●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気晴らし

そろそろヨドバシのポイントがたまってきたのでたまったポイントだけでなんか手に入るものがないかなーと思ったら、ちょっと現金をプラスすればちょうどいい具合にipodの5Gが手に入りそうだったので買っちゃいました(旧ipodは妹にあげます)。やっぱジャケ…

サザエさん症候群

日曜日の夕方に「サザエさん」を見ているうちに、「あーこれで休みも終わりか」と、憂鬱でたまらなくなってしまうことを「サザエさん症候群」というらしいですね。私は仕事が絶好調の時はなることはないですが、調子が悪い時はなりますね。私の場合はどちら…

一時仙台戻ってきました。

仙台に今朝京都/大阪から飛行機で戻ってきました。飛行機はやけに女の人が多いなぁと思っていたらどうやら昨日設置事故があったNEWSのライブを見に行く関西方面の方のご一行様だったみたいです。 それにしてもやっぱ地元は落ち着きます。ホテル暮らしもなれ…

ふぅ

とりあえず京都から仙台明日戻ります。いろんな意味できつい出張でした。 まぁまたG.Wが終わったら1ヶ月行くんですけど。

びっくり

姉歯氏は○○○だったんですね。

さすが関西

今日駅で5円をおとしたらそこら辺をあるいているおっちゃんに「5百万円おとしたで〜」と 言われてしまいました。さすが関西。

京都にいます

どうも。京都にいます。ここにきて1週間経ちますが、あまり日毎のスケジュールでプレッシャーをかけられるということに慣れていないのと覚える事がいろいろあるので大分お疲れ気味です。当初の予定を果たすためには土日も使わないとならなさそうですね。 ホ…

とりあえず

とりあえず京都(長岡京)行く前の仕事の引継等は一段落したってことで来週月曜から京都出発です。それにしても今週はあまり寝てなかったせいか今日はずっと頭が痛くて、京都に行く荷造りがあまりできず寝てました。ここにきてようやく回復。京都に行くには…

相変わらず飽和状態どす

出張大阪ではなく大部分は京都になります。〜6/2までの予定。

サチった

大阪出張準備で4月最初ですが飽和状態です。メール返信とか遅れるかもしれませんがどうかお許しを。

着々

旧ダイエー泉店の改装工事が始まったっぽいですね。この前、あのあたりの道を通った時になんか中で工事してるなぁというのは見えていたんですが昨日あたりから屋上の部分もやぐらを組み始めたのであそこに「SEIYU」とか言う文字がそろそろ着き始めるかもしれ…

確定ではないですが

4月半ばから2,3ヶ月大阪に長期出張になりそうです。仙台に戻って1年経たないというのになかなか落ち着かず。まぁ個人の気分的にはいやなのですが、仕事上の必要性は感じているのでがんばりますかね。ずるずる大阪に引きづりこまれないように今回は息がつまら…

悪夢

あぁ3月はいやなことが重なり気分が滅入って,常に胃の辺りがすっきりしないような散々な月だったなぁ。厄月があるとしたら今月がきっとそうでしょう。4月からはいい月でありますように。