●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

自転車

 最近ニュースで子供とお年よりは自転車で歩道を走ってもよくなるというのがありましたが私ずっと勘違いをしていて、自転車は歩道を走るもんだと思い込んでいたのですが本来車道を走るものなのだそうですね。自分が昔自転車に乗っていた頃はずっと歩道を走ってましたし、車を運転していると車道に自転車があるとなんか危ないなぁとか思っちゃってたりしてたので。でも現実問題、車道を走るのは危ないですよね。かといって確かに歩道を走っても危ないと感じる時はあります。うまいこと自転車専用レーンみたいなの作れればいいんでしょうけどすべての道には無理だろうしなぁ。
 そういや自転車といえば私が仙台に引っ越してすぐに自転車を5万ぐらいだして買ったのですが、最近全く乗ってないです。近所に買い物に行くとき使おうと思ってたんですがすっかり車の運転に慣れた今、ほとんど車を使っちゃいます(車に乗るためにわざわざ遠出するほど)。温かくなったらまた乗ってみようかな。今思い出しましたが私は小学校の頃自転車クラブだったんです。自転車クラブとは何をするかというと大会があってジグザグとか8の字とかそういうコースで技術を競う実技と、ペーパーテストをやる競技です。学校の屋上にコースがあってそこで練習したなぁ。大会といっても参加するのはうちの小学校を含めて2校しかなくてしかもいつも負けてました。ちなみになぜ自転車クラブに入ったかというと、原則小学校は自転車通学禁止だったのですが自転車クラブに入ると自転車通学ができたのです。あぁ懐かしいことを思い出してしまいました。