●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD Reviewに「Keep The Faith/BON JOVI」追加

http://lesprs.com/music/cdf/b/b.html#BONJOVI

それにしても

今日ももたれております。胃。でもなんで「さとうのご飯」1個にふりかけかけて食べただけでもたれるんでしょう。残る選択肢は豆腐だけとかおかゆだけとかしかないのか・・・。食欲はあるんだけど。そういえば今日血液検査の結果が出ておおむね大丈夫だったけ…

ダイヤモンドシティー

予告どおり行ってみました。ってもう遅い?思ったよりも簡単に行けちゃいましたね。ジャスコのほうが面積でかいですね。結構色々店があるようで周辺の方にはかなり便利そう。でも思った(空港アクセス鉄道から見えた印象)ほどはでかくなかったかも。結局何…

あれあれ?

今日気づいたんですけど車のオーディオのラジオ入らなくなった・・・。ナビ取り付けたときにアンテナ線外したまんまだったのかな?しかもよく見るとフロントガラスの端っこのプラスチックに亀裂が・・・。地デジアンテナ取り付けるときになんかあったのだろ…

あぁおそろしい

うちの会社は去年7月から退職金に確定拠出年金制度が導入されたのですが、あのあたりからサブプライムローンとかの問題で株価とか下がり始めたんですよね。分散したとはいえ多少冒険してみた私としては現在の結果を見るのが恐ろしい・・・。まぁ短期に踊らさ…

使ってみました

さっそくナビ機能を使って出かけてみました。海に。スイスイ行けて楽しかったです。でもさすがに冬の海は寒かった・・・。明日は年休を取ったので恐らく月曜なので空いているであろうダイヤモンドシティーにでもいってみようか・・・(まぁ病院にも行く予定…

イエロー

あのDSを買って川島隆太教授のやってるんですけど「きいろ」って音声なんかあまり認識してくれませんね・・・。

ブルー

昨日出張帰りの新幹線で外の景色を見ていたらチラホラ街灯が青い光のところが増えてきたようです。そういえばこの前実家に帰ったときも公民館前の道路は青い色の街灯でした。なかなかきれいだなぁとおもっていたのですが、どうやら目的は犯罪防止効果がある…

やっほー

ついにカーナビ取り付けました。っといってもプロの手でも4,5時間かかりました。まだ軽くしか使ってませんがなかなか楽しいです。今日はマニュアルを読みあさって早速実戦で明日でも試してどっかいってみようか・・・。

いつの間にか

ついに私とおなじ町出身の手倉森ブラザーズがベガルタ仙台の監督とヘッドコーチになったんですね。結果が出ないと叩かれる世界なので心配ですがぜひ仙台、五戸にゆかりのある私としてはがんばってJ1昇格を果たして欲しいです。

CD Reviewに「Waiting For The Punchline/EXTREME」追加

http://lesprs.com/music/cdf/e/e.html#EXTREME

決めてきました

カーナビ店めぐりをして結局カーナビ買ってきました。取り付けは来週になる予定。高いものになると買うと決めると割とすぐ決めてしまう私です(ギターとか)。とりあえず車上の制約で自社グループのやつは買わなかったんですけど、水曜どうでしょうの大泉洋…

なぜか

今日はイモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」が頭から離れない

先に買ってもーた

カーナビだなんだ言ってる前に、ついにあれをAmazonで注文してしまいました。Nintendo DS。目的はTOEIC対策・・・。本当に効くのかわかりませんが・・・。結局昇格用の点数はクリアできなかったのですが、クリアした人がやってたらしいので。でもちゃんと英…

ブーム

私にまた「カーナビ欲しい」ブームが到来してきました。そういえば12月は忙しすぎてボーナスまだいくらもらったのか見てないんだった。まぁその額によっては買っちゃおうかなぁ・・・。

ついに飲んだ

ついに飲みましたよ。っといっても飲み物ではなく胃カメラです。胃もたれはたしかに過ストレスも原因の一つのようですが、過ストレスになる前から数は少ないですが胃もたれはあったし、元気になった今も胃もたれがしょっちゅう来るので思い切って休みをとっ…

どうしましょう

昨日とかおととい結構強風だったせいか、今日ベランダを見たら誰のか知らない恐らく洗濯物が飛んできたと思われるバスタオルが落ちてました。多分アパートの上か両隣の方のかと思うんですけど、こういう時ってどうしましょうかね。まぁ洗うのはいいとして一…

CD Reviewに「Sugar High/鬼束ちひろ」追加

http://lesprs.com/music/cdj/o/o.html#ONI

新ヴォーカル

JOURNEYの新ヴォーカルにフィリピンのアーネル・ピネダが決まり、そのきっかけがギターのニール・ショーンがYouTubeで自分達の曲をカヴァーしている人たちで探したというのでその画像をYouTubeで探してみたところこのアーネル・ピネダさんなかなかJOURNEYの…

フルブラウザ

今日は横須賀出張帰り新幹線で時間をもてあましていたので携帯をいじっていたら急にフルブラウザを使いたくなり、パケホーダイフルで2000円ぐらい月額あがるのを気にせずパケホーダイフルを申し込み、フルブラウザをいじってました。これとワンセグで待ち時…

上がってきた

明日から3連休。正月ボケが抜けきらない身にとってはありがたいです。わけあって年末までは休みの日も気が休まらなかったのですがこれまたわけあって正月明けからは休みの日はある程度ゆっくりできそうなので(今年の後半はどうなるかわかりませんが)テンシ…

そういえば

この前仙台駅で出張に行く新幹線を待っていたら目の前を大魔神佐々木さんが通って行き、すぐとなりのグリーン車のところで電車を待っておられました。多分握手を求めている人もいたので本物でしょう。大きかった〜。

年末年始

どうも。まだ年末年始の挨拶をしてなかったですね。皆様あけましておめでとうございます。思えば去年ははっきり言っていやな年でしたね。病院に通いまくるは(病院も4種類行ったし)、ストレスはたまるは・・・(おかげでやせましたけど)。でもまぁこの年末…

びっくり

AM4:00頃実家の近くで火災発生。煙と火が見えて、消防車、救急車が集まってます。 びっくり。

イルミ

実家に帰っております。まぁ今日には仙台戻りますが。今年も実家はイルミってました。