●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

違いが微妙

今日チャゲアスの無期限活動休止宣言が出されたようですが、バンド・ユニットとかによくある「解散」「活動休止」「無期限活動休止」「活動停止」とか結構微妙ですよね。「解散」しても「再結成」することもあるし「活動休止」していてもずっと何もしないと…

なんだかんだいって

U2の新曲「Get On Your Boots」気に入ってきたかも。

身近なとこにも

NECトーキンが社員の約半数を削減するとか http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000124-mai-bus_all NECトーキンの方も仕事上何人か知ってますし、元々仙台でできた企業のようなので結構心配ですね。いまや世界的なTOYOTAやSONYでさえ大幅な削減が…

あぁやっぱり

結局RED WARRIORSのチケットプレオーダもはずれ一般チケットも混んでてとれなかったのでライブいけないです。JOURNEYだけ見に行きます(まぁそれでも十分ですが)。っーかキャパ小さいよね。AXだし。やはり昨今のDIAMOND✡YUKAIこと田所豊さん(そういえばデ…

地元の米が吉野家の牛丼に

なんかうちの地元五戸町の米「まっしぐら」が吉野家の牛丼に使われるようです。 http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2009/01/21/new0901210902.htmっというか「まっしぐら」ってはじめて聞きました(笑)普段私は「あきたこまち」を食べてますが今度試して…

U2がらみ

なんかオバマ大統領の歓迎式典でU2が演奏してたみたいですね。NEWSではPrideを演奏してたっぽいですが。なんかWOWOWで放送されるそうで・・・。これだけのためにWOWOWちょっとだけ契約してみようかな。それはそうとYou TubeにU2の新曲「GET ON YOUR BOOTS」…

あれが入ってたのね

TV

この前探偵ナイトスクープを見ていたら、女子高生のスタントマン(スタントウーマン?)の取材をやっていてそこでそのスタント事務所があるビルをロープで上ったりしてたんですが、なんかその建物見たことあるなぁ〜と思っていたら、私が川崎で寮を出て最初…

改善

以前こんな内容の日記を書きましたが。 http://d.hatena.ne.jp/SN61992/20080525#p7この日記をみたからかどうか知りませんがいつの間にか窓の下半分くらい”ついたて”のようなものができてました。やっぱり見えてたんですね。

今週のMANINGENの結果

TV

この前のMANINGENは16問中10問(62.5%)多数派を選びました。ぬっくん(温水さん)と同じでした(笑)。

行ってみたい・・・行けばいいじゃん

最近これまた家から歩いてすぐのところに新しくカラオケ屋ができました。これをきっかけに今やってみたいことがあります。それは「一人カラオケ」。もちろんみんなでカラオケに行くのも好きですが、やはりみんなで行くときはある程度周りの反応と自分の歌唱…

泉スカイボウル

私の近所のボウリング場泉スカイボウル(旧テイサンボウル)が閉鎖されるようです。 http://www.kahoku.co.jp/news/2009/01/20090116t12035.htmっといってもボウリング場がなくなるわけではなく規模を縮小したボウリング場+商業施設+マンションになるんだ…

連チャン

前に3/8に渋谷AXでRED WARRIORSを見に行こうかなという話をしていたのですが次の日3/9に今度は東京国際フォーラムでJOURNEYが来るとか。これは2連チャンで見に行かねば。でも3/9は月曜日なので年休とらないと・・・・。取れればですが。っていうかJOURNEYに…

PARCOすげー

今朝早起きしたので何気なくテレビ放送が始まる前の仙台駅前のお天気カメラの映像を眺めていたら仙台PARCOの壁全体に数本張り巡らされている細い帯状のライトが光っていました。時々夜中にこのライトが光っていることは知っていたのですが、よくよく見ている…

懐かしい感じ

昨日スーパーに買物に行ったらなんとなく「ゆき姐」みたいなかんじのひとがいました。ただそれだけですが。

ブルーレイ

とりあえず今日親戚にいままで使っていたDVDレコーダのひとつを送って、スペースができたのでようやくブルーレイをつないでみました。まだテレビはアナログなので地デジは暫定的な画面ですがそれでも地デジがきれい。こうなるとすぐにでも薄型テレビが買いた…

2009新車

F1

フェラーリの2009年新車が発表されましたが。リヤウィングちっちゃ。そのうち慣れるんでしょうかね。

今更ながら

私もなんとなく買ってみましたよ。エコバック。でもなんかエコバック持ち歩くのを忘れそうな気がしますが。

見てきたけど・・・

TV

今日竹中直人の舞台を見てきました。CMの雰囲気を期待していくとまったく違っていて今回は完全にシリアスな演劇。しかも読解力のない私には内容が難しく理解できなかったです。基本的にシーンは別荘のリビングみたいなところだけでそのなかでいろんな会話が…

塩たれ

青森県でシェア70%らしいJA上北農産加工製のスタミナ源たれ http://gentare.com/ ですが、スタンダードは仙台でも手に入るので助かってるんですが、この前テレビをみていたら塩たれもいけるらしいという話を聞いたので実家から送ってもらいました。今度試し…

雪降らなかった・・・らしい

昨日はなんかのニュースで暴風雪になるとかいってたようなきはしましたが結局今現在仙台は雪降ってないみたいです(昨日若干ほとんどあめみたいな雪は降ってましたが)。「みたいです」っというのは今日1歩も外出てないので。昨日は転職する同期の送別会で思…

日曜の予定

TV

今度の日曜、青年文化センターへ竹中直人の舞台を見に行きます。なんかCM見てたら行きたくなったので。幸い会社の組合経由でチケットお安く手に入りそうですし。でもなんかCMよりもまともな(?)舞台らしいです。竹中直人といえば昔「恋のバカンス」という…

MANINGEN

TV

夜中テレビで時々見かけるフジ系の番組。いろんな質問のアンケートをとって多数派を最後まで選び続けると一番普通ってことで「MANINGEN」の称号が得られる(っで10万円を分け合う)参加型番組なんですが、いつもはそう思わないのに今日なぜか急に参加したく…

周りの人並みに

あ・・・。なんかかる〜く風邪ひいたかも・・・。

ようやっとこさ

パソコンもそこそこ使えるようになったので今日年賀状出しました。遅くなって申し訳ないです。

パソコンがおかしい3

やっぱりApplication Dataが回復できないのであきらめて別ユーザーを作ってそっちにデータを移転することに。(Application Data以外は正常そうなので・・・)。とりあえず懸念していたiTunesはあっさりいけました。毎日バックアップして置いてよかった〜。

パソコンがおかしい2

うーん。どうもApplication Dataフォルダが壊れたっぽい雰囲気。(容量0バイトとかでてるんで)。まぁがんばって回復させてみますが・・・。せっかくの休みなのに・・・。

パソコンがおかしい

なんか正月仙台に戻ってきてからデスクトップPCほうがおかしいです(いまこれはノートの方で書いてます)。まずインターネットがつながらなくなり、エクセルとFirefoxが立ち上がらなくなり、動作も遅い。インターネットはフレッツのツールをインストールした…

毎年のことながら

年賀状これから書きます。すいません。