●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ。すげぇ〜。

F1

ヨーロッパGP、小林可夢偉、順位7位入賞・・・という順位以上に最後の2,3週のオーバーテイクすごかった。まぁアロンソはなんでペナルティーを受けたハミルトンが順位が変わらないで、自分が落ちたんだとえらい怒っていたようですが・・・。ところで今日はF1…

選挙運動

この前泉中央駅前にいたときに元体操選手の「池谷幸雄」氏の選挙カーが。しかもご本人がマイクでしゃべってました。あれっ?宮城で出るんだっけと思ってましたが比例で出るんですね。比例も今は個人名で投票できるんで選挙運動するんですね。

シルヴィア

今日たまたま音楽を適当にランダムにかけていたら、カントリーミュージックが流れてきたのですが、カントリーミュージックというと大学の4年のとき研究室生活で片平にいた頃、近くにあったレストラン「シルヴィア」を思い出します。もう12,3年前のことなので…

そんな年か・・・

なんか知らないうちに自分の八戸高校の2年のときの担任が八戸北高校の校長先生になっていることを知りました。そりゃそうですね。卒業から17,8年経っているから。あの先生で一番記憶に残っているのは授業中に手が汚れないようにチョークに延長ケースみたいな…

今年は当たり年かも

前に日記にローソンで当たりまくった話を書きましたが(こちら)、今度は、たまたま行ったTSUTAYAの仙台駅前店(ちなみに私は普段は泉中央の方を使ってますが・・・)で抽選をやったら、なんと1位当選。商品はこちらです。 ポータブルDVDプレーヤー。ちなみ…

よくよく考えたら

1等で当たったDVDプレーヤーですが、「1位が当たった」といううれしさだけで忘れてましたが、DVD見ようと思ったら自分のノートパソコン持って行けばいい話だなぁ。実は使わないかも。だれかにあげよう。

帰ってきた

横浜出張から仙台帰還。仙台駅に降りてすぐ「あっ仙台涼しい」と思っちゃいました。前に「半年ぐらい平日に横浜、休日に仙台生活が続くかも」とかいってましたが、結局7月末から1ヶ月半ぐらいかも。 出張中日本vsデンマークは出張先で疲れていて見られず。そ…

友蔵

TV

ちびまる子ちゃんのおじいさん「友蔵」の声優さん(2代目)が体調不良で代わるようですね。前も変わったとき(1代目→2代目)は違和感があって、まぁ今ではすっかり1代目がどんな声だったのが忘れるほどなれた感じなのですが、ここでまた交替となるとまた慣れる…

今年も出演決定

今年も会社のBand「THE WONDER MUSIC CLUB BAND」が定禅寺ストリートジャズフェスティバルへの出演が決定いたしました。9/11(土)の予定。でもまだ場所と時間帯が決まっていないので決まったらお知らせします。毎度の事ながらうちのバンドはほとんど同じ会社…

さっそく

新横浜に来ています。結構疲れた・・・。ところで最近うちのブルーレイレコーダがネット経由で録画予約できるというのを思い出して、これから出張も多くなるから、使えるようにしておこうと思って、この前設定だけして新横浜に移動したのですが(思ったより…

では

明日からとりあえず金曜日まで新横浜・鴨居近辺行ってきます。明日は4:30起きかな・・・。

第1号

今日早速レンタル倉庫最初の収納物としてジャズコー(Roland JC-120)入れてきました。次に取り出すのはいつの日か?できれば3ヵ月後・・・定禅寺ストリートジャズフェスのために取り出すのがいいなぁ。次はMarshallを入れに行きます。

サイコロ4を見て思った。

水曜どうでしょうの「サイコロ4」のDVDを見て思ったのですが、途中伊勢神宮に行ってから次のサイコロで仙台の目を出して新幹線を乗り継いで長時間暇そうに移動しますが、よくよく考えると三重県→仙台というのは私が10月にF1を見てすぐ聖飢魔IIをみるために戻…

また刺激を頂く

今日はバンド仲間のギターのライブを見に(久しぶりに短時間ですが他の皆さんも集まるということもあり)、新しくオープンしたennの3号店へ。MR.BIGのコピーバンドです。あいかわらずうまく、気持ちよさそうにひいてるなぁ。こういうライブを見ると久しくや…

帰ってきた渡部さん

TV

戦場取材に行くといって笑撃!ワンフレーズでお別れ会をやったはずの渡部さん、あっさり帰ってきてまた出てますね。面白いからいいんですけど。何で帰ってきたかは見逃したんですけが。それにしても別の番組でいつも戦場で死にかけた体験をしている渡辺さん…

