見るとなぞの物体がカタカナの「イ」の形で飛行している。よくよく見ると渡り鳥がなきながら飛んでました。うちの周りはわりと照明があるの…

飛び出すU2

今日・・・っていうかもう昨日か。行ってきました。U23D(http://u23d.jp/)を見にワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリに。客席は私を含めて6,7人くらい。会場はこの前のストーンズより広いですが人数少なめ。でもゆっくり見れました。それにしても本編始…

久々に

時間ができたので今日は夕方名取に飛び出すU2を見に行きたいと思います。感想は後ほど。

思わぬところで

なんか昨日テレビを見ていたら、TBSのWBCの中継でJOURNEYのSeparate Waysが流れまくったら着メロで1位になったんだとか。すごい。これが前から日記で書いている「三田村邦彦もカヴァーしたらしい曲」です。 すいませんこの前休みを取ってこのバンドを見に行…

フィルおじさん

PHIL COLLINSって大学のときに最初に聞いたシングルがそれほど好きな感じでなかったのでそっから割と敬遠気味だったのですがいろいろ聞いているうちに素晴らと思い始めました。この方は子役から俳優でドラマーになってそしてメインヴォーカルまで取るように…

F1開幕(決勝)

F1

決勝でも本当にブラウンGPが1-2フィニッシュ。すごいですねぇ。やっぱりHONDAの皆様はどう思ってるんだろうか・・・。バトンは今回完璧でした。それにしてもベッテル(&クビサ)と中島は残念。まぁ今日はベッテルの若さが出てしまいましたがは将来絶対にチャ…

F1開幕(予選)

F1

いや〜驚きましたね。F1がいよいよ開幕しましたがまさか予選でHONDAを受けついたブラウンGPが1-2独占とは。なんとなく速いという話は聞いてましたが本当に速かったようです。こうなると今メルセデスエンジンをつんでいる事で本当はエンジンが今まで悪かった…

いいかんじ

今日はバンド仲間(ここの日記のコメントでも登場するちこままさん達の)結婚式&2次会に出席。長い交際の末での結婚で背景もしっているだけに家族の人柄も感じさせるなかなか感動的ないい結婚式でした。そして2次会ではバンドやりました。今日やった曲は以下の…

一瞬ふらっと・・・

そういや、昨日納入の時に正座しながら説明をした時に(別に怒られたわけではなく、もののレイアウト上そうなったのですが)一通り説明して立ち上がったときに足がしびれたと違う感覚が・・・どっちかというと頭に血が行かなくて一瞬よろけました。ちょっと…

いやぁ〜

とりあえず今日納入が終わって一仕事終えたというかんじ。あとは引継ぎに向けたところといったところか。それにしても納入の時に作業をしている別の部屋から歓声やため息が・・・。どうやら別の部屋でWBCを見ていたようです。仕事中いいのかと思いましたが(…

鶏の足

いよいよ Vo.Sammy Hagar(ex.Van Halen) G.Joe Satriani B.Michael Anthony(ex.Van Halen) Dr.Chad Smith(Red Hot Chili Peppers) というメンツのスーパーバンド「CHICKENFOOT」の音源が公開され始めてきました。http://www.youtube.com/watch?v=HX-OwmvuBjA…

3連休ですけど

今日から3連休。個人的には今回みたいな金・土・日より土・日・月の3連休のほうがなんとなく好きなんですけど。前者が仕事が減った感覚で、後者は休みが増えてなおかつ次の週の仕事も減る感覚なので。ただ最近平日いないため、平日やるべきことが一気にこの…

来週も

来週もほぼ1週間出張しそうな勢いでしかも来週末は別のバンドの本番があるので再びギターをホテルに持ち込んで練習しまくろうかと思ってます。

ここ数日の動き

仕事でずっと忙しく横須賀に行って仕事のヤマを迎えてました。ようやくちょっと一息。休み明けからまたしばらく横須賀で最後のし上げといったところですが・・・。まぁそんななかうまいこと(?)行ってきました。東京国際フォーラムでのJOURNEYのコンサート。…

今度はU2

今度はU2の前回のツアーを3Dにした映画「U23D」が公開されるとの事でどうやら宮城では名取エアリでやってくれるらしいのでこれはぜひ行きたいと思います。前回実際見てるしね。ところでU2のNew AlbumNo Line on the Horizon (Jewl)アーティスト: U2出版社/メ…

今日から

今日からまた横須賀に来ています。来週中ごろまでは平日は仙台にはいません。でも3月は「仕事」「半分仕事」「仕事以外」どれも一気にピークが来そうです。ボーってしてる時間はなさそうですね。

楽しそう

UNICORNの復活アルバムかってみました。でも実はまだ本編は聞いてなくて付属のレコーディングの模様を収めたDVDから見始めたのですが、1時間15分間ほとんど笑いっぱなしのレコーディング風景ですね。まぁそういうところ集めたのかもしれませんけど、それにし…

多分19年ぶり

昨日THE ROLLING STONESのコンサートムービー「Shine A Light」を見におそらく19年ぶりに映画館に行きました。前回行ったのは「Back To The Future3」だったと思うので(ちなみに前の日にビデオで1,2を見てから言った記憶があります)。場所は仙台駅東口のチ…