●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーション2008-2009

実家に到着しました。今年は父が怪我をしていたためいつものイルミは中止かと思っていましたが、遠慮気味にもしっかりやっていました。 でも今年は庭になぜかフクロウが祭られてました(笑)

これから

今日これから実家に帰らせていただきます。では後ほど・・・。

Garellyに北海道旅行の写真を追加(ただし一括ZIPファイルのみ・・・)

*注意・・・重いです。200MBぐらいあります http://lesprs.com/gallery/003_Hokkaido2008.zip

続・引っ越すかも

「仙台から引っ越すかも」の話の続きですが、あれから色々説明を聞いていてますます引っ越すかと思っていたのですが・・・なんかここに来て、「仙台か日本のある地方のどっちか分からんぞ」って感じになってきました。まだ可能性的には引っ越す方が高い気は…

ひたすら作業中

ようやく冬休に突入。実家に帰るまでの間、身内・親戚に頼まれた「ビデオをDVDに移し変える」作業をひたすら続けております・・・。こういうのってどこでチャプター入れるとか凝りだすとキリがないんですよね。しかしまぁ自分が小学生の時の映像(カラオケで…

久しぶりに見た

TV

なんか今テレビで昔のナイトスクープをやっていてそこに越前屋俵太が出てました。懐かしい・・・。今何をやっているのでしょう・・・っと調べてみたら俵越山という名前で書家をしているそうです。 http://www.thesoulofjapan.com/china.html

CD Reviewに「Oh Say Can You Scream/SKID ROW」と「No Frills Video/SKID ROW」追加

http://lesprs.com/music/cdf/s/s.html#SKIDROW次回は 「This Left Feels Right(Limited Edition)/BON JOVI」を追加予定

シャイン・ア・ライト

昨日スマステを見ていたらTHE ROLLING STONESの映画「シャイン・ア・ライト」(http://www.shinealight-movie.jp/)の映像が流れていて、それをチラッと見たら見に行きたくなりました。でも東北では上映してないのね。残念。

sinカーブ

最近の気分

子供の携帯所持禁止

今小中学生に携帯所持を禁止させる動きがあるんですが個人的には防犯上最低限必要な機能・・・自宅・親の携帯・警察だけ電話・メールができてGPS付きでその他の機能はほとんどなしっていうのを低コストで作ってそれを持たせればいい気がするんですけどね。普…

ショック

うーん。仕事が今のままだとなんかお気に入りの仙台から来年度ぐらいに引っ越す可能性が高くなってきました。まぁまだ分かりませんが。何か決まったらお知らせします。

時間ができれば

今年は北海道に行きましたが、来年休みが取れれば名古屋方面に行ってみたいですね。っというのも今年乗った太平洋フェリーが気に入ったので、今度は苫小牧〜仙台の他に実は仙台〜名古屋もいけるので。それで名古屋といえば私が思い浮かぶのは「ナゴヤドーム…

おそるべし

村田兆治氏が久々に59歳で140km/h以上(141km/h)出したそうですね。すごすぎる・・・。確かこの前元中日・巨人の野口選手がメジャーに挑戦するけど130km/h台までしか出なくなったという記事を見て改めてこのスーパーおじさんのすごさを実感。

コーチング

昨日会社でメンタルヘルス研修というのがありました。今回の講師は阿部侑生さん。 http://plaza.rakuten.co.jp/tchiba2006/5002 宮城県の方なら知ってる方も多いかもしれませんがOH!バンデスで10年ほどレポーターをされていた方です。 今回の内容は「コーチ…

迷ってたけど決定

Blu-Rayレコーダを注文してしまいました。っというのも、どうせディスクに保存するんだったらもうDVDじゃなくてBlue-Rayの方が容量が多くて省スペースでいいんでないかという気がするので。まぁもっと言えば外付けのハードディスクに保存すればいいんでしょ…

冬休みの宿題

前に日記に書くといっていた -ジャズフェス -北海道旅行 -フォーミュラニッポン の話し。まだ書けてないですね。私の冬休みの宿題にしたいと思います。

再結成

偶然か分かりませんがここ1ヶ月で中学校とか高校の時やってたそれぞれのあるバンドで再結成的なことが話題になりました。まぁ「やる」という事ではなく「やりたいね〜」的なかんじですが・・・。まぁ世の中再結成ブームですがうちらも乗ったのでしょうか(笑…

ベガルタの結果を察する

今日の入れ替え戦、英会話学校のため見られませんでしたが、授業終わりに泉中央駅のペデストリアンデッキを歩いてくるパブリックビューイング帰りのサポーターの雰囲気で結果を察知しました。まぁJ1に上がってもまた落ちてくるんじゃ仕方がないので来年ぜひ…

再々・・・結成?

RED WARRIORSが再び東京・埼玉・大阪・名古屋で来年ライブをやるようですね。多分期間限定かと思いますが・・・。3/8渋谷AXあたり狙ってみようか(実は生を1度も見た事がない・・・)。

好物を食べるタイミング「最初」と「最後」どっち?

http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/60921/full#rkわたしなら、初めから3口目ぐらいまでは好きなものを食べてそっからはそれ以外のものを食べて最後にまた好きなものを食べるというかんじですかね。 後にとっておきたい気持ちはありつつも、一番うまいのは多分…

CD Reviewに「Thickskin/SKID ROW」追加

http://lesprs.com/music/cdf/s/s.html#SKIDROW次回は Oh Say Can You Scream/SKID ROW を追加予定。

やばい

アメトーークの千手観音かずこ・・・やばい。面白すぎ。 個人的には 「刺身のつま交換」 「臭くなるまで10分」 「ピアノ ピアノ ピアノ 弾けたら イヤ〜」 「お米踏むわよ」 あたりがツボです。 http://jp.youtube.com/watch?v=axDidgp6Hn4&feature=related:…

勝った〜

今日は英会話学校の前にJ2ベガルタvsザスパ戦見に行ってきました。今日が最終戦で今日入れ替え戦にベガルタが出られるか決まる試合ですからね。結構Sold Out直前にチケット取ったので場所は南側の自由席だったんですが意外と全体が見やすくて良かったです。…

結局

昨日っていうか今日の電話会議はAM2:00終了。おやすみなさい。

深夜残業2連チャン

昨日、今日と海外との電話会議のため普通に朝から仕事をした上でPM5:00-AM3:00の電話会議をやっています。意識が朦朧とする・・・。

とても残念

F1

どうやらHONDAがF1を撤退するようですね。第3期はこれといった成績も残せないまま(バトンが1勝しましたが・・・)不況の影響で撤退する事になるそうです。たしかに派遣の方の足きりをするような状況では現時点でコストパフォーマンスのかかる状況では続け…

音色

私のギターの音色はどちらかというとエフェクターを使って凝った音を使う方なんですが、これはDEF LEPPARDが好きというのがかなり影響しているのと、しばらくギターアンプを持っていなかったので一人でエフェクターからヘッドホンて聞いてて楽しい音色にして…

R.I.P.

LOUDNESSのドラマーの樋口さんがお亡くなりになったそうです。LOUDNESSといえば私が本格的にバンドをやるようになってからコピーしたバンドなので(当時はギターではなくベースでしたが)ある意味、樋口さんのドラムパターンを聞いてリズム感を養ったような…

報知器おじさんその後

午前中から待ってましたが結局来たのは15:00頃でした。ちなみに報知器おじさんではなく報知器おじさんwith報知器お兄さんでした。