賭博

やっぱり、一連の話を聴いていると昔から大相撲会で賭博ってある程度日常的にあったような気はしますね〜。っで上の人もある程度分かっているのでなかなか強く出られないと。私自陣賭け事にまったく魅力を感じないのですが、きっと中毒性があるのでしょうね…

ひそかに好き

TV

土曜の朝テレビを見ていて入るとついみてしまうのが、「にじいろジーン」のワンコーナー「じいちゃん!ばあちゃん!唯が行ぐがらな〜」。山形弁アイドルがおじいさん・おばあさんのところに行って一緒に作業を手伝うっていうコーナーなんですけど、あれはな…

そう考えると・・・

昨日は会社の飲み会で、年齢の話になったのですが、よくよく考えると、今関根勤さんの年齢は誕生日が来れば57歳・・・ってことはうちの会社のほとんどの人が年下。会社を動かしている面々も関根さんよりずっと年下なんですよね。そう考えるとうちの会社が若…

来週から

わりかし、今のプロジェクトが順調に終わりそうで、時間もできたので6月中はゆっくりしようかと思ったら、「時間あるんなら他の手伝え!」ってことで来週から横浜出張(土日は仙台帰還)になりそう。7月になったら新しいプロジェクトがはじまるので、結局、…

よし

今日は年休。今までできなかった「平日にしかできない」いろんなことをやりに今日は仙台市内を移動しまくります。まずは泉区役所へ・・・。

レンタル倉庫

今日レンタル倉庫を借りてきました。ビル内で、24時間セコム管理なのでギターアンプ預けても大丈夫そう。とりあえず奥行き157cm、幅92cm、高さ2mぐらいの場所を借りたのですが、ギターアンプ以外も入りそうなのでこれから何を入れるか考えます。まぁその前に…

「天の川」から「でっかい少年」へ

最近、またドライブをしていたら、大学時代一番行っていた(特にバンドの練習終わりとか)ファミレス「Milky Way」が「Big Boy」に変わってました。しかも少なくとも仙台市内でありとあらゆるところ。元々系列で両方あったらしいのですが全部「Big Boy」に統…

CDレビューにTESLAの「Time's Makin' Changes」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/t/t.html#TESLA次回は「MASA ITOH PRESENTS HARD ROCK IN VISION」を追加予定

昨日見た夢は・・・

昨日見た夢は・・・高校の放送室に行って学校の放送を使ってHOUND DOGの「Only Love」を歌うという夢・・・。HOUND DOGが出てきたのはめちゃいけの「歌へた」で本人登場で大友康平が出てきたのが脳のどっかにあったからのような気はしますが(まぁ曲は「ff」…

3×3

ようやく今のプロジェクトもほぼ開発が終わって6月中はちょっとゆっくりできそう。っというわけでまだ消化していない年休をこれから毎週月曜日年休を連続3回とろうかと。つまり3週連続3連休(土、日、月)です。まぁほとんど部屋の物減らし作業に費やされる…

惨敗

昨日は「朝会にスピーチ免除」をかけた職場のボウリング大会に参加、2ゲームやって1ゲーム目は練習で、2ゲーム目のチームの合計で争ったんですが1ゲーム目は1位だったんですが、2ゲーム目は最下位。スピーチ免除ならず・・・。私自身はまぁ下から数えた方が…

CDレビューにTESLAの「Into The Now」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/t/t.html#TESLA次回はTESLAの「Time's Makin' Changes」を追加予定

チケット到着。

10月のF1+聖飢魔II観戦週末のチケットが相次いで到着。 いやがうえにも気分が高まります。でも聖飢魔IIはチケットではなく「参拝券」なんですね。 それに、今気がついたんですが、上の写真のようにチケットをスキャナーで読むと「無効」って文字が浮かび上が…

副音声

水曜どうでしょうのDVDの副音声ですが確かに藤やん(ディレクター)のいうとおり車運転中のラジオ代わりには最適ですね。もういちいちDVD交換するのもめんどくさいんで、副音声だけiPodにとりこんでみよっかな。運転しているんで画面見ることもないんで。

忘れてた

そういえば明日、清水ミチコが仙台に来るので当日券買って見に行こうと思ったけど、会社の職コンでボウリング行くんだった。ボウリングもう申し込んじゃったしなぁ。まぁ明日はボウリングに行きます。優勝チームは毎朝、所感(3分間スピーチみたいなやつ)…