●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CD Reviewに「Visualize,Video Archive/DEF LEPPARD」追加

http://lesprs.com/music/cdf/d/d.html#DEFLEPPARD

おやまぁ

SMAP×SMAPにTOTO出てましたね〜。いっつも思うんですがなんであの番組はあんな豪華な人呼べるんでしょう。出てくるアーティストのファンにとっては音楽的には「う〜ん」なんだけどやっぱりSMAPは日本のスーパースターだからなんでしょうかね。でもある意味SM…

見に行こうか

去年は行くつもりで行けなかった竹善さんのライブ見に行こうか・・・。多分大丈夫だと思うんだけど。

すっきり

結局前の日は本当に徹夜してしまいました。徹夜のあとの睡眠は気持ちがいいですねぇ〜。

いつの間に?

爆睡しながらも途中起きていたときにちらっと楽天-ソフトバンク戦見てて、あぁ楽天勝ちそうだなぁと9回表時点では見ながら眠っていま起きて結果見てたら逆転負けしてたんですね。あららら・・・。

やってもーた

昨日の日記の予告どおり爆睡(日中ほぼ寝ていた)してしまいました。今日は徹夜だな。

バラエティー好き?

私は日本のロックバンドの中ではRED WARRIORSが好きなんですが最近ちょこちょことヴォーカルのDIAMOND☆YUKAIがバラエティーに出てますね。この前はロンブーのロンQ!ハイランドに出てゲームやってましたし、ちょっと前はダウンタウンのガキの使いやあらへんで…

いまいち気分盛り上がらず

明日は休み〜〜。だけど家でお仕事です。休出してもよかったけど申請し忘れたので。まぁ本来は平日の曜日なのでいつもどおり会社で仕事をしている時と比べればと思えば楽ですがやっぱり休みの日に休みきれないというのはいやですね。ただ、会社にいる時と違…

ギター機材紹介にRoland/SP-404を追加(画像のみ)

http://lesprs.com/band/guitar/guitar.html

プロフィールを更新

http://lesprs.com/profile.html

開幕戦決勝

F1

いやー。サバイバルでしたね。なんかハミルトンが特に問題なく早すぎてテレビほとんど映ってなかったですけど、やっぱアロンソってすごいなぁと思いました。車の能力を最大限に引き出して強いレースしますね。惜しかったのは4年連続チャンプカーチャンピオン…

ドアラ先生の本

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (219件) を見る 金曜日、会社帰りの英会話教室の前にSELVAの八文字…

開幕

F1

F1が開幕しましたね〜。今年は中島悟の息子さんがウイリアムズからフル参戦するんですね。一昔前(ウイリアムズ黄金期)だったら結構すごいことです。開幕戦とか見るまでは誰がチャンピオンになりそうか想像もつかないし、車の姿が新鮮なのでやはり開幕戦は…

予選

F1

今日の予選まぁハミルトンがポールというのはなんとなく予想はできたんですが、微妙にフェラーリが振るわなかったですね。もっと意外だったのはルノーですね。アロンソも最終に進めなかったのは以外。チームメートのピケってかなり下のほうだからアロンソが…

今日もまた

今日もまたバッティングセンターに行ってきました。最近毎週行ってるなぁ。私はどうやら110kmぐらいがちょうどいいらしいです。今度は140kmにも挑戦してみようか・・・。ところで今行っているバッティングセンターってセグウェイ(立ち乗りで体重移動で動く…

今日もはしご

先週に引き続き今日もはしごしました。出も今回はライブではなく病院。しかも3つ。まぁどれも一時に比べるとほとんど回復したようなものなのでいいんですけど。生活自体はほとんどもう普通にできます。気分はとてもいいです。このブログを書いている頻度が多…

マンツーマン

今日英会話の授業は私しか出席しなかったのでマンツーマン状態に・・・。 なかなか中身が濃かった。

謎のイベント

会社のHR/HM仲間の方からイベントのお誘い。詳細は以下の通り - 3/28(金)“Metal Night Event”が決定しました!!! ストレートすぎるネーミングのとおり Hard Rock&Heavy Metalを掛けるDJ EVENTです! Metallica、Judas Priest、IRON MAIDEN、Motorhead、Sla…

一番乗り

今日は早く帰るけれども、仕事が残ってるんで会社に6:00出社で一番乗り。さすがに眠かった。会社の隣に建設中の血液センターはこんな朝早くても電気がついてます。昨日22:00で帰った時点でも電気がついてたから24時間体制で工事してるんですかね。

イオン仙台泉大沢ショッピングセンター

http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2008/02/29/080229R.pdf富谷ジャスコの近くに間もなくもう一つイオン系列のショッピングセンターが登場します。最初マックスバリュが来るとか聞いていたし、ジャスコの近くだから規模小さいのかなと思ったら思った…

面白リアクション

私の会社の人で、携帯を着信音を最大にして同時にバイブも働かせた状態で机の上においている人がいるのですが、いつも電話がかかってくるとその音と振動にビクッとして「あ〜びっくりした〜」と毎回同じリアクションをするのでなんか面白いです。

超久々

久々にCDをレンタルしました。TSUTAYAのカードもってましたけどとっくに期限切れてました。前回CDを借りたのは確か会社の同期の結婚式用に「仁義なき戦い」のCDの音源を借りた時以来(結局そのネタは使わなかったんですけど)以来ですね。私は大学の時までは…

自由だなぁ・・・

前ume様に教えてもらった中日ドラゴンズのマスコット・・・ドアラの情報を思い出し、YouTubeでドアラを見てみました。例えばこれとか↓ あまりにも自由すぎるその行動に爆笑。特に最初の直立不動がシュールでいいです。いやぁ、中日ファンなのになんで今まで…

CD Reviewに「Historia,InThe Round In Your Face/DEF LEPPARD」追加

http://lesprs.com/music/cdf/d/d.html#DEFLEPPARD

自転車

最近ニュースで子供とお年よりは自転車で歩道を走ってもよくなるというのがありましたが私ずっと勘違いをしていて、自転車は歩道を走るもんだと思い込んでいたのですが本来車道を走るものなのだそうですね。自分が昔自転車に乗っていた頃はずっと歩道を走っ…

睡眠パターン

ちょっと前までは仕事に遅刻しない程度にギリギリまで寝ていたのですが最近絶対2〜5時の間1回は目が覚めるようになりました。ギリギリまで寝ているときの前も早起きでしたがその時は5時とか4時半とかに起きてずっと起きていたのですが、今は途中で目が覚める…

生協にいる人2

さらに生協に面白いおばさんを発見。自動販売機のところで「よよよい、よよよい、よよよい、よい!」っていいながらボタン押していました。

生協にいる人1

生協に行った時に、その生協には天水桶と言って雨水をためておく樽が置いてあるのですが、そこからペットボトルに水を汲んでおもむろにうまそうに飲んでいるおじさんがいました。そこの説明には「雨水を溜めて植物の水遣りに使えます」とは書いてありました…

はしご

昨日は2つのライブをはしごしてきました。一つ目は私の会社の上司と会社のバンドの方が所属している「SKB JAZZ BIG BAND」のコンサート。何気に入口で配られた宣伝用のチラシを見たら、このSKB JAZZ BIG BANDののサックスの方がやっている別バンドのドラムが…

ブログ

ところで思うんですけど、私が見ているブログのみなさん文章書くのうまいですよね。大抵の方が私より長く書いているのに、話の持っていき方がなんか引き込ますし、ところどころ「クスッ」とくるやつ入れてきますよね。そういう能力を身につけてみたいもので…