●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDレビューにREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「REBECCA IV〜May Be Tomorrow〜」を追加

http://lesprs.com/music/cdj/r/r.html#REBECCA次回は同じくREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「#43#61#77 POISON TOUR '87〜'88」を追加予定

アロンソはすごい

F1

昨日のF1はまぁ次から次へとオーバーテイクの応酬がみられて面白かったです。バトンはまぁチーム内立場で不利な状況の中で勝ってよかったですね。彼女の影響か、日本語で「やった〜」とか言ってたし。ベッテルは明らかにすごいのにマシントラブルで脱落した…

休みの朝

TV

休みの朝早く起きて、テレビでやっているとついみてしまう番組 「渡辺篤史の建もの探訪」 →こういう家に金持ちじゃないと住めるはずないだろうと思いつつも自分が家を建てたらどこかアイデアを使いたいと思いながらみてしまう。また渡辺さんのほめ具合(ほめ…

MSG

昨日の夜BSでMICHAEL SCHENKER GROUPの1月のライブの模様をやってましたが、かっこいいですね。最近はご乱心のお話ばっかりしか聞かないので演奏もどうなっているのかと思っていましたがいいギターリフしてましたよ。それにしても昔ローリング・ストーンズに…

ようやく

楽天勝ちましたね〜。今日見に行ったらうれしかっただろうなぁ・・・。

壮行会

昨日は会社関連の壮行会がありました。会社を辞める人や、会社の方針で大移動したばかりだけど、また逆大移動見たいな感じになりまぁバタバタした感じでしたがこれもまたパイプを広げたという意味でも貴重な機会ととらえますかね。でも実際次から次へと移動…

東京03

今日は東京03の仙台公演に行ってきました。会場は仙台福祉プラザ・・・行った事なかったんですが五橋駅直通のとこなんですね。キャパは300人強ぐらいのことこで結構近くで見れました。全部はじめて見るコントでししたが、よく練られていて面白かったです。レ…

あぁ・・・

楽天が思いのほか開幕でつまづいてますねぇ・・・。

禁断の扉第2弾

一度開けてしまって怖いものがなくなった禁断の扉(=一人カラオケ)の第2弾行ってきました。目的は今週末の送別会でカラオケに行った場合に何が歌えるかの確認です。今日も年休消化ノルマで休みだったので昨日の深夜(つまり今日の朝)1:00-5:00まで行ってま…

卒業式

今日ニュースで、母校の東北大の卒業式のニュースをやって思い出しましたが、私のときは先生が厳しくて、卒論提出した後も、修正しろとか言われて卒業式の朝ぐらいまでやってましたね。それで力尽きて、卒業式欠席したような。まぁ、証書だけもらいに午後に…

それにしても

休みの日って、なんでこんなに眠れるのだろうか・・・。連続で15時間とかいうのはできませんが、1時間半ぐらい寝て、15分だけおきてまた1時間半ぐらい寝てという繰り返しはのはいくらでもできるなぁ。そうして休みを無駄にしていく・・・。さっきも「震度8」…

欲しいけど

最近mixiでCR-Zが当たるキャンペーンをやっていて、自分も欲しいと一瞬思ったのですが、よくよく考えるとギターアンプ積めなさそうだなぁ・・・。断念か・・・。

CDレビューにREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「Wild & Honey」を追加

http://lesprs.com/music/cdj/r/r.html#REBECCA次回は同じくREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「REBECCA IV〜May Be Tomorrow〜」を追加予定

Careless Whisper

あのエロい・・・もとい、雰囲気のあるサックスでおなじみの(?)WHAM!の「Careless Whisper」って西城秀樹がカバーしているのは知ってましたが、郷ひろみもカバーしてたんですね。どうせだったら野口五郎もやってみればいいのに(笑) 原曲(WHAM!) 西城秀樹バ…

