●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに今日車が納車され、名取市から泉区まで戻ってきました(最初なのでアドバイザー付で)。さすがに運転の感覚は鈍っていたようでなんかまだ地に足が着いてなくて車に乗らされているようなかんじでしたがなんとか自宅まで戻って来れました。特に車庫入れ…

連絡先

とりあえず関係者(?)の方に引越先をメールでお知らせしました。漏れているかたがいたら 連絡ください。

そっちのけ

今日は引越の後片付けをするはずが、最低限の用事(転入届とか)以外はずっと福知山線のニュースばっかり見てました。それにしても平和な日本にも地獄絵図って存在するんですね。原因はまだはっきりしてませんが今度北海道で電車の運転士になる妹のダンナ様…

そのまま

TV

Dr.コパの娘ってドーター・コパっていうのね。

やはり

TV

朝からみのもんたは濃いなぁ

そっかそっか

宮城の民放テレビは仙台放送以外は全部奇数に配置されるのね(DVDの自動機能をつかうと)。そうすると偶数が多い関東の感覚でリモコンを操作するとうつらない場合が多いわけですなぁ。

引越完了

ようやく引越終わりました。仙台市民に復帰しました。(正式に明日区役所に行ってからになりますが)。それにしても準備のために徹夜して徹夜明けに横須賀と仙台を往復したので 今日横須賀で目がさめたときは疲れたのか頭痛がひどかったです。でもまぁ今日は…

[日記]引越準備レポート2 【AM10:00】ケーブルテレビの人が機材の取り外しに来た。どうやら仙台出身の人らしい【PM10:00】 CDとかDVDとか大分詰めたつもりだけどなんだか片付いた気がしない。

引越準備レポート

今日から本格的な荷造り開始。面白いものを発見したら順次レポート 【AM11:00】 ラベルのついてないビデオテープを見たら昔やっていたバンドのかめ電球(色々のコピー)、STEAMIN'(DEF LEPPARDのコピー)のテープ。かめおよそ7年前?STEAMINに至っては9年前…

ヘビメタさん

TV

関東を去る前に見たい番組が急に増えた。テレ東の「ヘビメタさん」。 最初エア・ギターだけの番組かと思ったらちゃんと合間・合間にHR/HM系の 音楽話もあるので結構楽しめました。オープニング曲は好きなVAN HALENの 「GOOD ENOUGH」だったし。それにしても…

語呂

新しい電話番号のいい語呂合わせを思いついたけどここで書けないのが悩ましいところ・・・。

おぉ

そんなこんなわけで引越しの準備を着々と進めているわけですが金曜日に仙台の新しい電話番号が決定。3つの中から選べといわれたので自分の好きな数字が入っている番号にしました。ここで好きな数字をいっちゃうと番号がわかり確率が10倍になっちゃうので言い…

仙台の方へ

前から日記でも書いてますが4/25に仙台市泉区に引越(帰任)します。詳しい連絡先は引越し後ネットがつながってからお知らせしますんで今後ともよろしくお願いします。もちろん仙台以外の方にもお知らせしますが・・・。

↓予定変更

今日引越業者を決めたんですが、引越日変更です。4/23日に引越。当初の予定では23日→引越(横須賀から荷物出し) 24日→横須賀のアパート掃除、引渡し 25日→仙台で荷物受け取りの予定だったのですが、どうやらうちの荷物は楽器関連の機材が多くて日を置いてお…

金剛地武志

TV

最近地味ながらもいろんなTVで見かけるようになったのが金剛地武志氏。知らない方もキーワードのリンクを見れば顔を見た事がある方もいるのではないでしょうか。雰囲気としてはアリtoキリギリスの石井をもっと真面目にしたような雰囲気でしょうか。 わたしが…

山本昌

今日の巨人vs中日の山本昌の真骨頂の緩急自在の丁寧に投げ分けるピッチングが見ていて気持ちよかったですね。まだまだ現役でやって欲しいって感じです。

Sウオーズ

yahooニュースで「Sウォーズ」って言葉が出たのでてっきりスクール・ウォーズの事だと思ったらスター・ウォーズの事でした。まぎらわしい。

すごい

このサイトの方の趣味の金のかけっぷりがすごい(特にギター) http://www.matsumotoya.com/rm.html よくよく見るとプロに知り合いが多いんですね。どうりで。

曲名と曲が一致

今なぜかHEARTのクリスマスアルバムを聞いているのですがフランダースの犬の最終回の教会で最後を迎えるときに流れる曲をカヴァーしてましたね。あの曲が「アベ・マリア」なんですね。曲と曲名はそれぞれ知ってたんですが初めて自分の中で曲名と曲が一致しま…

結局人生初のマイカーですがなんだかんだ言って最終的に当初の予定通り(?)このアルトワークスに決定。ターボ/4WD/ABS付のやつです。

またもや命に関わる事

今日はアパート関連の準備のため仙台に来ていてホテルから新アパートに移動しようと思い アーケードのところを通るとすごい人だかりが・・・。これが今日ニュースで話題になっていた仙台アーケード内のトラック暴走事件の現場だったようでその時はただの事故…