●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CD処分リスト更新(場所移転しました)/プレゼントのページ解説

CD処分リストの新ページ↓ なお個別に簡単な解説もつけました。 http://lesprs.com/present/music.htmlプレゼントのページ 上記サイトの親ページです。今後音楽以外も追加します。 http://lesprs.com/present/index.html

スパムメール

今までほとんどスパムメールって来たことがなかったのですが、ここ1週間ぐらい急に来だしました。一応私は個人用と業者用(ネットショッピングとか)メールを分けているのですが、業者用のほうがえらい来ます(1日数十通か)。ただ幸いなことにプロバイダの…

今日からGW

今日からGWに突入。実家に帰る以外はひたすら「快適に生活するための」作業をしようかと。休み明けぐらいからいろいろ新しいプロジェクトが忙しくなりそうな雰囲気なんで。なんか最近は不必要なものを処分していく作業が楽しくなってきました。また処分リス…

CD処分リスト更新

http://lesprs.com/music/sell_List.html

GWには間に合わず

今日ようやく夏タイヤに交換したんですが、だめもとでETCつけられるか聞いてみたらやっぱりいま品切れ中みたいです。GWには間に合わず。まぁまだETCカードも届いてないんでどっちにしろ間に合わないだろうなとは思いましたが。まぁ将来的には安くなるんでし…

車あるある

車を運転していて前を走っている車が法廷速度を大きく下回る速度(例えば50km/h規制で30km/hとか)で走ってても私は若干イラっとしつつも「まぁ安全運転だからいいか」と許せるんですが、そういう車に限って結構黄→赤の変わり目でかなりギリギリかアウトぐら…

住まい

今の場所に引っ越して4年経ちました。いつのまにか会社の同期で1Kのアパートに住んでいるのが私だけになっちゃいました。まぁ同期で結婚しているのは約半数ですが一人暮らしでもマンション買ったり、1軒家をかりたししているので結果的に1Kアパートは私だけ…

だめ人間化

最近ワイヤレスキボードとワイヤレスマウスを買って、しかもパソコンがつなげられるプラズマテレビを買ったもんだからあることができるようになったのです。それは・・・「寝ながらパソコン」。あぁだめ人間化していく私。

まぁこんな日もある。

今日は途中経過をみて中日も楽天もかってるなぁと思っていたらいつの間にかどっちもクライマックスで逆転で負けちゃってました。あらら・・・。

Steven TylerのRock 'n' Roll Fantasy Camp

http://www.werockcity.com/blog/rock69bee/2009/04/steven_tylerrock_n_roll_fantas.phpなにやら有名なミュージシャンと一緒に音楽を学ぶキャンプがあって最終日に同じステージに立って演奏できるというすごい行事があるらしいです。そこにAEROSMITHのSTEVEN…

CM

TV

CMでcoccoが出て弾き語りをしていると思ったら5代目なっちゃんの違う人でした。

はやいねぇ・・・

F1

F1中国GP・・・やはりというかベッテル勝ちましたね。もうこりゃ速いのは間違いないです。それに今年のF1はどこが勝つかわからなくて面白いです。レッドブルといえば今レッドブルの車のデザインってあのウィリアムズでチャンピオンマシンをデザインしていた…

CD処分リスト更新

http://lesprs.com/music/sell_List.html

JAM+ECHOES≠ZAMZA N'BANSHEE

3月は仙台にほとんどいなかったのでここ1ヶ月ぐらいとりだめしていたテレビを最近まとめて見ているんですがHEY!3にあの今では小説家の辻仁成が出てましたね。テレビでミュージシャンとしてみるのはいつぐらいぶりのことか・・・。なんでもジュディマリのリズ…

Salyu

昨日はイズミティーにSalyuのコンサートに行ってきました。結論から言うとすごかったですね。個人的にはVALON-1〜to U〜I Beleieveあたりの流れがすごくて鳥肌が立ちました。VALON-1 http://www.youtube.com/watch?v=MFwI-ihfw50:Movieto U http://www.youtu…

さぁ今日は

Salyuのコンサートに行ってきますか。今までの人生の中で自分の住んでいるところと一番近いとこでやるコンサートです。

何かと思ったら

昨日夜12時近くに実家から電話がかかってきて、こんな時間に電話かかってくることがないので何かしら大変なことが起こったんじゃないかとおもったら、どうもiPodに曲を入れる方法が聞きたかっただけでした。でもまえはあまり食いつかなかった父もパソコンを…

入居4年目で初めて気づく

今日アパートに帰ってきたらNHKから衛星契約変更のお願いが。あれっ。実際テレビでBSをボタンを押してもBSが映らないのでうちってBS見れないんじゃなかったけっと思ってたんですが、よくよく調べてみると実はうちのアパートBSアンテナがついてて、地上波と同…

全うな生活?

チームが変わって1週間たちました。今年度からうちの会社もいろいろ変わって 1)始業時間が30分遅くなって昼休みが15分短くなって就業の定時が15分遅くなった 2)定時退社日(残業するのに申請必要)が週2日になった。 3)残業時間が抑えられて細かく管理される…

今年こそいこうか

今年こそ生を見たいと思っているF1。今のところ仕事のスケジュールだとちょうどF1日本GPの期間中がスケジュールの谷間なので見に行けそうなのですが、スケジュールが変更になったら・・・。あぁリスキー。HONDAも撤退したから今のところ鈴鹿と富士隔年開催で…

勢いで買ってしまった地獄からのお届けもの

なんとなく限定生産と聞いて買ってしまいました(過去に欲しいと思ったときには手に入れられなかったことを考えて・・・)。ハードロックバンドのKISSのDVDボックス。 地獄大全 〜究極! '77 BUDO-KANステージボックス&開けてはいけない地獄の封書付き〜 【…

おぉ〜。

とりあえず私の好きな楽天と中日が開幕2連勝。まぁまだまだ始まったばかりですけどね。ところで広島のビジターのユニフォームってぱっと見た目が楽天のビジターみたいですね。

やってもーた

今年二回目の風邪をひいてしまったようです。のどが痛い・・・。やはり仕事に疲れてそのままのかっこで布団の上でしらないうちに朝まで寝てしまったからかと・・・。それにしても今日はミサイルが飛んでくるんだろうか。

多分今日から解禁だと思うので・・・

どうも。新年度になりました。前から言っていた転勤の可能性ですけどとりあえず「当面は」なくなりました。引き続き仙台にいると思いますのでよろしくお願いいたします。今までの仕事のままだと金沢に転勤になりそうだったのですが、結果的にプロジェクトが…