私は乙女座の男

今日は目覚ましテレビでもやじうまプラスでも占い最下位。おとなしくしていよう。

本名

NOKKOの本名って保土田信子なんですね。しかも結婚前は山田信子・・・ずいぶんイメージが変わります。

渡部さんの動画

TV

先日の日記で書いた渡部さん Youtubeに渡部さんの「笑撃ワンフレーズ」出演中の動画ありました。8:00〜9:00ぐらいの間。でも(おそらく)来週の放送ぐらいで渡部さんの出演最後になりそうですね。残念。 http://www.youtube.com/watch?v=VfxABQUcZE4&feature…

泉中央駅火事

大崎に行く用事があって、仙台駅に行くために泉中央駅に行ったら、なんかタクシー乗り場人が多いなと思いつつエスカレータをおりて改札方面に行くと、消防車とか救急車が。そして改札のあたりには規制テープ。そしてあたりには独特の匂い(コンデンサが破裂…

CDレビューにREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「Nothing To Lose」「REBECCA Live〜Maybe Tomorrow〜」を追加

http://lesprs.com/music/cdj/r/r.html#REBECCA次回は同じくREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「Wild & Honey」を追加予定

今後の予定

もう少しで来年度が始まるということで微妙に変化が。まずこの前言っていたインターネット光導入に伴いプロバイダ、ついに変えます。色々検討した結果plalaに決定。メールアドレスもそのうち変わると思いますのでよろしくお願いします。あと、英会話学校です…

動かない

某社製のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスを使っているのですが、この2つ、最初は動きませんでした。それは電池を入れるところと、電池のサイズが合わないようなのです。 電池のサイズはもちろん普通の標準規格の、単3とか単4ですが、最初に付属され…

すごい時代

たまたまテレビで海援隊の「贈る言葉」が流れててwikiで調べていたら、最後のほうにその前後の週のオリコンの1位が載っていて、「贈る言葉」の前に1位になったのはクリスタルキングの「大都会」、後に1位になったのはシャネルズの「ランナウェイ」でした。ま…

ご丁寧に

今日、ローソンから電話があり、店の改装工事で水曜どうでしょうのDVDの入荷が1日遅れますと丁寧にご連絡が。多分発売日の午前0時にDVDを買いに行く、俗に言う「討ち入り」をするかたが結構いるから何でしょうね。まぁ1×8のDVDとあわせて後ほど受け取り…

CDレビューにREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「Voice Print」を追加

http://lesprs.com/music/cdj/r/r.html#REBECCA次回は同じくREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」から「Nothing To Lose」を追加

コロッケ

TV

面白いなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=K7gT7Hz3I9s:Movie

10月はすごいことになりそうだ

聖飢魔IIの黒ミサ(コンサート)の日程が発表になりました。仙台は・・・10/11日。なんとF1日本GPの次の日ですね。今年こそはF1を見に行こうと思っていたので下手すると、鈴鹿に行ってとんぼ返りみたいな感じかも・・・。まぁ休めればの話ですが。

眼光は昔と変わらず

F1

今のF1の開幕戦では歴代チャンピオンが集合して昔の車をドライブしているらしいのですが、デイモン・ヒルの写真が載っていて、ヘルメット越しのまなざしが変わらないなぁと感心してました。元々闘争心とかを前に出すタイプの方ではないですがこのヘルメット…

CDレビューに「Honkin' On Bobo/AEROSMITH」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/a/a.html#AEROSMITH次回からはREBECCAのBox Set「COMPLETE BOX〜20th anniversary〜」の中身を1枚ずつ追加します(CD10枚、DVD6枚あるので結構続くはず・・・)。第1弾は1stアルバム「Voice Print」を追加予定。

2日連続で

いや〜。2日連続でちょっと強めの地震来ましたね。昨日の地震と同じ震源のようですが、今日は緊急地震速報も出ました。 でもまぁ揺れるの音が聞こえてから速報が出たような・・・。まぁ仙台市泉区は震度3程度でしたが。

戦場カメラマンの渡部さん

TV

最近TBS系列で「笑撃ワンフレーズ」という、言われたい一言などを紹介する番組をみているのですが、最近そこに審査員で登場する戦場カメラマンの渡部さんがツボです。戦場カメラマンという仕事上、かなり危険な体験をされているのですが、それを語る語り口調…