●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボー!

今仙台では太陽が出つつも、雨も降っていますが、見事な虹が登場。久々にはっきりしたアーチ型の虹を見たなぁ・・・。ちなみに場所によっては虹が2つ見えたところもあるらしいです。

もぐり

妹に帰省するときにずんだプリッツを買ってくるように頼まれたのですが・・・そういえば俺ってずんだ餅って仙台に住んでいながら食べたことない・・・。地元にいると意外と食べないんよね。牛タンも県外から人が来ないと食べないしね。大学時代は1回もなかっ…

CDレビューにHEARTの「Jupiter's Darling」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/h/h.html#HEART 次回はVAN HALENの「The Best Of Both Worlds」を追加予定

激戦区?

うちの近く(泉区市名坂近辺)がなんか最近やたらラーメン屋ができてますね。つい最近もカラオケ時遊館の斜め向かいぐらいに、なんか店ができるのかな〜と思ってみたら、「かいじ」というラーメン屋で、どうやら仙台で人気のラーメン屋の2号店らしいです。今…

CDレビューにTHIN LIZZYの「Wild One The Very Best Of Thin Lizzy」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/t/t.html#LIZZY 次回はHEARTの「Jupiter's Darling」を追加予定

欽ちゃんに会いに行く

今日は仙台市民球場に茨城ゴールデンゴールズvs日本製紙石巻硬式野球部の試合を見に行きました(実は仙台市民球場は会社に行くより近い距離だったのは意外・・・)。まぁ欽ちゃんが今年で監督を勇退するということでなかなか見られないかなーというのもあり…

同じ発売日

MR.BIGのニューアルバムとMICHAEL JACKSONのニューアルバム同じ発売日みたいですね。ラジオ(HM SYNDICATE)情報ではMR.BIGのアルバムは突出した曲はないけどいい曲が目白押しらしいです。楽しみ・・・。

ネットカフェ

今日はタイヤ交換してます。前日記でいつもタイヤ交換を待っている間使っていたネットカフェ(花子)がなくなった話をしてましたが同じ場所に違うカフェ(快活CLUB)ができてました。ここって私が京都に長期出張していたとき、ホテルの掃除で空けなきゃなら…

CDレビューにTHE CALLINGの「Two」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/c/c.html#CALLING 次回はTHIN LIZZYの「Wild One The Very Best Of Thin Lizzy」を追加予定

季節外れ?

うちの会社は今度の月曜日に年休を取って連休にする人が多いのですが、私は色々あって出勤予定。その代わりBON JOVIのライブがある12/1辺りに、年休が取れそうなかんじなので取ろうと思います。そして、その休みのことを今仕事を一緒にしている人が「ボン休…

次世代

この前出張帰りにいつもどおり東京駅の東北新幹線のこまち側の改札に入ったら見慣れないものが。 次世代自動販売機というものらしく、47インチのディスプレイに商品が出てきてこいつをタッチして買うやつです。行ってみるとおばちゃん方やおねーちゃん方が珍…

Back Upは大事

ここ数日Googleカレンダーがが使えなくて、予定が確認できなくて困ってました。でも復活したようです。まぁ利用規約上はデータが消えても賠償請求みたいなのは出来ないようなのですが、ネット上においておくてどこにいても取り出せるのが便利な反面、こうい…

ほぉ〜。

F1

史上最年少チャンピオン誕生ですね。やっぱりベッテルは早かったです。おめでとうございます。アロンソは残念でしたが、解説陣が言っていたように確かにあの車でここまで持ってくるところはさすが。

朝の明るさ

最近、すっかり日も短くなりましたね〜。私は結構寝ていて一旦朝5時ごろに目が覚めて、そっから7時くらいまで2度寝することが多いのですが、5時に起きた段階で夏だと「あぁ〜もう朝が来てしまった、会社行かなきゃならない時間が近づいた」と思うのですが、…

