●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は年休

昨日おとといはトラブルで忙しかったですが、とりあえず今日は年休。まぁ今日を最後にしばらく取れないでしょうね。取れるとしたら12月頭ぐらいか。うまいこと取れる時期がBON JOVIの東京ドームライブ(平日)と重なってくれればラッキーですが。明日からま…

CDレビューにGUNS N' ROSESのトリビュートアルバム「A Rock Tribute To GUNS N' ROSES」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/Tribute/Tribute.html#GUNS 次回はBRYAN ADAMSの「So Far So Good」を追加予定

欽ちゃん

欽ちゃんのゴールデンゴールズは欽ちゃんが今年が最後とのことで宮城県では最後の試合があるそう。やはり小さい頃は欽どんで育ってきたものとしては生欽ちゃんはみてみたいので行ってみようかな。ところで楽天はブラウン監督解任ということで、まぁ成績から…

ほとんど揺れず

会社に緊急地震速報システムが導入されるようになって初めて今日、緊急地震速報がなり、地震が来るのをドキドキして待ってましたがほとんど揺れなかったですね。実際揺れたのは福島の方で泉区は多分ほとんど寄れなかったんじゃ。でもあの速報の音はドキドキ…

判明

よく曲を聞いて「あっ、この曲あの人歌ってたんだ」ってことありますよね?今日それがありました。iPodでランダムに曲を流してたいたらカーペンターズの「Sing」という曲が流れたんですが、この曲のイントロ。小学校の頃音楽の先生(まちがったり忘れ物をし…

いかんいかん

今日が5連休最後の日・・・。いかんいかん。な〜んにもしてない。のんびりしすぎた。あれもこれもやろうというのは色々あるんだけど、結局昼寝ばっかりしていたような気がする。いや、する気はないんですけど、どうしても録りためていたテレビ(2ヶ月分くら…

一気に気が引き締まる

いや〜。今急に仕事の緊急の電話が携帯にかかってきて、一気に緊張しましたが問題なかったようで安心です。今のところ昼寝してません。

CDレビューにBAD MOON RISINGの「Flames On The Moon」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/b/b.html#BMR 次回はGUNS N' ROSESのトリビュートアルバム「A Rock Tribute To GUNS N' ROSES」を追加予定

つぶやきじゃなかった

TV

最近妹が好きだという「モヤモヤさまぁ〜ず2」が宮城でもネットが始まったので見ているのですが、なんとなく面白いですね。あまりテレビで取り上げられない街をぶらぶらするだけなんですけど、あのゆるい感じがいいです。でも最近本家のテレビ東京ではあの「…

今日は

F1

今日はシンガポールGPですね。ここは唯一のナイトレース。見た感じが綺麗なので結構好きです。そしてシンガポールが終わるといよいよ日本GP。あと2週間か〜。ついに生で見られる。たかまるね〜。でも10月前半に入ると再び仕事もピークにきそう。がんばらねば…

苦い思い出

TSUTYAでカナダのロックシンガー、ブライアン・アダムスの全オリジナルアルバムをレンタルしてきました。ベスト版は2枚ほど持っていますがオリジナルを持っていなかったので。ベストに入っていない曲もなかなか良いです。18 Til I Dieアーティスト: Bryan Ad…

キングオブコント 2010

まだ録画したやつ全部見たわけではないのでなんともいえませんが優勝したのが個人的に好きなキングオブコメディーでよかった〜。まぁ個人的には人力舎系が好きです。

まさかの地元が・・・

なんか今たまたまテレビをつけたら2時間ドラマ(浅見光彦シリーズ)をやっていて、新郷村のピラミッドで殺人事件という設定の流れでまさかの五戸警察署で取り調べ。こんなところで実家の近くが出てくるとはね〜。それにしてもあんなにうちってなまってたっけ…

