●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2018/12/15(土)
17:00以降
  宮城県仙台市青葉区
BAR TAKE
 演奏参加者:ホール代(54000円)を参加者数で割勘 +100円(管理費)
見学者:100円 (管理費)
※その他飲食代は各自負担
[セッション]  仙台MusicCircle「FreeStyle」 2018年フリスタ納会に参加いたします。
詳細はこちら
2018/12/28(金)
19:00-
 宮城県仙台市青葉区
enn 2nd
 3500円(フード付3時間飲み放題)【観戦のみの方も同額】 [セッション] 「ロックDAセッション 2018 打ち上げ!!15周年スペシャル!!!」
に参加いたします。

詳細はこちら

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

今年の抱負

 そういえば去年の反省と今年の抱負についてはまったく述べてなかったですね。去年は前半は色々あって結構気が滅入ってましたが後半はわりと順調にすごせた気がします。久々にライブもやったし。しかしながらだんだんと健康面での衰えを実感してきたので今年はまず健康に行こうかと。
 今年は入社10年目になるんですね実は。早いなぁ。そろそろいろんな意味でなんとかしないとという感じです。ところで私の会社は入社10年目になると(もしかすると10年目終わった次の年だったかも)節目年休といって「1週間くらい年休をとってもおこられない」っていう制度があるんですがそれをとったとして何をしようかそろそろ考えないとなぁと思っています。自分の中で候補はいろいろあるんですけどね。
 
 (候補1)U2のようにアメリカに音楽のたびをしに行く
   ニューオリンズアトランタ、ニューヨークハーレム、ロスあたりとか
→これは完全に「魂の叫び」の影響ですね。 

 (候補2)アメリカ最古の町サンタフェに行く
  →これは水曜どうでしょうアメリカ横断を見たときに行ってみたいと思いましたね。

 (候補3)オーロラを見に行く
  →これはこの前忘年会で話している時に候補に加わりました。そういえば昔は見に行きたいと思っていたなぁ。この機会じゃないと   見に行けない気もします。これまた水曜どうでしょうでもアラスカに行ってましたが結局目的地では1日しか滞在できなかったです   しね。

ちなみに(候補1)〜(候補3)はその気になれば(時間があれば)全部できそうな気もしますね。東海岸からアメリカを横断して目的地によりながら最終的には北上してアラスカに行けば(笑)でもオーロラだと北欧とかの方が見やすいのかしらん?
  
 (候補4)面倒なので結局普通に休む
  →これになる気も結構します(笑) 

 (候補5)音楽作りに専念する
  →なんだかんだ言って曲を作るとか言って断片的なものしかできていないのでここは一つまとめて時間を作って一つ作品というもの   を作ってみたりして。

 (候補6)親孝行する
  →普段あまり何もしてないですしね。

まぁ「1週間くらい年休をとってもおこられない」といっても本当に取れる状況なのかあやしいところですけどね。