●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ウンナンのやるならやらねば!」初DVD化

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000035-sanspo-ent出たら絶対買うなぁ。高校のときハマッてたもんなぁ・・・。懐かしい。

今日明日は横浜

昨日は予想しなかったことで、色々と仕事で追求されたなぁ・・・。なんか胃がキリキリするわ〜。どこか冷静な判断力が低下しているようです。まぁなんとか午前様にならずに帰ってこられたけど。やっぱ家に帰るとほっとします。 今日明日は横浜の本社に出張予…

いいとも増刊号シンドローム

昨日、今日は休みでしたがなんか昨日仕事の電話が来て、なんか心配事が増えちゃった。休みの日だけど今日は休みの気がしないなぁ。しかも今は普段の仕事とは直接関係ないけど会社がらみの宿題を家でちょっとやってるというのもあるけど。 来週土、日は休出ほ…

修学旅行の想い出

高校の頃(かれこれ17,8年前か・・・)修学旅行で最初に広島にいったのですがそこのホテルの自動販売機に衝撃の商品が。 「リポチオンC」「スポリカ」。名前は覚えていたのですが、ネットで調べたら画像ありましたね〜。まだあるみたいです。それではご覧頂き…

Last.fmを導入

mixiのmixiミュージックが12月に終了するようなのでいろいろ探したらLast.fmでも同じような機能があるのでそちらも加入してみました。このブログのサイドにも「最近聞いた曲」「アーティスト別総合」「曲ごとの総合」が表示できるようにしてみました。今まで…

スコールからの機材復活情報1

日曜にライブ中のスコールでびしょ濡れになった機材についてまず今日はギターから確認。ギターは音が鳴りました。とりあえず一安心。気のせいか弦がやわらかくなったような(笑)。

CS第1ステージ突破

いや〜。楽天やりましたね。見に行きたかったけどいろいろ忙しくていけず・・・。まぁチケットとれたかも分かりませんが。これで明日のライブは少しは人が増えそうな気が・・・。野村監督の挨拶は感慨深いものがありましたね。ぜひ仙台に戻ってきて下さい。

気になる南京錠

最近アパートの同じ階の家のドアの外側に(普通の鍵もあるのに)ダイヤル式の南京錠が加工して取り付けてありました。これって普通の鍵でも壊れたんですかね?でも中にいる時鍵をかけるときはどうするんだろう?中にも鍵があるのかも。ちなみにアパートの外…

レパートリーが加わる(ったような気がする)。

最近、モノマネレパートリーが増えたかも・・・。っといっても私もレパートリーは昔から学校の先生ばっかりだったのですが今度は芸能人です。ビーグル38のリトルこいし?「それはエアロスミスやないか」の人です。まぁ厳密にいうといとしこいしのこいし師匠…

ロックの子守唄

Lullaby Renditions of Guns N Roses (Jewl) (Ocrd)アーティスト: Rockabye Baby出版社/メーカー: Baby Rock Records発売日: 2009/11/10メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るなんと!GUNS N' ROSESが子守唄になったらしいです。ジャケットもかわい…

今日が本番

今日バンドの本番です。お暇ならぜひ。詳細はこちら。

ある意味忘れられず

今日、みちのく公園の音楽祭出演しました。コスモス畑と山々を眺められるところでいい雰囲気でしたが・・・演奏最後の3曲目ぐらいから雨がポツポツ、最後から2曲目でスコール状態になって感電と機材の破損の機器を感じつつも演奏しましたがもう限界なので最…

同い年

「<ハローキティ>誕生35周年記念 ヌーボーワイン、ペアグラスとセットで限定販売」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000013-maiall-ent ヘぇ〜。ハローキティって俺と同い年か(笑)

納得いかん

ノムさんついに自ら辞めるといいだしたようですね〜。まぁ(結果的にはよかったのかもしれないけど)前回の田尾監督の時といい、どうもフロントは肝心なところでファンの声を聞かないところありますね。しかも(マスコミの報道が本当だとしたらという前提で…

サンド

今日ZEPP仙台でサンドウィッチマン見てきました。さすが実力通り面白かった(まぁただ若干テレビより下ネタが多かったのがちょっとあれですが[私は笑いに下ネタを求めないタイプなので・・・])。ZEPPだとワンコインで、ドリンクを買う必要があるのですが危…

サスティナー

前からサスティナー付ギターが欲しいといっていたのですが、ここ2日ぐらいその欲望がピークに達していましたがなんとか思い度止まりました。ちなみにサスティナーとはこの動画の48秒後くらいのかんじ。私のギタープレイを知っている人ならいかにも私が好きそ…

飛び道具追加

そんな中次回のライブで使ってみようと思って新たなものを買ってみました。ギターのワイヤレスシステムです。これで60mぐらいは動けるようです。ただギターソロの時とかはエフェクターの設定を変えることが多いのでそこは考えないと・・・。ワイヤレスは高校…

ライブのお知らせ

私も参加している会社のバンド「The Wonder Music Club Band」がジャズフェスに引き続き「みちのく杜人音楽祭」に出演することになりました。当日は自然の中でいろんなバンドが演奏するようです。ちょっと遠いですが、ご家族連れ、ペットの散歩がてら、スポ…

盛り上がってまいりました。

やった〜。楽天CS進出おめでと〜。ついにやりましたね。あとぜひCSホームでできる2位確保を・・・。今年見にいけてないのでぜひ。そしてF1も久々に鈴鹿で開幕したようで・・・。あぁ明日が楽しみだ。