●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

審判

TV

最近TVで見ていて思うのですが、微妙な判定の時に審判が協議して結果を発表する場面は結構スポーツであると思うのですが、その場面に関してはアメフトが一番かっこいいですね(ルールはよう分かりませんが)。なんとなく毅然としぶりが。

コンビニつぶし男?

今日ご近所のファミマにいったら1/30で閉店するのだとか。よくよく考えると会社の寮を出てアパート暮らしを始めたあたりから行くところでコンビニがつぶれているような気がします。 まず最初にアパートを借りた川崎ではローソンが、次に引っ越した横須賀では…

安全か危険か・・・

今日帰り道で剣道の面をつけた(それ以外はいたって私服)人が自転車こいでました

おそうじ

せっかく先週部屋を片付けたのに1週間も経つとえらい散らかる。私の部屋は物が多いので油断しているとすぐ散らかります。なんか休みはいつも掃除している気がします・・・。って当たり前か。

JOURNEY/Greatest Hits

産業ロック(=売れ線のロック)といえばこのバンドといえるほどの代名詞的バンドのベスト盤。最近日本のCMや映画の主題歌でよく使われているので知っている方も多いかも。とにかく曲が分かりやすくていい。売れ線だとバカにする人もいますがいいものはいいで…

EMMYLOU HARRIS/Wrecking Ball

なんの予備知識も無くお奨めされて買ってみたアルバム。一言で言うと透明感のあるカントリーミュージックってかんじです。なんでも”プログレシップ・カントリー”と呼ばれていて結構アルバムごとにカントリーをベースにしつつも色々な音楽を取り入れているら…

あらららら

昨日研究室の同期から結婚パーティの案内が到着。これで研究室の同期3人の中で結婚してないのが俺だけになりました。人生初めて「ある集団のなかで一人だけ結婚していない」って言う状況になりましたなぁ。今のところは予定もないのでこれからそういう状況が…

人生最大の謎

実は小学校の頃からずっと謎に思っていることがあって、これは言葉にするのが難しいのですが、例えば今目の前にあるコップを持ち上げたとするとそれは自分の意思で持ち上げた事になりますよね?こういう風にほとんどの行動は他の誰でもない自分自身の意思で…

デーモン・ヒル

CATVで放送されているイギリスの音楽番組にスラッシュとロン・ウッドがでるというので録画していたら観客として超久々の元F1チャンプのデーモン・ヒルがご登場。最初誰か分からなかったのですがアップになったら分かりました。しかしまぁ長髪に髭を生やして…

後悔

今日は3連休の最後なのに大爆睡してもーた。

個人ランキング

ここでどうでしょうリターンズ、DVDを見た中で好きな企画をランキングしていきます。 ただし見たことのない企画は今回はランクインしてません。(対象はTVは十勝二十番〜シェフ大泉夏野菜DVDはベトナム〜サイコロ3)。(1)原付ベトナム どうでしょう本編の最…

はかない

おととい出勤途中、家の前の久里浜街道のところで歩道にテープが張られて車道を歩いてくれと警察官に誘導されて歩いていると歩道のほうにグシャグシャに壊れた車があったので「あ〜事故があったんだなぁ」と思って通り過ぎました。その時はある程度調査も終…

シャッフルコント(ドリームマッチ)

この前ダウンタウンが司会でやっていた、中堅芸人コンビをシャッフルさせてコントをさせるやつですが思ったよりも面白かったです。細かいことは言及しませんがやっぱりさまぁ〜ずか絡みは面白い。あれで下ネタさえ抑えてくれれば相当好きになるんですが(普…

globe

今日MUSIC FAIRをみていたらglobeが出ていて小室哲哉がちょっとギター弾いてました。しかもそのギターが俺と同じPAUL REED SMITH(色は違いました)。なんか変な気分。でも音はやっぱりサポートのギターの方から出ていたような気がしましたが・・・。

大泉Day

今日は神奈川では22:00から「どうでしょうリターンズ」の日ですが(今日も笑わせていただきました)何気にTVをまわしていたらさらに23:00から再び大泉さん登場。なんでも今日から「1×8いこうよ」という「どうでしょう」とは別の北海道の局がやってる番組が…

うれしい

今日会社に来てから気づいたのですが、来週月曜日休みなんですね。ってことは3連休。 てっきり普通の休みだと思っていたのでなんか得した気分。(同様の場合として休みの日の朝起きた瞬間というのもありますが

ほー

去年ipodを買いましたがipodを買ってら再生した回数を調べてみたら 以下の通りになりました(ただし10回以上)。 つまりこれが2004私のはまった曲ということになりますね。 全体的にある特定の時期のハードロックのしかのバラードが多い事が判明。 それにし…

ところで

ところで下記の順位で師匠であるはずのAEROSMITHやU2が入ってませんね。 多分人生で細かいパートまで思い出せるほど頭で暗記してるぐらい聞き倒し たので改めて聞く事がなくなったからでしょう。むしろ映像作品で見る事 が多いのかも。

階段落ち

前回の日記の内出血は次々と青いアザ、黄色いアザに・・・。

最近のブーム

最近私の中でJOURNEYブーム発生。っというかギターのニール・ショーンがギターを弾いてて気持ちいいと思うツボは私と似てるかも。

再び青森ネタ

実家に帰ってTVを見ているとCMで昔青森県のラジオ界を席巻した「今週のどんだんず」のCDが発売されるとか・・・。しかも1984年からのベスト版ということでこれは買わねばと思いさっそく購入。よくみたら編集は高校の放送部の先輩でした。聞いたこともあるの…

帰還

今日横須賀に戻ってきました。今日のトピックとしては何と言っても実家の階段から落っこちたことでしょう。久々に豪快に転んだなぁ。ピカピカに掃除した階段+おNewの靴下は危険。横須賀に戻ってきてから見たらいたるところ内出血。でも頭じゃなくて良かった。

さて

ようやく年賀状を書きましょうかねぇ・・・。

おめでとうございます

あけましたね。今年もよろしくお願いいたします。地元の新聞広告をみていたらスーパーのショーみたいな広告があって「吉幾三」のそっくりさん「よっしゃ幾三」の広告が・・・。さすが青森県。