●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

マンション

 最近私の住んでいる市名坂の周りはマンション・アパートが増えているような気がします。しかも整然と並んでいるわけではなく結構ランダムな感じ。そんななか私のアパートから出てちょっとした通りまでに出る細い道(基本的車ですれ違い時にはどっちか譲らないとならないくらいの広さです)の途中になんとあのライオンズマンションが建築中のようです。
http://lions-mansion.jp/MC071013/
ここは前までなんかの工場だったところですね。100%駐車場完備とか。意外ににスペースがあったんですね。でもこの道細いのできっと通勤時間は前記のちょっとした通りにでるまでがふさがって、通りに出るまで結構時間がかかるような気もします。まぁ細い道の出口付近なので今よりもすれ違いで困ることは少ないかもしれませんが。どっか別の抜け道でも作るんでしょうかね〜。でもこのHPの完成予定図をみるとなんとなくすれ違えるスペースが増えるような気もします。(まぁでも周辺の建物等は省略してありますって書いてるんでより開放的に見えてるんでしょうけど)。まぁこのあたりの雰囲気もちょっとかわりそうなかんじでいいんではないでしょうか。