●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽海峡春景色

今日は中学校時代のお仲間と一緒に竜飛岬まで行って来ました。私の実家の五戸からだと大体車で3時間ぐらいでしょうか。途中青函トンネルの入電車が出てくるのを写真におさめようかと思ったのですが絶妙のタイミングでトンネルに入っていく電車も同時に来て写…

お知らせ

明日から5/1ぐらいまで実家(五戸)に帰ります。実家で何かありましたこちらでまた書きます。

おそるべし吉幾三

最近ニコニコ動画で吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」と何かをコラボさせるのが流行ってますね。特に最近はやっているのはブレイクしたPerfumeとのコラボ。何個かみましたがこれは笑える。さすが吉幾三はある意味日本のヒップ・ポップの先駆者みたいなところがあ…

強いのか弱いのか

楽天今日もマー君で完封ですね。まさしくホームゲームは強い。今年はすごい連勝するかと思ったら一気に連敗したりと触れ幅の多い感じです。ついに2位に浮上ということでこの波に乗っていってほしいのですが・・・。今年に関してはベガルタよりも応援しに行き…

またまた英語が出てこず

英会話学校で実家の名産の話になった時に長芋の事を説明しようと思ったのですが英語で長芋の事がなんというかわからず。調べてみたら「a Chinese yam」つまり中国製ヤマイモということらしいです。知らんかった。ちなみに「とろろ」は「Tororo」って言ったら…

新作買いました。

Good to Be Badアーティスト: Whitesnake出版社/メーカー: SPV発売日: 2008/04/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る以前紹介したWhitesnakeの新作買いました。全体的にいいですね〜。サーペンスアルバム程ではないと思…

MOTLEY CRUE

MOTLEY CRUEの新曲も出るようで・・・。新曲のプロも見ましたがなかなよさげ。 http://jp.youtube.com/watch?v=6XFMVHRZztM:Movie

ついに

少しでも興味があることに片っ端からmixiのコミュニティに登録していたらコミュニティー数は130を突破。さすがにやりすぎたか・・・。

とりあえず休みは

実家に帰るまでは車のセットアップですね。タイヤを夏タイヤにして、1年点検だして。洗って。それから実家に帰りたいと思います。会社のバンドもとりあえずやる曲が決まったんで実家から帰ってきたら6曲GW中に練習しよ。

やっとこさ

やっとこさ巨人-楽天戦のチケットとれました。すでにとった中日-楽天戦と合わせて楽しみだー。

誰か教えてほしい・・・

よく交通情報で渋滞する場所として七北田分岐点っていうのがいわれるんですが七北田分岐点ってどこの事でしょう。免許センターの通りと仙台バイパスの交差したところ?東北学院のところ?将監トンネルの出口のところ???七北田のほぼ近くに住んでいるのに…

生瀬さんと三宅さんと伊東さん

三宅裕司のワークパラダイス ~生瀬勝久伝説のひとり不可思議20職~ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (21件) を見るいい加減にしてみました [DVD]出版社/メーカ…

mixi

mixiのコミュニティーを整理するつもりががっつり増やしてしまいました・・・。

熱帯魚

私がちょっと前まで通っていた病院の待合室では熱帯魚を飼っていたので、待っている間熱帯魚の動きをじっと観察していたのですがかなり種類によって個性的ですね。死んでるのかと思うぐらいじっとしている魚もいれば、同じところを高速で行ったり来たりして…

メリーさんとハリーさん

前回の日記で英語で会議するって言う話をしましたが昨日やりましたよ。普通に朝から16:00ぐらいまでいつものように仕事をして、それから16:00から24:30まで慣れない英語で電話会議(しかも音が時々途切れる)。仙台で働くようになってから初めて会社を最終退…

あのバンドが・・・

今日のSMAP×SMAPにBARBEE BOYSが出るらしいですね。懐かしい・・・。ぜひ見なければ。そういえば先日ここでも書いたSMAP×SMAPにTOTOが出た話、なんかある週刊誌ではスティーブ・ルカサーがSMAPの歌唱力にケチつけて演奏しないってゴネてさらにボイストレーニ…