勝った〜。

今日はバンドのメンバー有志でベガルタvsジュビロの試合へ。そしてついに私が見に行って初めて3-0で勝ちました。今日はわりかし安心して見られました。点が入って、完封で勝つってうれしいもんです。帰りは泉のちょっと隠れ家的なもつ鍋屋に。うまかた〜。さ…

なるべくネットは見ないように

F1

今日はF1のチャンピオンが決まる日ですね。もう結果はでてるんでしょうが、なるべくテレビが始まるまで結果が分からないように、今日はこれからネットはなるべく見ないようにします。

頭から離れず

昨日の日記のBON JOVIの替え歌「息子さんは中3で受験勉強してた〜・・・」油断してると歌いそうに・・・。

明日は

明日は会社のバンドでの第2回ベガルタ観戦ツアー(っていっても近所ですけど)。明日は勝ってくれるかなぁ・・・。ちなみに今まで私は楽天を見に行くと全部勝っているのですが、まだベガルタは引き分けはあるものの、1度も勝った事がな〜い。しかも明日の相…

CDレビューにTESLAの「Bust A Nut」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/t/t.html#TESLA 次回はTHE CALLINGの「Two」を追加予定

確信

最近替え歌でおなじみの日清のカップヌードル。今までは本人かもとか思ってましたが・・・BON JOVIを聞いて日本語の部分は本人じゃないな〜って確信しましたね。でもサンプリングって可能性もあるんですよね。ちなみにそのCMはこちら→http://www.youtube.com…

早朝

今朝4時に目が覚めたのでテレビをつけたら宮城のテレ朝系の東日本放送でカラーバーが出ていて、そのバックにはアナウンサーがおすすめのアルバムをいっつもバックで流しているのですが今日は熊谷博之アナ(ちなみにアナウンス部長らしい)の選曲でVAN HALEN…

休み前の贅沢

この日記にも時々登場する時間のすごし方「早く帰ってこれた日はすぐに寝て深夜に起きる」・・・今日またやっちゃいました。昼夜逆転するので休み前しかできない・・・。これやるとすごく寝た気がする上に、起きて元気になったところで夜更かしすることに・…

なぜに?

今たまたまNEWS23をみていたら普通にオジー・オズボーンが出てる・・・。

半分

今年で36歳。高校を卒業して実家を出たのが18歳・・・つまり一人暮らし暦がついに人生の半分を超えました(まぁ会社とか予備校の寮というのも一人暮らしと考えればの話ですが)。精神年齢はあまり18歳のときから変わってない気はするのですが(笑)。 ちなみ…

おそようございます。

昨日はバンドの打ち上げで久々に午前様帰り(地下鉄始発待ち)して寝て起きたら13:30になってました。なんか3次会がカラオケだったんですけど、オールナイトコースで取ったら、始発までいるかという話になり、最初8人で行ったのが3人は途中リタイヤで帰り、…

オフタイマー

私は寝るときは大抵iPodを聴きながら寝ていて、一応睡眠中はかからないように30分のオフタイマーをつけてから寝ます。でも大抵1曲目の途中では寝てしまうみたいです。まぁのび太の世界記録「0.93秒」にはかないませんが・・・。

あ〜あ。

中日負けちゃった。残念だけどいい試合したんじゃないですか。まぁロッテも嫌いじゃないので(どっちかといえば好きな方ですが)いいですけど・・・。はい。じゃまた来年。気持ちを切り替えてね。ってことはフジテレビは野球が延長したので、F1のスタートは2…

イトーヨーカドー

泉中央のイトーヨーカドーが賃貸契約が切れる2012年に閉店する方針だそうですね。不況+郊外の大型店のライバルが増えて一時の売り上げが半分だとか。そうなると実は仙台からイトーヨーカドーがなくなるそうです(ヨークタウンはけっこうありますけどね)。…

CDレビューにTESLAの「Five Man Acoustical Jam」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/t/t.html#TESLA 次回は同じくTESLAの「Bust A Nut」を追加予定