●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器屋

今度泉パークタウンにオープンする泉パークタウンタピオにスタジオ&ライブスペース付きの楽器屋がオープンするらしいですね。泉区にもついにできますか〜。ついでにアウトレットモールにの方にはなんとスピーカーでおなじみのBOSEの店もオープンするとか。楽…

ライブ

CLOVERアーティスト: WREEP(リープ)出版社/メーカー: 三彩カフェ発売日: 2008/08/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 昨日は昔のバンドのお仲間も所属しているwreepの2ndアルバム発売イベントに行って来ました。もちろん昔から…

学力テスト

全国学力テストの結果が公表されたらしいですけど、以外と私の出身の青森県って順位が6位と上ですね。高校の頃たしか青森県でトップの学校が奈良県の平均とかにかなわないとか聞いたことがあるので。でもこのテストってたしか小学生と中学生が対象なので高校…

サイコロの曲

今日雑学クイズを見ていたらあの「ごきげんよう」のサイコロを振るときの曲(もしくは水曜どうでしょうで大泉さんが「何が出るかな〜何が出るかな〜それはサイコロまかせよ」と歌う曲)って薬師丸ひろ子の曲だったんですね〜。全く想像がつきませんでした。

予定変更

本当は山形にドライブに行こうと思っていたのですが、今日は大雨なので予定を変更し距離を縮めて古川(現大崎市)に行って帰ってきました。大学時代にサークルの人たちで行った沖縄そば屋の辺りに行って、「あぁここか〜」と確認して食べずに帰ってきました…

2重忘れ

昨日忘れ物をとりに会社に行ったのですが、忘れ物をとって帰って、家に入ろうとすると鍵がない・・・。そうです。今度は家の鍵を会社に忘れていきました(会社のロッカーの鍵と家の鍵一緒のホルダーにつけてるので)。でも運が良かった・・・というのは実は1…

CDのリストラ

いよいようちのCDラック(1500枚入り)のスペースがあふれました。まぁラックにはCDとDVDとDVD-RAMいれてるんですけど。もうラックを追加するスペースも部屋になくなってきたし。これは聞かなくなったCDを大量に売ろうかな・・・。もはや気分はリストラをする…

こっわ〜

今日は出張から帰ってきたのですが仙台駅で新幹線を降りてエスパル地下から地下鉄仙台駅の改札に向かう長い通路を歩いてたら突然目の前の人達が一斉に横のほうにサーっとよけて一気に視界が広がったのでなんでかなぁともったら何やら奇声を発しながら猛突進…

あべこべ

今日は出張で横須賀のホテル(ツイン部屋の一人使用)にいるのですが、電気を消して寝たはずが気がつくと電気が全部ついていて、ツイン部屋の隣の布団に寝ていてしかも頭の向きが反対になってました。なんで?ポルターガイスト?

いよいよ

いよいよ明日から夏休み明けです。結局今日は「水曜どうでしょう」を見ながら寝てを繰り返して夜になってしまいました。おかしいなぁ。今日は音楽を聞きながらギターを弾くつもりだったのですが・・・。明日からはいきなり週末まで横須賀出張なので休み明け…

いつもの事ですが・・・

あぁ夏休みが明日で終わる。いやだ・・・。だから(?)やけCD借りしてきました(笑)。借りたCDはB'z、X-JAPAN、LED ZEPPELIN、チャゲ&飛鳥、絢香と相変わらず脈略なしです。実は研ナオコと沢田研二も借りようかと思いましたが泉中央のTSUTAYAにはなかったです…

おもろい

なんかCM見て楽しそうだったのでニンテンドーDSの「リズム天国ゴールド」って買ってみたんですけどこれ面白いですね。リズムに合うように部品を組み立てたり、拍手したりとかするんですけどリズムがピタッと合う時の気持ちよさはバンドにも通じるものがある…

プロのお仕事

昨日の日記に書いたマフラーですけど、とりあえずまず代用品で15分くらいであっさり交換完了。さすがプロは早い。アルトワークスの本来のマフラーは系が太いやつなんでそれは部品が到着次第改めて来週の休みに交換することに。それにしてもマフラーが違うだ…

んっ!なんかおかしい

昨日高速で帰る途中SAのとこでなんか一瞬車の横から変な音がしたのでおかしいと思いつつもチェックしたらなんともなかったのでまた走り出してなんも音がなかったので安心していたら今日ヤマダ電機の駐車場でバックをしていたらいつもの車止めにタイヤが当た…

