●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

昨日は会社のバンドで金沢から転勤されてきたご夫婦の仙台永住決定記念ということで韓国風創作料理屋で飲み会。結構おいしかったですね〜。意外にも個人的はまったのは「韓国のり」。今まで食べたことなかったんですけど微妙な塩加減がはまりそう。やめられ…

コルテオ

今日はシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」の仙台公演を見に言ってきました。まぁサーカスといえばかなり小さい頃に両親に連れて行ってもらった記憶があるのですが、この公演は一般的なサーカスというよりは芸術ですね。肉体的なすごさはもちろんですが、…

1日縮まる

本当は今日からGW突入の予定だったんですけど、急遽今のプロジェクトとは別のやつのお手伝いを1日だけして欲しいとの要請があって今日も出勤することに。今のところまぁ私しかできないことなので必要としてくれるのはうれしいですけど、休みが縮まるのはなん…

コルテオ by シルク・ドゥ・ソレイユ

チケット買っちゃった(しかも13000円もする)。実家に帰る前に見に行きます。

電球色

家の蛍光灯が切れてきたので、今日蛍光灯を買ってきました。そこで気分を変えてみて「電球色」という赤っぽい色のものを今回購入。電球ともまた違うけど明らかにいつもの白っぽい光とは違う部屋の風景で結構面白いかも。まぁすぐ慣れるのでしょうが・・・。

メールアドレス変えました

今日いよいよフレッツ光が開通。まぁまだ速さを実感するようなコンテンツは見てないですが、ダウンロードは確かに早いかも。プロバイダはdion(現au-one net)からplalaに変えましたので、とりあえずメーラーのアドレス帳に登録している方に変更のメール出し…

知らないうちに・・・

資源ごみ回収日が変わってた・・・。毎月第4土曜日だとおもってダンボール大量処分しようと思って朝早くおきて準備してもっていったら、まったくダンボールとかなくておかしいなぁと思っていたら第1、第3土曜日に変わってた・・・。まぁ便利になったから…

あの日以来?

今日、楽天の岩隈が2年ぶりに完封勝利をしたそうですが、その前に完封したときってもしかして私が楽天-巨人戦を見に行って、日焼けしすぎて腕をやけどしてが水ぶくれになったあの試合ですかね・・・。↓ http://d.hatena.ne.jp/SN61992/20080615#p1

中国GP

F1

今年のF1はバトルが多くて面白いなぁ・・・。でも今日のアナ、シューマッハのこと「先生さようなら」とか「さび付いた」とか散々いってましたね。まぁたしかに旬のドライバーたちに次々と抜かれて、最後は引退時の生徒のマッサに抜かれちゃって、世代交代を…

ネット社会

25日からプロバイダを変えるのですが、もう先行してメールは使えるので今、ショップとか、予約システムとか、公共系とかネットにで登録しているアドレスの変更作業をしているのですが、160個件ぐらい変更しないとならないですね・・・。まぁ便利だけどここま…

CDレビューにREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「#43#61#77 POISON TOUR '87〜'88」を追加

http://lesprs.com/music/cdj/r/r.html#REBECCA次回は同じくREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「Time」を追加予定

いやいやおかしいって

本当に今日は雪積もっちゃいましたね。仙台でも積もって驚いてるのに、どうやら東京でも積もったようですね。本来今日は会社の花見のはずだったんですけど1週間延期。タイヤはまぁいっつもゴールデンウィーク前に変えてるんで問題ないですけど。

野村義男先生

最近NHKで野村義男先生のロックギター講座やってますね。 http://www.nhk.or.jp/shumi/hobby/ 私もギターの弾き方は習ったことがないので改めてみると楽しいもんです。

不可抗力

今日仕事をしていたら突然停電に・・・。ただ単に会社全体の電気が落ちたのかと思いきや、泉パークタウンの講評団地あたり一体停電になりました。どうも原因は会社の前にある電源の引き込みラインが劣化して焼けきれたらしいのですが、原因究明、復旧まで時…

今年も行って来ました。

今年もSalyuのツアー見に、イズミティーに行ってきました(まぁ1週間前はバンドの練習で来たばっかりでしたが)。ちょうど1年くらい前はちこままさん夫妻といったのですが盛岡に引っ越されたので今年は一人で。今日がツアーの最初ということで予備知識などあ…

思い出したけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000647-yom-soci このニュースで正座を3時間やらせて問題になっているようですが、確か私が小学校の頃、花瓶がなにか壊した犯人が名乗り出るまで1時間目から4時間目くらいまでずっと正座させられていた事があ…

今日思った

本当に引っ越そうかな・・・。大家さんはいい人だし、位置も問題ないですが、物が多すぎてもう部屋のスペース限界ですね・・・。少なくともCD/DVDはラックのキャパ超えちゃったし、何かを使おうとすると、何かを動かさないと物を取り出せないですしね。まぁ…

人生初の・・・

今日は人生初の「講評」ってものをやりました。会社の研修の発表会なんですけど。普段だと社長とかそのくらいのクラスの方がやるんですけどね〜。まぁ若手・・・といっても、まぁ私がちょうど会社の平均年齢ぐらいなんですけど、そこになんか回ってきちゃい…

コサキンDEラジオ

去年27年続いて終了したコサキン(小堺一機・関根勤)のラジオがなんとBSデジタルで復活したそうで・・・。関東に駐在していたときはいっつも聞いてましたが仙台に戻ってから聞けずにいましたがまさかテレビで見られるとは。でもまぁ好感度の高い二人が、「…

人見知り芸人

TV

アメトーークのSPの人見知り芸人のエピソード、いろいろあてはまりすぎて、ものすごく共感できるんですけど(笑)。例えば 「話しかけることができないのでとりあえず調味料の説明書きを読んでごまかす」 「ビンゴゲームでビンゴになったことをいえず。コメ…

疑問

前から、スポーツなら分かるんだけど、将棋とか囲碁ってなんで男女別なのかな〜と思ってましたが(たまに一緒にやっている大会もあるようですが)、大きく分けると 1.脳の得意分野が男女ではっていて、将棋や囲碁は論理的な思考が強い男性のほうが一般的に…

F1シンドローム

F1は毎回好きで見てますが、悲しい点が一つ。いつも地上波の放送は日曜の深夜なので「F1を見終わる」=「休みが終わる」を意味することですね。寝て起きたらもう気持ちは「会社に行かなきゃ」になりますから。じゃぁスカパーで生放送で見てもいいのですが、割…

改造スタート

前から言っていたギターの改造ですがついに見積もりしてもらうため本日東京にギターを発送しました。ゴールデン・ウィーク頃東京に行って見積もり結果と具体的な改造内容を打ち合わせる予定です。楽しみだ〜。そうそう今年もジャズフェス申し込む事になった…

白松がモナカ

TV

何気に白松がモナカの松島の風景が流れていてバックにAve Mariaが流れているあのCMの雰囲気が好きです。

おなじおじさん

私は毎週土曜日、英会話学校で、英会話学校の帰りはすぐ近くの泉中央のイトーヨーカドーで食品を買ってから帰るのですが、いっつもその時間にちょっとルックスが独特な長髪のおじさんが惣菜売り場にいるのですが(店員ではなく、お客さん)ただ単に時間がい…