●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Beat It似

昨日はジャズフェスに向けてバンドで練習をやったのですが、休憩中にギターでMICHAEL JACKSONの曲を思い出して弾いて遊んでいたら「Beat It」を弾いたところで「Beat It」でも「MICHAEL JACKSON」でもはないですが「Beat It」にリフがちょっと似ているあの曲…

ストリートビュー

Googleマップのストリートビュー。うちの住所入れるともろうちのアパート写りますね。変に登場していなくてよかった。

レンタル屋その後

先日のレンタル屋に返したはずのレンタルCDが帰ってきてないとの話ですが今日改めて行ったところ確認ミスだったようでちゃんと返してました。まぁ安心しましたが、見つからないときだけ電話するんじゃなくて見つかったら見つかりましたって連絡ほしかったで…

マイコー

昨日は朝7時に出社したのですが、なんか会社の方が「スリラー」がどうのこうのとか話していたので昔の音楽の話をしてるのかなと思ったら昼頃MICHAEL JACKSONの死を知りました。ニュースのタイミングより早く家を出たので気づかず。高校〜大学の頃に結構聞い…

返したはずなんだけど・・・

TSUTAYAにこの前当日でCDを返したはずなんですが10枚くらい借りたうち1枚がまだ帰ってないという連絡。私の場合借りたCDはiTunesに入れたら即行でTSUTAYAの袋に入れるので(iTunesには入ってます)なくしたつもりはないし、部屋のパソコンの周りとか車の中と…

定禅寺ストリートジャズフェスティバル出演決定

このたび9月にジャズフェスに会社のバンドで出演が決定しました!。 http://www.j-streetjazz.com/ 実に12,3年前の居酒屋「弦」以来です。詳細は近づいてきてからお知らせしますががんばらせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。ちなみに名前はジ…

ためていた用事

とりあえず今日久しぶりに時間ができたのでためていた用事をいろいろ片付けていました (1)ETC購入 予約していたETC端末がようやく入荷されていたとのことで今日取り付けました。まぁいつ使うかわかりませんが。なんか電源切るとき宇宙人が飛んでいくような音…

本当に?

F1

なんかF1が分裂するような勢いらしいですね。コスト問題でどうやら「ウィリアムズとフォースインディと振興チーム」と「その他の現在の競合を含む自動車メーカー中心のチーム」にこのままだと分かれそうとか。一昔前のINDY CARがIRLとCARTに分かれたようなも…

Another Day,Another Time/RED WARRIORS

RED WARRIORSの今年のライブがDVDになるそうで。選曲的には結構マニアックなんです。それでその中で個人的に好きだった曲があったのでご紹介。 http://www.youtube.com/watch?v=a6HmUq8z-DI:Movie なんとなくこの曲のギターがすきです。力強く広がりのある感…

荒巻大和町線(大沢工区)

最近会社の近くで新しい道路が開通 http://www.city.sendai.jp/kensetsu/road/aramaki/index.html前からパークタウンと泉中央を結ぶ道路はバイパスよりになかったんじゃないかと思っていたらこっそり作っていたんですね。 簡単に言うとパークタウンのわりと…

久々

3週間ぶりの残業&休出なしの週末です。といっても仕事が開いたわけではなく「残業時間」と「代休未取得」がたまっちゃってあまり残業・休出できなくなっちゃったので課題持越しって感じでしょうか。今日はまた早く帰ったときにやる「帰ってすぐ目が覚めて夜…

やはりかっこよい

ついにCHICKENFOOT購入。 Chickenfoot (Dig)アーティスト: Chickenfoot出版社/メーカー: Redline Ent発売日: 2009/06/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るhttp://www.youtube.com/watch?v=kEuZmUoHXKI&eurl=http%3A%2F…

以外にはまったかも

最近レンタルでCD借りてきてはまったと思ったものが80年代の代表的なユニットROXETTEです。Don't Bore Us Get to the Chorus: G.H.アーティスト: Roxette出版社/メーカー: Edel America発売日: 2000/09/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2…

やはり行けなかった

昨日朝ウォッチンみやぎにドアラが出てましたね。あぁ〜。野球見に行きたかったけど仕事のピークを迎えた今は無理でした。でも6/23の東京03は見にいけそうな気がする・・・。いや行けないときは緊急事態なのですが。

反転

なんかHMVでDEF LEPPARDのPYROMANIAの豪華バージョンPyromania (Bonus CD) (Dlx) (Dig) (Ocrd)アーティスト: Def Leppard出版社/メーカー: Island / Mercury発売日: 2009/06/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るを注文したらDISC…

MR.BIG(若干のネタバレあり)

昨日はZEPP仙台でMR.BIGの再結成ライブに行ってきました。前回彼らを見たのは解散直前の渋谷公会堂でしたが、そのときに比べると一体感があったよかったです。リッチー・コッツェンは好きですがやはりMR.BIGのギターといえばポール・ギルバートです。まぁセ…

レンタル

以前日記でこれからCDレンタルを増やすという話をしましたが、最近はかりまくっていて週に10枚くらい借りています。私の最近の音楽の手に入れ方としては [1]好きなアーティスト・バンドのCDは基本的に買う [2]そうでもない場合は基本的に泉中央のTSUTAYAで借…

いよいよ

忙しくなってきました。今日は休出。でも時間がないときは時間がないときなりに小さいことに幸せを感じるものです。

すごい車

今日車を運転していたら隣のレーンを走っていた車がすごかったです。普通車の中でDVDとか見れる画面は普通は前に一つ、結構豪華で後ろに二つだと思いますが、その車は前にさらに2つありました。前の3つの画面はいずれも上側。パノラマ状態。私がみたかんじで…