●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなアイテム

わたくしついに購入してしまいました。風呂場で見られるワンセグテレビ-ビエラワンセグ。健康のためゆっくりお風呂に入ろうかと思っていたのですが、時間をもてあましてしまうため、風呂でつかえるラジオを買ったのですが、時間帯によってはラジオではなくテ…

BBS設置

BBSを設置しました。何かメッセージでもありましたらどうぞ。 http://lesprs.8.bbs.fc2.com/

CD Reviewに「Blue Murder/BLUE MURDER」追加

http://lesprs.com/music/cdf/b/b.html#BLUEMURDER

時間がとられる

どうも最近休みの日にあまりギターを弾いていない。っというのもどうも英会話学校の予習復習に時間とられるんで。さらに授業とは別の個人レッスン用のテキストと、個人的に単語覚えもやってるので。もう昇格の点数を取ってしまったのでペースを落としてもい…

しっかり録画

今週は水曜は出張で仙台にいなかったので水曜どうでしょうの録画を週末見たのですが例の緊急地震速報と、どうでしょうの放送中にニュースに切り替わる瞬間が録画されてました。緊急地震速報はいつもどうでしょうが放送される時間に甲子園の結果をやっていて…

ボギー

TV

さっきスマステをみていたら刑事ドラマの特集をやっていたのですが、特に太陽にほえろは幼稚園か小学校ぐらいの時に見ていて、特に覚えてる殉職シーンは世良公則氏演じるボギーですね。たしかナイフで刺されて胸に挿していた白い薔薇が赤く染まるってってい…

う〜ん

最近どうもプロ野球で応援しているチーム(楽天、中日、西武)が全部負けるということが結構あるような気がする・・・。

八戸市公会堂

この前の地震で八戸市公会堂が天井が落ちてくるは、スプリンクラーが作動するはでひどいことになってましたね。この場所よくよく考えたら私ステージに立ったことがあるんですよ。八戸高校の99周年祭りみたいなのでママさん合唱団みたいなやつのあとに全校生…

今週の流行語

今週のレッドカーペットをみたら、私の今週の流行語は「イエス、フォーリンラブ!」になりました。 レッドカーペットではないけど別のネタを。 http://jp.youtube.com/watch?v=-r2pp9J6COQ:Movie

生志村

昨日の日記で言っていた年休を取って見に行ったのは東京エレクトロンホール宮城で行われた志村けんの舞台「志村魂3」です。まぁ年休を取らなくてもいけるんですが、会社に出社しちゃうと急な用事が発生して行けなくなることもありますからねぇ。人生で一度は…

仙台戻ってきました

朝移動で仙台戻ってきました。多分しばらくこれから出張はないかも。地震の影響で小物が落っこちていました。この前よりもの落ちてたかも。妹夫婦の結婚式の引き出物だったワインのビンが落っこちてましたが幸い割れておらず一安心。実は今日は年休を取得し…

久々

MLB

何気にザッピングしていたら伊良部がMLBの解説してました。しかも初解説とか。意外にマイルドな語り口でびっくり。

徹夜の勢い

今日5:40分の電車に乗るのですが、結局テレビの地震情報を見ているうちにもう起きなければならない時間になっていしまいました。徹夜決定です。まぁ電車と新幹線で寝ますけど。

またか

また地震が来ましたね。最近東北は地震が多すぎ。私はたまたま出張で横須賀のホテルで寝ていましたが弱い揺れが長く続いたのを感じて目が覚めたので遠くで大きい地震があったかなと思ったら実家付近とは。実家は震度6弱で、電話、メールが通じませんでしたが…

CD Reviewに「Renascence/SING LIKE TALKING」追加

http://lesprs.com/music/cdj/s/s.html#SLT

反対運動

私が通勤に使っている将監の通り(ケーキ屋フレーズがある通り)って何気に宗教関連の施設が結構あって神社とかPL教とかお焚き上げとかあるんですが、最近ある一帯の家の前を通ると「真如苑4F建て駐車場建設反対」みたいな看板を良く見かけます。そういえば…

Heartbreak Station/CINDERELLA

Heartbreak Stationアーティスト: Cinderella出版社/メーカー: Mca Special Products発売日: 1994/01/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るhttp://jp.youtube.com/watch?v=C3aZ3p1m1ow 今日メントレGを見ていたら久しぶりにこの歌…

マンション

最近私の住んでいる市名坂の周りはマンション・アパートが増えているような気がします。しかも整然と並んでいるわけではなく結構ランダムな感じ。そんななか私のアパートから出てちょっとした通りまでに出る細い道(基本的車ですれ違い時にはどっちか譲らな…

実ははじめてみたかも

今週もまた横須賀に出張できているのですが、はじめて見ましたよ。虎の顔のついた服を着たおばさん。京急に乗ってました。

忙しくなってきた

いよいよ仕事が忙しくなってきました。日々追われているかんじです。今週も月〜金出張だったのでその間は車に乗れずなんかものたりない。今日帰ってきて久々に(っといっても5日ぐらいの話ですが)車に乗っていい気分。でもあんまり遠出も疲れますが。

懐かしいかんじ

今日出張から戻るはずでしたが、明日まで延期。それで臨時に取ったホテルが風呂場がなんとタイル張り。ホテルでタイル張りって珍しいですね。しかも変な注意書きもありました。

伸びた

TV

この前CSで1990年頃のちびまる子ちゃんをやっていたのですが、あの時って今よりも全体的に等身が高くて、目も違いますね〜。いつの間に今の姿になったんでしょう。

最近のお気に入り

「24」ってCMのジャック・バウアーの歌ぐらいしか聞いたことないけど(本編は見た事がない)レッドカーペットのどきどきキャンプシャック・バウアーの物まねコントは結構面白い。逆に「24」がどんなかんじが気になる。あとはジョィマンの変なラップも好き。

Miles Away/WINGER

In the Heart of the Youngアーティスト: Winger出版社/メーカー: Wounded Bird Records発売日: 2005/07/12メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るミュージシャンとは時として自分たちの意図しないところで評価されることで苦悩する場合もあるようで…

Not Enough/VAN HALEN

Balanceアーティスト: Van Halen出版社/メーカー: Imports発売日: 1995/01/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見るまた今回もバラードです。普通は「曲のどこがすきか?」といわれるとサビが好きというのが普通ですが、この曲に関…

Love Walks In/VAN HALEN

5150アーティスト: Van Halen出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 1986/01/20メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (18件) を見る前回に引き続き、今日もVAN HALENのバラードを取り上げてみました。この曲はSAMMY HAGAR加入後の最初のア…

Fast Car/TRACY CHAPMAN

Tracy Chapmanアーティスト: Tracy Chapman出版社/メーカー: Elektra / Wea発売日: 1994/07/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見るこの曲をあの今はなきBEST HIT USAで聞いた時(多分中学校の頃)はかなりの衝撃でした。…

If You're Gone/

Mad Seasonアーティスト: Matchbox Twenty出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 2000/05/22メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る1stアルバムも大ヒットし、その後ヴォーカルのロブがサンタナとの共演で話題になった彼らのセカンドアルバムはこ…

Suiside Blonde/INXS

Xアーティスト: INXS出版社/メーカー: Atlantic発売日: 1990/09/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るオーストラリアを代表するロックバンドINXSのヒット曲。この曲はなにがいいかというとノッケに出てくるブルースハー…

Love Of A Life Time/FIREHOUSE

ファイアーハウスアーティスト: ファイアーハウス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る今回紹介するのはあの BON JOVIのサポートを受けてデビュ…