●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CD Reviewに「More Than You Think You Are/MATCHBOX TWENTY」追加

http://lesprs.com/music/cdf/m/m.html#MATCHBOX

今回選挙投票しに行きましたけど人生で初めて出口調査に協力してきました。いままで投票に行った時間が夜遅かったんで多分テレビ局とか集計するのには間に合わなかったんでしょうが今回は病院と買い物ついでに早い時間に投票してきたんで引っかかりました。…

リモコン

私は結構DVDレコーダでPVとか編集をしまくるのでどうしても再生と早送りボタンを押すことが多くうちの2台あるDVDレコーダのリモコンが両方ともかなり力を入れないとボタンが効かなくなってきたのでそろそろ交換したいなぁと思っていたんですが、最近は純正リ…

でもそんなの関係ねぇ

「おっぱっぴー」って「オーシャン・パシフィック・ピース」の略なんですね。

なつかしい

TV

今夜中NHKでフルハウスの再放送やってますね。なんかなつかしい。

まだ眠れない

あぁ2時まわった。あと3時間後には起きる予定なんだけど。眠れないんでドライブしてきちゃいました。私は普段すぐ寝れる(というか自分の意思と関係なく寝てしまう)んですけどねぇ。やっぱり月に2回ある金曜日の定時退社日(ほぼ強制)が私の調子を狂わせる…

はじめてみた

今F1見てますがあんなに同じ場所で次々とコースアウトするとはねぇ・・・。これでよくぶつからなかったですね。セーフティーカーとかレッカー車にもぶつかりそうになってましたし。あぁそうだこうしてはいられない。今日は早く寝ないと。明日あさ会社に1番の…

CD Reviewに「Popcorn/HOUND DOG」追加

http://lesprs.com/music/cdj/h/h.html#DOG

CD Reviewに「The Best Of ALCATRAZZ/ALCATRAZZ」追加

http://lesprs.com/music/cdf/a/a.html#ALCA

発見

某就職情報サイトにうちの会社のっててよくみたら私がチラッと映ってました。許可もなく(笑)。

CD Reviewに「The Best Of 1990-2000/U2」追加

http://lesprs.com/music/cdf/u/u.html#U2

ラクトバチルス・カゼイ・シロタ株

これは何の名前か分けわかんないと思いでしょうが別名を聞けばすぐわかります「ヤクルト菌」。最近おなかの調子を整えるために結構飲む用になったんですよね。小さい頃は結構飲んでたんですけど。もともと乳酸菌とかビフィズス菌系はどちらかといえすっぱい…

CD Reviewに「The Best Of 1980-1990/U2」追加

http://lesprs.com/music/cdf/u/u.html#U2 実は更新も3ヶ月ぶり・・・

最近のお気に入り

TV

最近のお気に入りCMはTOWN WORKの「社員〜」です。なんかふざけてんのかまじめなのか分からないし(一瞬鼻の下伸ばしたりしてふざけてるんでしょうが)。なんかモータウン・カフェを思い出しました。

台風はそれほどでもなかったけど

どうやらBフレッツ工事しようと思ったらどうもアパートの壁面をビスで止めなきゃならないということでそれは賃貸に住むものとしてはできないのでキャンセルしました。残念。まぁそれでも13Mbpsぐらいでてるからいいか。まぁおかげで部屋も掃除したし(笑)

あさって

あさってBフレッツの工事で回線を引いてもらうんですけど、台風が最高潮の日ですよね?大丈夫なんでしょうか。

納得がいかない

今日横須賀からの出張の帰りに東京駅の待合室で座ってたら隣に座っていた怪しいおじさんにいきなりバシッとたたかれてそのあとわけわかんない事言われたんですけど・・・。何も悪いことしてないのに。こういうときは無視して去るに限ります。

入隊してみた

最近体の調子が悪いので運動しようと思っているのですが、ウォーキングとかいかにも運動してますよ的にそとでやるように基本的に運動している姿を人に見られなくないので(結構私の場合無様なので。理想一人で使えるプールのようなものが欲しいのですが)、…

結構引かれるんだろうなぁ

今日はボーナスですわ♪まぁ先日からの定率減税廃止は痛いですけど。

俺待ち?

最近会社帰りに私がスーパーに寄ったとたんにタイムサービスが始まるのでまるで私の登場を待ってタイムサービスが始まっているかのような感覚になるのですがこれって偶然でしょうか?

知ってる場所2

さらに八戸の一家殺人事件の場所はよくよく調べると昔通っていた高校にわりと近い。あぁそんなとこでも・・・

知ってる場所1

昨日の横須賀で女性が2人刺された事件の犯人が捕まった場所はよく私が横須賀で買い物に行ってた場所でしたね。よくよく考えると横須賀も場所によっては結構おっかないとこかもありますし・・・。