●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

耳コピ

しばらくバンドの予定がないので久しぶりになんかの耳コピしようかなぁ〜と思い、思いついたのがこの名曲。 http://www.youtube.com/watch?v=Q1VlRqeTkE0:Movieなんかこの曲のギターって昔から弾いてみたかったのです。まぁ今後バンドでやることがあるか分か…

長町

今日は会社のバンド関連の方々が別のバンドで出られるということで長町駅前に。長町駅ってちょっとかわったのね〜。昔は太白区民だったのでバンド演奏とともに、その変わった雰囲気を楽しんできました。用事があったので午後で帰りましたが。でも演奏しなが…

CDレビューにFAIR WARNINGの「A Decade Of Fair Warning」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/f/f.html#FAIRW 次回はTESLAの「Five Man Acoustical Jam」を追加予定

電子書籍時代に・・・

私は2冊の雑誌を毎月定期購読しているのですが、そのうちの1冊が電子書籍に対応するようになりました。 http://www.shinko-music.co.jp/app/digitalbook/ iPadは持っていませんが、パソコン、携帯でも閲覧可能。いや〜。いままで雑誌って見たい記事は取って…

去年は「てんき」、今年は「でんき」

今日はみちのく杜人音楽祭に来ていただいた皆様ありがとうございました。 今回は謎の電圧低下により(去年よりはうちのバンドの電流消費量は減ってるとは思いますが・・・)、演奏中5、6回一瞬電源が切れて、一度切れると立ち上げるのに時間がかかる私の機材…

明日は・・・

明日はみちのく杜人音楽祭です。お暇な方は是非どうぞ〜。詳しくはこちら。うちのバンドは13:00〜、イベント自体は11:00からです。

いろいろ

中日日本シリーズ出場決定!っということで。いやぁ。大事な試合はどうしても大量リードでない限り心配して中継を見られないですね。そういうわけで日本シリーズは中日vsロッテ・・・これって私が生まれた年以来らしいです。でもまたマスコミに「盛り上がら…

みちのく杜人音楽祭詳細情報

今度の日曜のみちのく杜人音楽祭の詳細情報がアップされています。 うちのバンド以外の出演時間も書いています。 http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/news/2010/moribitoongaku1019/moribitoongaku1019.pdf 音楽以外にも色々イベントがあるようなのでお誘いあ…

黒ミサ(多少のネタバレ注意)

聖飢魔IIの5年ぶりの黒ミサに行ってきました。先週はさすがに3連休(F1→バンド練習→聖飢魔II)で力尽き、そのまま普通にまた仕事に突入したのでブログではかけず・・・。会場(仙台サンプラザ)に行ってみると さすがにサンプラザさんも「黒ミサ」とはかけな…

ドアラのお見送り

この前F1を見に行った帰りに中部国際空港にいったらドアラのお見送りが いやぁ。仙台に帰るんだよ。

GarellyにF1日本GPの写真、動画を追加

http://lesprs.com/gallery/index.html

THE WONDER MUSIC CLUB BANDのみちのく杜人音楽祭出演情報を更新

http://lesprs.com/band/wmcb/moribito2010.html

予定通り

今日は予定通り仙台に朝帰ってきて、正午まで会社のバンドで練習してましたよ。そして再びちょっと寝てました。あぁでももう疲れている。それでもこれから聖飢魔IIのミサを見にサンプラザに出発〜。 ここに来て微妙に日焼けがピリピリと・・・。

ついに行ってきました。

今日、ついに念願の生F1を見に行きました。 天気が一番の心配でしたが今日は見事にいい感じに晴れました。直射日光だと暑いくらい。私は名古屋の駅ビルのホテルに泊まったので鈴鹿の最寄り駅から特急で50分くらいで座って駅まで。駅はさすがに会場まで行くバ…

ひとまず名古屋到着

ひとまず名古屋のホテルに着きました。なんか雨がすごいです。どうやら今日のF1の予選も中止になったようで結果的に今日鈴鹿入りしなくてよかったかも(あした予選と決勝が一気に見られるので)。でも明日の天気も心配。

せっかくなので

せっかく名古屋に来たので人生で初めて「ひつまぶし」を食べてみました。うんまい。本当におなじうなぎなのに3種類(そのまま、薬味、お茶漬け)で味違うのね〜。結構高かったけど。個人的にはお茶漬けバージョンが好き。 愛知のテレビではひっきりなしに大…

いよいよ・・・

明日からF1を見に鈴鹿へいきます。まぁ今週忙しくてまだ何も準備をしてないのですが・・・。まぁ明日行くけどいろいろ準備があって実際見るのは決勝の日の朝からかと・・・。明日は宿泊先の名古屋で体力をためておきたいとおもいます。

CDレビューにBRYAN ADAMSの「So Far So Good」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/b/b.html#BRYANA 次回はFAIR WARNINGの「A Decade Of Fair Warning」を追加予定

いつの間に

中日が優勝したのはうれしいけどなんか他のチームが負けて(たかみ〜様ごめん・・・)決まるって言うのはいまいち盛り上がらんよね〜。でもおめでとうございます。っというか今年優勝するとは思ってなかったっすよ・・・。今年は楽天もあんな感じだったので…