PRSじゃなくてLESの方

私のハンドルネームLESPRSは好きなギターのLESPAULとPAUL REED SMITHにかけてるんですが最近はほぼPAUL REED SMITHばっかり弾いてたんですけど、ここに来てLES PAULの良さを再認識。今度の会社のバンドではLES PAULで行こうか。っていうか新しいLES PAUL欲し…

やる気が出てきた

2月末から英会話学校に通ってから英語の勉強も結構ノッテきた気がします。最近はなんか英単語を覚えるのが楽しいかも。でもまだまだヒアリングは苦手です。今週はほぼ1週間外国の方と電話会議です。きっついなぁ。

なんか申し訳ない

今日見た夢はなぜか私がイケメンパラダイスの中に入ってるという夢。当然イケメン側ではないと思われますが同じ土俵に上がっているのが夢とはいえ申し訳ない。

出た〜

出ましたスマスマにBARBEE BOYS。全くブランクなしですね。若干それ相当に歳をとったとはいえ。何はともあれ懐かしい。さすがに曲の途中でSMAPが混ざった時は「ちょっと邪魔〜」とか思いましたがまぁある意味SMAPのおかげでこうして見られるというのもあるの…

CD Reviewに「Schizophonic/NUNO」追加

http://lesprs.com/music/cdf/n/n.html#NUNO

すごい・・・

今日ツインリンク茂木で行われたインディカーシリーズでダニカ・パトリックが女性として史上初めて優勝したんだとか。これはすごいことですね。素人感覚だとカーレースって車の運転だから男女とも差がないような気もしますけど、実際あの400km/h近いスピード…

英訳

今日英会話学校の先生とお笑いの話になって、世界のナベアツを英語でなんていうんだろうとちょっと迷いました。「World's NABEATSU」?「NABEATSU in the World」?まぁ芸名だから「SEKAI NO NABEATSU」でよかったのかもしれませんが。

5周年記念

水曜どうでしょうクラシック。今週は宮城は5周年の3夜連続深夜バスの旅だったんですがあれかなり爆笑してしまいました。歌詞のないオープニングテーマを斉唱したりするオープニングセレモニーがくだらないし、ひさびさに出演陣の深夜バスのやられっぷりも見…

いい考え

楽天-中日戦を見に行来たいけど両方好きなのでどっち側の席に行けばいいのか迷っているという話をここでしましたがいい考えが思い浮かびました。とりあえず楽天-中日戦はドアラが見たいというのと楽天の応援の様子を客観的に見たいということで中日側に座り…

会社のバンド始動

会社のバンドが再始動することになりました。今までは年末の会社の立食パーティーのために活動していたのですが、もう少幅を広げて活動しようという事でとりあえず披露予定はまだないのですが活動していこうと。まぁジャズフェスとか出られればいいですけど…

詳細は後ほど

今日は佐藤竹善さんのコンサート行ってきました。結構おもろかったですね。サービスも結構ありました。 まぁまだコンサートやってない地区もあるので詳細はツアーが終わる4/30以降ということで。

CD Reviewに「Big Hits And Nasty Cuts/TWISTED SISTER」追加

http://lesprs.com/music/cdf/t/t.html#TWISTED

そういうことか・・・

前回の日記で話題にした気象予報士の斎藤恭紀さん・・・衆議院選挙に立候補するようですね。こちらが退社の本当の理由だったんでしょうかね。多分うちの選挙区なので投票しちゃう気が・・・。もちろん政策はきちんと判断材料にしますけど。

気になってた

会社の帰り道「お焚き上げ」という看板があるところがあって何をするとこだろうと気になってたのですがどうやらこういうことだったようです。 http://www.kahoku.co.jp/news/2008/04/20080410t13017.htm