●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな中

新潟地震で奇跡的に救出された優太ちゃんは、2歳にして(まだ優太ちゃんは確信がないでしょうが)亡くなられたお母さんと妹を気遣うところは感動的ですね。まわしく名前どおりの優しい子に育っていく事でしょう。

あの事件

今日はイラクの香田さん事件の最悪の結果を聞いて、なんとなく気が重い一日でした。 勿論犯行テロリストグループの行為が最も許されないものですが、ここの至るまでの 様々な要因が複雑でこれを解決するためのスッキリした解を見つけるのは非常に難しいです。

時間がない

仕事で下期(っといってももう1ヶ月が経ってますが)のスケジュールを作成しているとどう考えてもかなりタイトなスケジュールになりそうな事が判明。予定5/6ヶ月と言っても1週間ごとにスケジュールを書いて見ると予定ってあっという間ですね。逆に言うとこの…

新潟の地震

新潟の地震に逢われた方には心よりお見舞い申し上げます。自分も震度6の地震は 三陸遥沖地震で体験したことがありますが、幸いにも大きな被害なく済みましたが 亡くなられた方の状況や避難生活の映像とを見ているとこれから、8割、9割以上は 巨大な地震が来…

最低視聴率

自分の好きなチームが日本シリーズでやってるのに視聴率最低とかやたらクローズアップされるとなんか非常にすまないような気がするんですが・・・。もう一生優勝しないかもしれないのであんまいわないで・・・。

ゴールデンイーグルス?

なんか昔のムード歌謡グループみたい・・・。

PHIL COLLINS

最近テレビで見かけるPHIL COLLINSの「True Colears」のビデオクリップ(というか ライブ)いいですね。シンディー・ローパーでもおなじみの曲ですが、このクリップではアカペラコーラス+ちょっとサックスソロ+ちょっとバイオリン奏法のギター+きれいなキー…

ところで

ここは「はてなダイアリー」ですが、今までのところ自分の事はほとんど書かないですね。まぁいう程のネタが出るような生活を普段してないので・・・。まぁいいか。

ワンギリも第3世代

最近FOMAのTV電話充でワンギリがくるようになりました。ついにワンギリも第3世代 突入ですね。

おとなのふりかけ

今日おとなのふりかけを食べたんですが何気に変なことを発見。それは 「わかめと海藻」 わかめって海藻じゃ???

VAN HALEN/Atomic Punk(from Album 'VAN HALEN')

ボヤキ

どうやら性格を変えないとやっていけない時期に来たようです???

Billboard

毎週tvkで放送されているビルボードTop40の番組を見ているんですがまぁ最近始まったことじゃないですが、好きなのがほとんどチャートにお目にかかれずどちらかというとメロディーの起伏があまりないR&Bが中心でしかも大体その手のビデオクリップは曲を伝えた…

竹善さんとスタレビと波田陽区さん

SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんがコブクロと歌ったスターダスト☆レビューのカヴァー「木蘭の涙」がオリコンで9位になったそうで、SING LIKE TALKING時代を含めてシングルとして10位以内は初だそう。これは意外。アルバムは1位になったことあるんですけどね…

田尾監督

楽天の監督が田尾さんに決まったとか・・・。いや〜こまった。今までなんとなく livedoorを応援してましたが田尾さんといえば現役時代中日だったこともあって結構好きだった選手です。首位打者がかかる打席で敬遠されて空振りで答えるとこなんか結構良かった…

マジックブーム

TV

なんかここ数週間の間にすごくマジック関連の番組をやっている気がしますね。 いつのまにブームが訪れたんでしょう。ここ数年はマギー一門に見慣れていたせ いか最近のすごいテクニックの嵐を見せられると圧倒されます。でもやっぱり会話の持って生き方(演…

C.C.デヴィル

AP通信によればGuitar World誌で全ての時代における最悪なリフ、フレーズとソロを選び、堂々の第1位がPOISONの'91発売のライブアルバム「SWALLOW THIS LIVE」に収録されているC.C.デヴィルの11分に渡るギターソロなのだそうな。このソロ確かに発売当初は「下…

日本GP

F1

琢磨の4位惜しい・・・。なんか雰囲気的に今年のマシン+地元パワーで 表彰台はいけそうな気がしたのですが・・・まぁそれだけ表彰台って 敷居が高いんですよね。その分次にいけたときはまたうれしいですが。 それにしてもシューマッハ強すぎ。13勝目って・・…

今日のお気に入り

PHIL COLLINS/A Groovy Kind Of Love

最近近所(久里浜)のミニストップの食べるところで見かける人

最近渋谷で流行のきぐるみギャルとかまやつひろし風のおばあさん

台風

台風22号がこっちにもやってきました。いえは多少揺れてましたがおもったほどすごくなかったです。でも外でたらやっぱすごかった。しかしながら、3度も一瞬停電したのでパソコンで作りかけのデータ吹っ飛びまくりやがりました(1度目でやめとけという きもし…

プレーオフ第2ステージ

パリーグプレーオフ第2ステージで西武が王手をかけましたね。個人的にこのまま西武が勝てば日本シリーズはセリーグで一番好きな球団とパリーグで一番好きな球団という夢の対決になるんですが、リーグ戦で西武で一番になっていないのに優勝チームになるという…

72時間原付東日本縦断ラリー第一夜

神奈川では昨日から原付シリーズがはじまりました。私がこの番組に始まったきっかけが、十勝十二番勝負とDVD原付ベトナムで、特に原付ベトナムは政府の力により(?)次々といろんなハプニングがおこるので最初のシリーズであるこの企画はそれほどでもないのか…

哀川翔との共通点

何気にテレビを見ていたらとある番組で哀川翔氏がゲストで登場。ところがそこで登場のときの音楽がU2のビートルズのカヴァーHELTER SKELTER(アルバム:魂の叫び(RATTLE AND HUM))。このアルバム(っというかライブ映画)の1曲目を飾るこの曲の選曲が哀川…

卓越

横浜の次の監督に私の好きな中日出身の牛島氏の就任が確実なそうです。その選定理由が「卓越した野球理論」だそうですが、現在の山下監督が就任した時の記事を探してみるとやはりその理由が「卓越した野球理論」だったのはちょっと笑えました。そういえばそ…

ipodを最近かなり愛用しているのですがMDウオークマンと違って 聞き方がかわりました。前はベストを作って聞いていたのですがipodにしてから 「betterを集めてシャッフルしてその時聞く気分じゃない曲は飛ばすみたいなかん じになりました。そうするとしばら…

U2

yahooで公開されている新曲「ヴァーティゴ」のクリップを見ました。なかなか ドライブが効いてて前作よりもさらにストレートでいい感じ。まぁU2じゃない とできないかといわれればそうでもないかもしれませんが路線的には歓迎。

水曜どうでしょう

最近個人的にブームなTV番組があります。それは北海道TV朝日系列HBTのローカル番組「水曜どうでしょう」・・・正確に言うとTVKで放送している「水曜どうでしょうリターンズ」。リターンズは過去にやっていた「水曜どうでしょう」の再放送版です。地方のロー…

早とちり

うちのテレビはチャンネル変えると画面の右上に番組と内容が表示されるのですが、日本テレビで深夜にやっているAX MUSIC-TVという邦楽音楽番組にたまたまチャンネルをまわしていたら、「AX トミー・アル・・・」と表示されたので、ロック好きの私はてっきり…

最近思うこと

TV

オンエアバトルは爆笑編と熱唱編交互に放送するんじゃなくて分けたほうがいい なぁ。録画しにくい。結果的に両方ともあまり見れない。