銀休

今日から5連休(飛石連休+代休2日)突入です。まずは昨日手に入った水曜どうでしょうの新しいDVDを見るところからかな。

HMV一番町店閉店

http://www.kahoku.co.jp/news/2010/09/20100922t12018.htm 先日HMVの渋谷店が閉店しましたが仙台の一番町店も閉店するみたいです。まぁLOFTの方のHMVが残るとはいえ、国分町に飲み会に行く前に立ち寄る場所が1箇所減っちゃいましたね〜。残念。私が大学4年…

CDレビューにAVRIL LAVIGNEの「Under My Skin」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/a/a.html#AVRIL次回はBAD MOON RISINGの「Flames On The Moon」を追加予定

バンド加入希望、もしくはメンバー募集追加

http://lesprs.com/band/wanted.html

今年も出演決定

今年もジャズフェスに引き続き10/24(日)THE WONDER MUSIC CLUB BANDで「みちのく杜人音楽祭」に出演が決定いたしました。去年は最後から2曲目から雨に見舞われるというハプニングがありましたが今年はそうならないことを願いたいです。詳しい事が分かりまし…

このアレンジが・・・

最近ニュースでも話題の鬼束さんですが、最近この曲が私のヘヴィーローテーションです。(「月光」のカップリングで古い曲ですけど)。 http://www.youtube.com/watch?v=OQf9WrtQBi8:Movie この曲はもともと彼女の曲では魂を揺さぶられる感じがして、一番好…

TRACY CHAPMAN/Baby Can I Hold You

最近iPodでシャッフルで曲を聴いてたらこのアルバムTracy Chapmanアーティスト: Tracy Chapman出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 1994/07/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見るのこの曲 http://www.youtube.com/wa…

CDレビューにVELVET REVOLVERの「Contraband」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/v/v.html#VELVETR次回はAVRIL LAVIGNEの「Under My Skin」を追加予定

いつの間にやら・・・

今日はバンドお仲間のギターリストが在籍しているMR.BIGのカヴァーバンド「MR.BIG SENSATION」を見にMACANAへ。相変わらすギターがうまいなぁ・・・。ソロはもちろんだけどリズムの切れがしっかりしていていいね。ベースとかもすラッピングしてたし。終わっ…

スケジュール管理

今までスケジュールの管理はyahooカレンダーを使ってましたがgoogleカレンダーに変えてみました。もともとパソコンで使ってる分では時間が細かく設定できたり、予定を色分けできて見やすいのでgoogleの方がいいとは思っていて、ただ、普通の携帯で見るときは…

そろそろ秋の気配なのか・・・コオロギか何かの鳴き声が聞こえるなぁ・・・と思っていたらどうもその発信源がうちの台所っぽい。どっから入ったのかなぁ。まだ見つけられないけど。そういえば会社のロッカーにいたのは見たことがあるのですが・・・。

ちょっとだけ落ち着いた・・・かな?

いやぁ、仕事が昨日でちょっとだけ落ち着きました。まぁ来月になったらまた忙しくなりそうですが。今回の3連休は久々に普通に休めそうですし、来週末は代休を2日ぶっこんで5連休のシルバーウィークにするつもりです。っというわけで昨日の夜は会社のバンドで…

虫、その後

英会話学校に行って帰ってきたら玄関にコオロギいましたよ。どうにか外に逃がしました。

海猿といえば

今テレビで海猿やってますが、やっぱり私的には海猿といえば主題歌のこの曲ですね。 何回聞いても好きな曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=xShgBXY3kUc&feature=fvst:Movie

一気に現実に戻される

ジャズフェス出演早々ですが、予告どおり今日はこれから休日出勤しにいきます。今日の天気心配ですね。元々ほとんどのバンドを今日見に行こうと思ってましたが、行けないので、ぜひいい条件下で演奏されることを願うばかりです。

THE WONDER MUSIC CLUB BANDの情報を更新

http://lesprs.com/band/history/bandprofile.html#wmcb