●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちゃごちゃ

どうでしょうDVD第5弾相変わらず楽しませてもらいました。ところで中で気になるのが特典映像のミスター壮行会で大泉さんがなまはげで登場するところでなぜかバックの音楽が「ねぶた」なので変ですが、でもなぜか妙にあってるのでそれはそれでよしということ…

考える

今日は急遽仙台へ事故で亡くなった方の告別式へ行ってました。ここ数日関連のある方が立て続けに亡くなっていて帰りの車中色々考えさせられましたね。

方針変更

前回の日記の車の件、結局ABSはついてないようなのでやめました。これからは自分で中古車探すとしましょう。

免許を取って10年近く。初めて車を手に入れることになりそう。ほぼペーパーで仙台で雪が心配なので当初は軽の4WD/ABS付きの中古を買おうと思っていたのですが、会社の大変お偉い方が異動で車を手放す事になったのでそれを譲って頂ける運びになりそう。情報セ…

ツボ

今回のどうでしょうリターンズはonちゃんカレンダー。カメラマン大泉さんがスタジオに登場してonちゃんとミスターの姿を見るたびに発する「いいねぇ〜」「いいぞぉ〜」がかなりツボ。

ジェイル

先述のCSのチャネル「MUSIC AIR」ですがクリップ系の番組は曲目が変わらないものの、その他の番組は色々やっていて、最近なんかは「このギターリストのこのギター音を再現する」みたいな楽器系の番組も結構あります。そういうわけでCMも教則ビデオとかのC…

スカパー

仙台に引っ越したらケーブルテレビではなくスカパーをつける予定。スカパーってある程度チャンネル選べるんですね。今はCATVでもみているチャンネルはそんなにないのでかえって都合がいい。今考えているのは 音楽系ではMTV,Mon TV,スペーッスシャワー,スペー…

不覚

先週はアパート探しに夢中(?)ですっかりF1開幕戦を見逃した・・・。しかも珍しくシューマッハ以外が優勝したレースなのに。開幕戦というのはニューマシーンんデザインがみられるという楽しみがあるのに。そこで大学以来久しぶりにF1雑誌を購入。

TV

昨日サザエさんのワカメちゃんの声の交代のニュースを聞いて初めて知ったんですがワカメちゃんとしずかちゃんっておなじ声優さんだったのね。そう言われればそうだわさ。

やはり似てる

TV

今週のトリビアはベスト盤的な内容でしたが、結構新作ではなく旧作をやる事が最近多くないですかね。やはりネタ切れ???最近はあまり「へぇ」と思うような事がなかったり知ってたことも出たりしますからね。こういう内容は改めて見たいとも思いませんけどね。…

あららら

せっかく仙台泉ダイエー近くのアパート借りる事になったけどなんでもここ例のダイエー再建で閉鎖されるそうでちょっと損した気分。でもまぁ近くにコンビに多いし、もうすこし歩いてちょっとすればセルバとイトヨーがあるし、家賃もまぁまぁなのでいいか。

確率高まる

いや〜。今度は本当に仙台に帰任しそうですよ。確率的には90パーセントいったんではないだろうか。というのもGWまでに戻れ(るようにしろ)と期限決められてんでね。今のアパートの契約がちょうど切れるし。そういうわけでここ数週間かけて仙台で物件探しま…