●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でた!

テレビでまちゃまちゃが聖飢魔IIの蝋人形の館をカバーして歌っている時に何気にACE(元長官)が人間になって出てましたね。 年齢は10万を取っ払って・・・とか言ってましし(笑)

CD Reviewに「Forty Licks/THE ROLLING STONES」追加

http://lesprs.com/music/cdf/r/r.html#STONES

寝ぼける

夢でなんらかの夢を見ていて、その夢の中で高いところに上がるために椅子を用意する必要があったようで、直後に目が覚めると本当に椅子を部屋の真ん中に持ってきてしまったのですが結局なんで椅子を持ってきたのか思い出せなくなってしまいました。こういう…

ロスさんと息子さん

前はVAN HALENにSAMMY HAGARが復活して喜んだ日記を書いてましたが、結局そのVAN HALENは破綻してどうやら今度はVAN HALEN兄弟に、ベースにはエディーの息子WOLFGANG君(写真・お父さんそっくり)でヴォーカルはDAVID LEE ROTHという布陣で復活する事がほぼ…

知らんかった

昨日、上司と話しをしていて、車検するときに納税の証明書が要るって初めて知りました。(免許をとって10年以上経ちますが初めての車検だったもので・・・)。車検証と車と免許証があればいいと思ってました。納税証明書危うく捨てていたところでしたが去年…

わからん

今日はTOEICの授業があるので今、英単語テスト用に試験に出るTOEIC英単語を覚えているのですが。それでその本の中に「株式」に関連する単語を集めている項目があるのですが、日本語訳が株式の専門用語なので訳の意味も良く分からんです。っというわけで英語…

おぉあった。

北海道の岩見沢市にに6歳まで住んでたのですがその時に通っていた「よいこのくに幼稚園」ってまだありましたね。ホームページもあったし。私が通っていた頃はまっ黄色だった記憶があるのですが、今はまた別の意味で立派なたたずまいっぽく見えます。ついで…

アパパパ

アパホテルで耐震偽装が見つかりましたね。私が去年1ヵ月半ぐらい京都に長期出張する時に色々宿泊するホテルの候補を考えていて今回の耐震偽装のホテルも候補に入ってました。まぁ長期予約できなかったんでやめたんですけど。あの有名な社長さんも今後あま…

ようやく

iTunesのWindows版でスマートプレイリストの☆マークが見えるようになりましたね。(前は見えなくても操作できるということに気がついたという段階でしたが・・・)あと1曲毎に"Ctrl+I"で曲の情報を見たときにアートワークが表示されなかったのも表示される…

入手

年末のライブのすごいカメラワークのDVDを入手。いやぁなんかすごい。あそこまで近づいていたとはやっている時は気がつかなかった・・・。しかも遠くから取ったバージョンとかリハまで色々入っていて面白いです。

はぁ〜知らなかった。

ベガルタ仙台のヘッドコーチとコーチが私の実家の近くの五戸高校でかつて(私が小学校ぐらいの時だったような)全国高校サッカーでベスト8ぐらいになった時の双子の手倉森兄弟だったんですね。こういうとことで五戸絡みの方がいるとは・・・。しかもあのキャ…

ブラウザを変えた

昔からどうしてもInternet Explorerが使いにくい気がしていて今までタブ機能とツールバーが個人的に使いやすいNetscepe7.1を使っていたのですが最近Shockwave Flashのバージョンを上げたらしょっちゅう落ちるようになったので同じMozila系のFirefoxに変えて…

おもろい

年末の会社のイベントでやったバンドの映像を入手しました。結構おもしろい。音だけ聞くと「やべ〜」と思うのですが。しかもこの映像のほかにさらにすごい編集が施された(らしい)バージョンも今後入手されるのでそれも楽しみですね。

CD Reviewに「13Leaves/fra-foa」追加

http://lesprs.com/music/cdj/f/f.html#frafoa

なんだ

吊ってたっぽいですね。でもバカ殿に出ていたモノマネパブの人は釣ってたように見えなかったですけど。 ちなみにこの曲をALIEN ANT FARMがカバーしていますがこのバージョンもかっこいいですね。なんとなくサビに入るところのパワーコードが個人的にはツボで…

どうやってるの?

バカ殿をみて思ったんですがMICHAEL JACKSONがSmooth Criminalという曲ですごい角度で前に立ったまま倒れこんである場所で釣り合う感じの振りがありますよね?あれって紐がなければどうやるんでしょう。ものすごい背筋力でやってるもんなんでしょうか。

買っちゃおうか。

RED WARRIORSの20周年記念BOXセットが出るとか。あぁ買っちゃうんだろうなぁ。高いけど。CDはともかく(音源はあるので)DVDが欲しい。レベッカのボックスセットも買ったしね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2511897

あら

どうやら住吉台の郵便局に強盗が入ったらしいですね。まだつかまっていないとか。私の会社の上司のお子さんの学校では集団下校したらしいです。早くつかまってほしいですね。

そろそろ

平日モードに戻さないと・・・。

素人の発想

昨日楽天に入団した田中投手が入寮したっていうニュースでやってましたがよくよく考えると楽天の寮は結構近いところにあるのでひょっとすると泉区のどっかにいると見かけることもあるかもしれませんね。ヤマダ電機とか来るんだろうか。でも楽天の2郡の球場は…

破壊

昨日は自分が持っているビニール傘の中で一番丈夫なやつが風でぶっ壊れました。あぁ残念。

プロフィールを更新

http://lesprs.com/profile.html

CD Reviewに「Stanley Climbfall/LIFEHOUSE」追加

http://lesprs.com/music/cdf/l/l.html#LIFEHOUSE

今年

今年も年が明けたのでipod/itunesの再生回数のリストでも挙げておきましょうかね。 とりあえず再生回数5回まで。相変わらず聴く音楽はバラード傾向が強いです。 ちなみに曲を聴ききらないとカウントさらない仕組みになってます。 身内関係はなるべく省略して…

CD Reviewに「Live/THE BLACK CROWES」追加

http://lesprs.com/music/cdf/b/b.html#CROWS

結局

今日は年休が取れました。今日上司が承認してくれてたみたいです。

CD Reviewに「Bounce/BON JOVI」追加

http://lesprs.com/music/cdf/b/b.html#BONJOVI

今年の抱負

そういえば去年の反省と今年の抱負についてはまったく述べてなかったですね。去年は前半は色々あって結構気が滅入ってましたが後半はわりと順調にすごせた気がします。久々にライブもやったし。しかしながらだんだんと健康面での衰えを実感してきたので今年…