CD Reviewに「Thankful/KELLY CLARKSON」追加

http://lesprs.com/music/cdf/k/k.html#KC

電気屋さん状態

私の家ではビデオからDVDにダビングができるので親戚・実家等から頼まれて今ひたすら社交ダンスとか、甥がおかあさんといっしょに出たビデオとかダビングしています。まぁこういう作業は嫌いではない(というかむしろ好きな)ので、凝り始めるとどこまでも凝…

あと二つ

宮城では「水曜どうでしょうクラシック」が絵葉書の旅2が終わっていよいよレギュラーで残る企画は「屋久島」と「原付ベトナム」だけになったんですけど、この2つの企画が終わったら次はどうなるんでしょう?(宮城は北海道の2,3週ぐらい遅れなんですね)。「ジ…

ちょっとだけ帰省してました。

実家への帰省から仙台に戻ってきました。今回の帰省は親戚巡りの他に実家のパソコンの設定と甥の相手といったとこでしょうか。実家のネットワークの工事が私の帰省期間に間に合わなかったので(とりあえず家の中で無線LANが使えるようにはしました)、来月改…

QUEEN

今日何気なくQUEENを久々に聞いたらなんかいいなぁと思いましたね。ちなみに私の中で4大QUEENの好きな曲(この4つがダントツなので)は1位 Save Me この曲はメロディーラインと1回目の短いギターソロがいいですね。 http://jp.youtube.com/watch?v=2alq9Q11w6U…

バンド関連でTHE WONDER MUSIC CLUB BANDを更新

http://lesprs.com/band/history/bandprofile.html#wmcb

筋子といくら

TV

今日テレビで浅田美代子が「筋子は好きだがいくらが嫌い」というのは変というのがあったが、実は私もイクラは嫌いでないまでも筋この方が好き。前は寿司でイクラも食べてましたけど、最近はそれほど積極的に食べたいと思いませんね。筋子のほうが好きな理由…

今日は会社でやっているバンド、THE WONDER MUSIC CLUB BANDのメンバーの方がプロとして活躍されているサックスプレーヤーの方とご結婚されたということで2次会でダンナさんも含めて一緒に余興で仙台ケントスで演奏してきました。いや〜なかなか充実したかん…

どうなるの?

松下電器グループが社名とブランドををすべてパナソニックに改めるに伴い、ついに毎朝歌う事になっている社歌が変わるらしいです。作詞が布袋・氷室・シブガキ隊でおなじみの(?)森雪之丞、作曲がジブリ作品でおなじみの久石譲ということでどんなのになるか全…

メタル度の限界

イギリスのHMバンドIRON MAIDENですが、前は「わりといいな」ぐらいの感じだったのですが妙に最近さらにいいなと思い始めついにオリジナルアルバムみんなそろえてみる事にしました。でも実は一番最初に聞いたとき(中学校)は「うわ〜コテコテだなぁ〜」と実…

おそるべし

最近ホームページを某レンタルサーバーに移転しましたが、月額800円ちょっとでホームページとメール合わせて1G容量があるというふれこみだったのですが、最近なんと5Gにアップしたようです。おそるべし。ついでに無料で10個までメールアカウントが作れます。…

実家にネットを引く

今度実家にインターネットを引こうと思います。もちろん両親は設定とかできないので申し込みから料金支払いまで私がやる予定。それに伴ってついに実家の黒ダイヤル電話も引退か・・・ってかんじです。そういえば実家は1週間前に薄型テレビに変えたらしいです…

実は初

実は昨日はじめて利用しました・・・セルフスタンド。今までシステムが良く分からなくて面倒くさくて使っていなかったのですが、夜遅くに入れる必要があったのと昨今の原油高騰で利用してみました。まぁ思ったより簡単でしたが、例えばあの満タンになった時…

やった〜

山本昌200勝ついにやりました。正直去年の調子では、達成しないうちに引退しちゃうんじゃないかと思っていましたが今年見事に復活してくれましたね。しかも巨人戦で達成というのがうれしい。今度は日本シリーズでの勝利を見たいなぁ。

141

仙台のショッピングセンター「141」が8/24で閉店するそうです。予備校から大学時代にかけては結構行ったり、この前で(後ろか?)居酒屋「弦」でライブをやったりしていたのでなんかさみしいかんじ。定禅寺通方面に行く時はよく待ち合わせに使ってました。地…