●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに行ってきた

6/28の開店日に行って来ました。西友仙台泉店。その日はたまたま早く仕事が終わったので19:30頃帰ったのですが家の前は車が混んででなかなか家に入れなかったのですがようやく家に入って車を置いて徒歩で店へ。結構19:30の割には混んでたかも。最初スーパー…

車修理中

とりあえず今アルトワークス修理に出してます。走りそのものは問題ないですが、オイルの減りがやたら早いので調べるとオイル上がりなのでO/Hが必要らしいです。まぁ買った時点で83000kmでターボ車なんでしゃぁないっちゃしゃぁないですね。 修理に今度のボー…

誘拐事件

夜中テレビを見たら女子大生誘拐事件が解決したとかやってましたが、なんか名前聞いたことあるなぁとか思ったらよく金持ちの番組に出てくる女医の娘さんですね。どうりで。

猫ひろしはSEIYUから中継するラジオ番組のゲストとして あと店のイベントのゲストには北陽が来るとか。 ダイエーの頃もお笑いの人を呼んでましたが知らない 人でしたけど今回は力はいってますね。

猫が来るらしい

どうやらSEIYUの開店日に猫ひろしが来るとか・・・

俺も対象だった

DIONの顧客情報流出のニュースが流れましたが私のとこにも今日お詫びメールが届きました。どうやら流出したらしいです。 性別、生年月日、メールアドレスが対象らしいです。まぁ2003年時点とアドレスは違うのでアドレスは問題ないし、性別は明らかに男なので…

AEROSMITHのアルバム

AEROSMITHの次のアルバムのプロデューサーってU2の初期の「October」「Boy」「War」を手がけた スティーブ・リリー・ホワイトらしいですね。U2とAEROSMITHというと私がバンドをやるきっかけになった バンドなので共演してるわけではないですがどんな感じにな…

おっ!?

家からついにSEIYUの看板がお目見えしました。

驚いた・・・

秋田のあの事件で逮捕されたのは最初の女の子の行方不明事件の母親だったとはかなり驚きました。 実際のところはどうだったのかまだ分からないですが、なくなったお子さんが安らかでありますように。

行って来ました

行って来ました。ヨークタウン市名坂。まだ荷物は届いてないもののやはり昼とかになると大分混みそうなのであり合わせの残りの服で出かけました。印象は思ってたより他のヨークタウンと比べるとモールっぽい感じで24の店が独立して並んでいて街を作っている…

かばん届かず

長期出張のためたくさんの荷物を京都に送っていたのですが、出張が終わったので、京都からダンボール一箱とかばん2つ宅急便で自宅に送ったんですけど。ダンボールとかばん1個しかまだ到着してません。もう1個のかばんに大部分の私服を入れたのでこれがないと…

迷う

ここに来てヨークタウン市名坂がオープン(まだ行ってないので明日行ってみようかな)し、今月末は西友泉SC(工事も進んできたみたいで色がSEIYU色になってきました)がオープンするこの市名坂・八乙女近辺ですが実はもう一つスーパーが最近オープンしていて八…

帰ってきました

仙台かえって来ました。約1ヶ月ぶりのアパートですが、最初にアパートに入って感じたことは 「そういえば引っ越した時このアパートってこういうにおいだったなぁ」ということ。そして テレビがでかい(笑)。

関西のテレビ

TV

1ヵ月半関西にいてテレビが大分違うので驚きでした。有名な番組はもちろん 全国共通ですが普通東日本では関西メインの番組は夜中やってますが関西だと 逆で夜中に何週遅れかで関東の番組やってるんですね。当たり前って言えば 当たり前ですが。 あと東日本で…

いよいよ

いよいよ明日(っていうか今日ですが)仙台帰還です。 肉体面・精神面できつい出張でしたが、戻ってからも大変そうなので リフレッシュしたいとこですね。とりあえず長いこと自宅に帰らずホテル暮らし をしていると自宅がどんな感じだったか雰囲気が思い出せ…