●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またかい

野口投手に続いて豊田投手も巨人・・・結局巨人行くんですね。相変わらず内部で育てようという気があまりなさそう。結局巨人に入った大物は多くの場合は輝きを失ってますし、大物なので出場機会が失われた生え抜きが育たないんですよね。まぁ競わせるんなら…

よくできている

あのヴェルディーがJ2降格なんですね。しかも次の監督が今回降格させた相手のコーチのラモス氏になりそうっていうんだからドラマがうまいことできちゃいましたね。ベガルタも来年J1に上がれなかったらラモス監督率いるヴェルディーと戦うかもしれないんです…

Heavy

この前の音楽好きの集まりで聞がついたんですがHR/HM好きでなくても以外にそれなりの曲を聞かせると結構きけるじゃんということになる事がよくありますね。たとえば私のなかではBON JOVIもHR/HMだし。逆にどこまで激しいのまで聞けるかって言うのはHR/HM好き…

レピー

火曜日に初めて松森レピーでバンドの練習しました。前にも書きましたが場所は仙台バイパスの泉のニトリの近くにあるセブンイレブンの裏側です。セブンイレブンの2階は雀荘になっていてそこと同じ経営者がやってるみたいです。でもスタジオの方はフランス料理…

撤退理由

この間大家さんと話す機会があったんですが泉ダイエーは儲かるには儲かってたらしいんですが家賃が高くて撤退したらしいですね。ってことは次が決まりにくいわけですね〜。

ミサ終了

今日行ってきましたよ。聖飢魔IIの期間限定再集結ミサ。詳しい内容はネタバレになるのでやめときますが。生で動くお姿を背景で来たのはかなりうれしかった出すね。たぶん会場もほぼ満員っぽかったです(かなり会場の周り囲んでたんで)。 気になったのが「30…

速報

ただいま聖飢魔IIのミサの開場待ちですがすでに周りにはどうみても誰を見にきたかすぐわかるいでたちの方がちらほらと。定禅寺通りの真ん中の遊歩道で記念写真とかとってますね。一般通行者の目を引きまくってます。

集会

どうもだんだんと仙台の会社でも私がHR好きというのが広まってきたらしく、それを嗅ぎつけた会社の方に誘われて昨日「音楽について熱く語る会」という友達の輪的な集まりに行ってきました。ようは一般的にはあまり知られてなくて普段話す機会がない音楽の話…

ついに登場

TV

今日、前この日記に書いた http://d.hatena.ne.jp/SN61992/20050410#p4 金剛地さんが行列のできる法律相談所に出ますね。お得意のエアギターも披露するようで・・・。

意外

ほとんど勉強してない割には思ったよりTOEICの点数取れてた・・・。まぁまだまだ昇格には足りませんが・・・。

ついに

路面はまだ凍ってないですけど、夜会社から帰ろうとしたら車のガラスが若干凍ってましたね。天気予報だと最低気温は氷点下になってなかったはずなので会社の周りが特に寒いって事なのか??

スタッドレスタイヤ

っというわけで今日早速スタッドレスタイヤをつけました。とりあえず色々調べて初心者におすすめらしいブリジストンのブリザックEVOなんたらかんたらってやつにしてみました。まだ凍結もしてないので効果は良く分かりませんが。なんか今のところは足回りが滑…

たまる

ここ1ヶ月ぐらい土日に暇がない(休みだけど用事があってゆっくりしてる時間がない)のでハードディスクレコーダーにTVがたまっちゃって250GBあるのにそろそろ溢れ出す勢い。がんばって見てダビングして減らさなきゃ。がんばってテレビを見るというのもTV好…

場所判明

今度会社のバンドで練習する予定の「レピー」の場所がはっきり分かりました。4号線をはさんで泉のニトリの向かい側にあるセブンイレブンのちょっと奥なんですね。ここにスタジオがあったとは・・・。わりと近いんでないの。すくなくとも会社に行くよりは大分…

初利用

今この日記はインターネットカフェで書いてます。インターネットカフェは初利用ですわ。っというのもただいまスタッドレスタイヤを買って付けてもらっている最中で時間が空いてヒマだったので近くを歩いていたらインターネットカフェがあったので利用させて…

どっちつかず

風邪も相変わらずで頭が若干ボーっとしてるのですが、熱が出そうで出ない。今は36.7度くらい。平熱は36.0前後なんで熱は出てることは出てますが、37を超えないのでイマイチ(?)。明日から横須賀3日連続出張なんでそこまでにはなんとか直さないとホテルの部屋…

母妹甥来仙

昨日、母と、妹と甥が仙台に来ました。とりあえず見たいといっていた俺の会社・旧北稜クリニック・仙台大観音は案内しましたが・・・。ひたすら母は道路に紅葉した落ち葉が落ちてるといいまくってました。青森のほうが落ちてるような気もしますが、街中にあ…

しもーた

風邪ひいた。

かなり遅いですが

今日はじめてご意見番が亡くなったこと知りました。35歳でくも膜下出血って・・・。自分も含めて今そこにいる人が急にいなくなることってあるんだなぁ。最近はこういう話題がなぜか多い。

なろほど

F1

琢磨が打診されている新加入のF1チームって鈴木亜久里のチームでスポンサーがソフトバンク・・・なんか分かるような気がする。

習慣

すっかり最近4時起きが習慣になってきた。会社に行く時間はあんま変わってないですけど。つまり会社から帰ってきてすることを朝早くにやるようになったかんじ。