●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモのCM

TV

最近ドコモのCMで青森とか登場するやつとかありますが、普通CM内で着信があるときはベルか着メロとかなのにこのCMは音なしバイブなので結構本当に電話が来たと思って勘違いする事が多いのでございます。

原付

テヅカ君の原付の話で思い出しましたが、大学時代は原チャリストとして車の脇をスイスイ行っていた私ですが、車を運転している今になると原チャリが自分の横を通るのか通らないかがすごく気になります。もしくは目の前を原チャリが走ってる時追い抜くかじっ…

今迷っている。夏の帰省は新幹線にしようか車にしようか・・・

P901is

携帯買い換えました。 http://panasonic.jp/mobile/p901is/index.html ちなみに色はブラック・スモークとりあえずやはりLEDで色々表現してくれるのが楽しい。デジタルなんだけどアナログチックなところがいいですね。かわってプライベートウインドがなくなっ…

リハビリ

久々にバンド活動やるかも。まぁスタジオでお遊びでやるコピーバンドのお手伝いという感じですが、問題はバンドでギター弾くのが久々だという事。やはりバンドをやっていないと弾いていて好きな曲しか弾かないので腕が落ちてきてしまっているのでいいリハビ…

今週は世界水泳がらみでどうでしょう休みか・・・。つまらん。

注文

マイナスターズ(さまぁ〜ずのバンド)のCD注文してしまった。久々だなぁ面白CD(コントとかではなく面白い歌という意味)買うの。

マンデー○○

この○○には頭痛が入ります。大体50パーセントの確率でおきますね。大体夕方。頭痛というか首から目にかけて。目の疲れか肩こりかよく分かりませんが多分緊張型頭痛とか呼ばれてるもんらしいです。昔は偏頭痛と思ってたんですがどうも症状見てると違うみたい…

迷惑な名前

光合堀菌!? ・・・反対から読むと私の本名が登場する・・・

原因

最近自分の方向感覚がちょっとずれてる理由が分かって来ました。どうも自分は90度以下のカーブをあまりカーブと認識しないみたいです。いや認識はしてるけど頭の中で少しずつ足し算ができていないみたい。なので少しずつのカーブの道を進んで最終的に90度方…

LA'CRYMA CHRISTI

LA'CRYMA CHRISTIというとイメージはビジュアル系でめちゃイケの数とり団では「噛み系」の言葉ということぐらいしか知らなかったんですが、去年のクラシックロックジャム(70〜80年代のハードロックを聖飢魔II,RED WARRIORS,SHOW-YAの元メンバー等がカバーす…

今さら

そうか。仙台放送のマスコット「ジュニ」は12chだからか。まぁ一番すきなのはやはり北海道放送HTBのonちゃん(だたし安田さん入り)ですが。

会社の人誰か遭遇?

NEWSのメンバーが未成年なのに仙台市内で酔って保護されたとかいうはなしですがだとすると国分町なんだろうか。昨日はうちの会社はうちのチーム抜かしてみんな国分町に行ったようでガラガラだったのですがそうすると一人ぐらい現場とか目撃したりして。

予定

来週携帯かいかえますP901isに。LEDが楽しそうなので。

英語

とりあえず昇格できる時期にはなったんですが昇格条件にTOEICの点数が入っている。しかし私、英語はかなり苦手。むかしから何回リスニングとかやってもさっぱりわからん。洋楽聴いても歌詞ほとんど聞かないし。どうせ英語を使わなきゃならないんなら生まれた…

ついに

ついにどうでしょう班が旅に出たようですね。どうやら牛追いは14日までやる模様。まぁ本当に行くのかわかりませんが・・・。予想とすると最初牛追い祭りに行ってそのあとヨーロッパリベンジ2完全制覇とか(たしかスペインのおとなりのポルトガルはまだ行って…

いい話

TV

この前のナイトスクープでナイトスクープのアカデミー賞見たいなのをやってましたがダイジェストとはいえおじいちゃんがルー大柴にそっくりなやつの話(亡くなって7年ぐらい経つのにおじいちゃんにそっくりなルー大柴がTVに出るたびに泣いてしまう中学生が実…

泉ダイエーpart2

またまたダイエーネタですがあと2ヶ月以内で閉鎖が決まったにもかかわらず昨日行ってみると実習生と名札の書いた方がレジしてました。閉鎖したらどうするんでしょう。なんか皮肉な感じ。現在代替スーパーを一番近いイトヨーを含め見に行って開拓中。そのうち…

電流

よくひじとかどっかにぶつけると電流が走るといいますが私も走りました。左のひじをぶつけたところ左手の甲の薬指の下ぐらいまで。それでぶつけてから2日たった今もぶつけたひじではなく左手の甲の薬指の下が痛いです。なんか不思議。

ニュース

そういえばニュースで牛追い祭りでカナダ人の女性がケガされたというのがありましたが、すくなくとも大泉さんではなかったのでどうでしょう班は行ってないか 何事もなくロケが進んだかのどちらかですね。

[地元(仙台)]泉ダイエー

ついに9月いっぱいで泉ダイエー閉店が決まったみたいですね。引っ越して半年も恩恵にあずかれなかった。次にテナント入るのかもよくわかんないし。まぁセルバとかイトーヨーカードに自転車でいけばいいのでいいですがこの便利さがないのはやはり悲しいものが…

そろそろ

どうやらCUEのホームページの社長室のところをを見るとどうでしょう班はそろそろ旅に出るようですね・・・。

苦手

TV

いや〜。未だに「あいのり」は苦手だ。1分以上みられない。恋愛話は聞くのはいいけど見せられるのはどうもね。あぁいうあからさまな駆け引きとかはなんかムズムズする・・・。

そういえば

F1

仙台放送はいつのまにF1予選を放送するようになったんでしょう。以前は日本GPの時ぐらいしか放送しなかったのに。

久々

昨日は久々に大学のBand仲間も参加するwreepのライブを見に行ったのですが、もはやバンド活動に関しては隠居状態に入りつつある私にとっては音楽を作っていきながらバンド活動を続けていくすごさを何か感じました。バンドはやっぱいいねぇ。初めてwreepを生…

虚数

虚数というと高校の時に数学で習う"i"すなわち2乗して-1になる数、つまり√(-1)ということでこの世に実在しない数で、高校の時はこの世にない数を習ってどうす成り立たない仕事をしているのでなんか不思議。