●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

今日も4時ぴったしに目が覚めました。

快眠

ものすごい深く眠ってなおかつしかも早起きできたときって快適です。徹夜気味だった月、火から水にかけてまさにそんなかんじでした。

ワイヤレスヘッドホン

私の会社の親会社がデジタルワイヤレスヘッドホンを発売しましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000005-rbb-sci 私は家でギターとか弾く時はワイヤレスヘッドホンを愛用しています。 っというのもワイヤレスだとギターを弾きながら何か…

電気製品暖房

うちの部屋は断熱性がいいのか分かりませんが割と涼しくなった最近でも電気製品を使って、窓を閉めると部屋に人がいなくても大体28℃くらいになります。おそらくこのDELLのPCと部屋にいるときは絶対つけているブラウン管の29型テレビの影響だと思うんですけど…

ようやく

さすがに七北田を「ななきた」と自然に言えるようになりましたが大和町は未だに油断してると「やまとちょう」と言っちゃいます。この前仙台バイパスを走っていたら「たいわちょう」ではなく仙台市の中の地名で大和町ってありましたね。これは読み方どっちな…

ご想像におまかせ

TV

この前キティーちゃんのダイヤのペンダントを30歳の娘に買ってあげてTVに出てた社長・・・。今大金持ちを紹介する番組に出ていて、この前テレビで見たときも思ったのですがこの方一番お金を使った方がいいところにお金を使ってない気がします。

CS見て知った事

Mr.マリックのあのテーマソングって80年代の「The Art Of Noise」ってグループのヒット曲のしかもごく一部分だったんですね。

プレリザーブ

聖飢魔II再結成ミサの東京国際フォーラムのプレリザーブ申し込んでみました。あたるといいなぁ。あとは宮城県民の一般発売だな。

因縁

何人かの方からおめでとうメールいただきました。ありがとうございます。 まぁ今日31回目の誕生日でした。去年は大台に突入したのでちょっと感慨深いものがあったのですが、「30という恐ろしい壁を越えて早何年っていう」エンタの神様に出てくるフレーズじゃ…

初討ち入り

今日初めてどうでしょうDVDを討ち入り(発売日深夜0時にローソンにとりに行くこと)してしまった。明日の仕事に向けてこれから寝るか、見るか迷いどころ・・・。

おぉ〜♪

最新作の北海道での放送が決まったみたいですね。宮城もすぐに放送してくれないかなぁ・・・。今回は8夜もあるとか・・・。期待できる。

前提崩れる

TV

さまぁ〜ずの番組で芸人を10mの高飛び込みの上に連れて行って何秒で落ちれるかってやつあって、TVを見てて自分だったらすぐ飛び込めると思ったんですがその根拠はTVでやってるくらいだから絶対安全だし、すぐ終わった方がいいからすぐ飛び込めるとおもってた…

太陽には赤外線が含まれている

今日テレビのリモコンをいじっていたら突然リモコンが効かなくなって、もう何回もこのテレビ修理に出したのでそろそろ寿命っぽいな・・・プラズマにしようかなぁとかおもってましたが、ここでカンがピンと働いてテレビのリモコン入力部に当たっている太陽光…

プロフィールに追加

嫌いなもの→眠りたいのに眠ってはいけない状況と起きたいのに起きれない状況

それにしても

今日はとてもいい天気だ。今ぐらいの残暑を過ぎたぐらいの季節が個人的には一番好き。風もいい感じだし。

狩人?

今日仙台泉区の私の家にいると銃の音が聞こえてくるんですけどこれってなんなんでしょう。運動会のピストルの音にしてはちょっと重い音のような気もするし、雰囲気的には狩をしているようなかんじなんですが遠くの方に行くと山は歩けどこの辺は山もないしな…

違和感

今日帰りに普段通っている泉中央付近のイトーヨーカードーを見たら店の名前はイトーヨーカードーのままでしたが鳥のマークじゃなくて持ち株会社のセブン&アイHold.のマークになってました。もっといえば雰囲気的にはイトーヨーカードーの上にセブンイレブン…

選挙

まぁ私も投票しましたが(どこかは秘密ですが)なんか自民党めちゃめちゃ勝ちそうですね。それはそうとちょっと前まで住んでいた小泉さんの選挙区にあの青森県の殿様羽柴秀吉氏が出てたんですね。前投票に行った時は小泉さん含めて3人だけ立候補でどう考えて…

通勤

う〜ん。やっぱり通勤時のBGMはVAN HALENだなぁ。気分が盛りあがる。ちなみに最近iTunesに新たに「空間系」というプレイリストを作って帰りは空間系かもしくは「ゴスペル系」かを聞いてます。

母校アスベスト

どうやら私の母校の体育館にアスベストが使われてたらしいですね。ちょうど私がいた頃旧校舎から新校舎に移り変わるタイミングで3年生の時に新校舎に移れたんですが体育館は未完成のまま卒業・・・。あれ・・・卒業式ってどうしたんだっけ???その新体育館に…

久々

今日久々にバンドの練習しました。曲練習する時間があんまりなかったんで結局昨日徹夜してもーた。最初感覚が鈍ってましたが最後にはまぁまぁな感じになったんじゃなかろうべか。それにしてもメンバーと同じ数くらいギャラリーがいたのは驚きましたが(笑)。

なっちゃいました

ついになっちゃいましたよ。何がって労働組合関連の係に。しかも今年は人事制度改革がるので一番モメそうだなぁ。今までずっと駐在していたので組合とは無縁に近かったのですが戻ってきたらすぐにお役が回ってきました。基本的に権力に(っというか権力がな…

blog

最近気づいたのですがみんなブログの文章長いですね。私のはどちらかというと殴り書きに近い。基本的に文章書くのは苦手なもので。

第何章?

TV

最近THE・虎舞竜の高橋ジョージ氏がバラエティー番組に結構出てきますね。やっぱりロードだけだと大変なんだろうか・・・。そういえば私が仙台に最初に来た時なぜかだれかの選挙応援で旧水時計付近で演説をしていたことを思い出します。

俺は恐らくPQが低い

ここに来てようやく6本用ギタースタンドの使い方がわかりました。垂直直角に置いたりとか互いのギターが斜めに平行になるように立てようとするから不安定だったんね。奥に向かって倒すように置けばよかったんだ。

しばらくは・・・

宮城のどうでしょうクラシックは桜前線と十勝すっ飛ばしてサイコロ5になりましたね。ここからしばらくはリターンズで神奈川で見たものが続くので試験に出るどうでしょう2までは新しいのが見れないですね。まぁいま何週になるか分からずに爆笑しながら編集さ…

転がる石達2

キースとミックが仲たがいしている時期から復活して出した「Steel Wheels」からの最初のシングル「Mixed Emotions」のクリップは私が始めてSTONESを見たときのクリップなんですが今見るとキースがミックと絡んでえらいニコニコしているのがなんか面白い。印…