●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

また年賀状書くの年明けになっちゃいます。申し訳ないです。今日これから実家に帰らせていただきます(っというと実家に帰る妻みたいな言い方になっちゃいますが)。ではみなさま今年1年お世話になりました。皆様よいお年を。

CD Reviewに「消えない夜に/fra-foa」追加

http://lesprs.com/music/cdj/f/f.html#frafoa

終了

昨日で今年の仕事も終了。昨日は会社の毎年恒例のイベントでホテルで立食パーティーだったのですがそこでバンド演奏もさせていただきました。やってみるとあっという間ですね。PAとか照明はきちっと用意していただいたしなかなか楽しかったです。これどよう…

BAND HISTORYにTHE WONDER MUSIC CLUB BANDを追加

http://lesprs.com/band/history/bandprofile.html#wmcb

やはり

TV

江原さんの見ました。やっぱり涙がでるなぁ・・・。それにしてもやはりあの犯人は許せん。

原因不明

昨日の夜の飲み会終わりから頭が痛いです。これが二日酔いなのか、風邪なのか、肩こりなのか。今の時間でも痛いので二日酔いではないとは思いますが、症状的には肩こり、でもちょっと風邪気味の雰囲気。だから肩こりだけど風邪もちょっと引いてるというかん…

午前だった

TV

以前録っていためちゃイケの中間テストをたまたまみていて気がついたんですけど、江頭2:50の英語読みが「EGASHIRA A.M. 2:50」 だったということはあの2:50は午前2:50だったんですね。なんとなく午後かと思っていたんですが。

辞書ツール

今日の日記で「将監」(しょうげん)というかんじがなかったので登録していたのですがそういえば今まで何を登録していたのだろうと思って調べてみました。・忌野清志朗(いまわののきよしろう) ・鬼束(おにつか) ・欧陽菲菲(おーやん) ・****[自宅の住…

希望

あまり人に言ったことがないのですが、結構子犬とか子猫とかの映像を見るのが好きで(嫌いな人はそんなにいないとは思いますが)今はあまり余裕がなくてやっていないのですが以前は動物番組を録画して癒される部分だけを編集してくっつけてました。スカパー…

気分

なんか色々とバタバタ仕事でもプライベートでもやらなきゃならないことが多くてバタバタしていてちっともあと1週間で今年が終わるかんじがしないです。この土日は今週行われる仕事とは直接関係のないあるイベントの準備ばっかりしてました。あっ英語のレッス…

私はおとめ座の男

今日のやじうまワイドの朝の占いはおとめ座1位 「心ときめく素敵な人との出会いがありそう」とか ほんまかいな。

予約しとかなきゃ

TV

今HDDレコーダーの中身を整理してて何ヶ月か前に録った江原啓之スペシャル「天国からの手紙」を見たんですけど、過去に見たにもかかわらず泣けますね。どうやら12/26にも放送されるらしいので予約しなきゃ。でもこの番組楽しみにしているのはなんか不謹慎な…

おや、いつの間に

家の近くの西友仙台泉店がいつのまにか24時間営業になってました(HP表示はまだ24時までのままでしたが)。オープン当初は24:00までだったんですけどその頃からネオンは24時間ついていたので気がつかなかったんですけど。言ってみたらわりと24時間部分が多…

どんだんず

Wikipediaを見てて気がついたんですが青森放送のラジオで今年の10月から「今週のどんだんず」が復活したんですね。このコーナーは「どんだんず」とは津軽弁でいったいどういうこととかなんのこっちゃみたいな意味でそういうことを主に津軽弁(私の実家の南部…

またやってもーた

昨日シャンプーとコンディショナーを買いにスーパーに行ったんですが、いつも使っているやつが売ってなかったんで「ビダル・サスーン」を買いました。ところが今日使って気がついたんですが買ったのはシャンプーとダブルコンディショナーではなくダブルコン…

イズミティー

今日はとあるバンドの練習で初めてイズミティー21のスタジオに行きました。実はコンサートなどを含めてイズミティーの建物に入るのは実ははじめてです。一応本番を意識するということで実際使う機材を持っていくことでこの間買ったジャズコー持って行きまし…

ラック化計画

最近憧れ(?)のギターエフェクタのラック化計画を開始。とりあえずGT-Pro/PDO-Proをなんとな組み込んで雰囲気を楽しんでます。あとは最低限としてはスイッチャーとかですかね。チューナーは見栄えはいいんですけどGT-Pro/PDO-Proがある時点で内蔵してあるので…

ある意味天才

TV

おとといの「アメトーーク」の高田純次かなり笑いました。本当にテキトーですね。でもあそこまでテキトーなコメントがポンポンだせるのはある意味すごい天才だと思います。頭の回転が速くないとああいうコメント出ないですね。最近のテキトー男としてはアン…

アメリカ人とお話

昨日は出張で横須賀に行ってアメリカの方とお話・・・っといってもほとんど話していたのは別の方でしたが。私もしゃべろうと思ったらパニクリ増した。そのうちアメリカ出張とかあるかもなぁ・・・。それにしても今週はかなり慌しい1週間だった。休みの今日も…

素朴な疑問

素朴な疑問っていうか私だけなのかもしれませんが、私って飛行機が上昇している間にほぼ100%寝てしまうんですよね。気圧の関係で何かあるのかそれとも飛ぶまで待ちきれなくて疲れてしまうのか?

せっかくなので

明日割と近く(青年文化センター)に吹越満が一人芝居をしに来るので見に行けたらと思ったんですが会社に泊りがけでお客さんが来るので無理ですね・・・。最近えらくCMやっているのでチケットがあまってるのかなぁ。

案の定

すっかりこの前U2を見に行った前後から久々のU2ブーム到来です。(この前は聖飢魔IIブームが訪れていましたが・・・)。特に「Rattle And Hum(魂の叫び)」のサントラではなく映画の方ブームです。これって私がバンドを始める理由になったうちの一つなので…

過去の記憶@大阪

今日泊まっているホテルのにおいは高校の時に学校帰りによく行っていたカラオケボックスのにおいに似ている。

今週の予定

月:仙台→大阪 火:大阪→仙台 水、木:仙台 金:仙台→横須賀→仙台ごみは出せそう。

CD Reviewに「A Night On The Strip Live !/L.A.GUNS」追加

http://lesprs.com/music/cdf/l/l.html#LAGUN

聖地巡礼・・・・U2@さいたまスーパーアリーナ(2006/11/30)

見ちゃいましたよ。生U2。とにかく楽しかったというよりはかっこよくて感動しました。ちなみに添付の写真は始まる前の会場の様子です。それにしてもすごい人の数。右端のあたりがメインステージで2方向に花道がせり出している形です。会場をみると年齢層は私…

感激

見ちゃいましたよ。生U2。細かい感想は後ほど書くとしてとにかくかっこよかった。