●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに見つけた

ついに見つけましたよ。サスティナー搭載のPaul Reed Smith。ただ・・・JOURNEYのニール・ショーンが実際に使っていたものらしく。めっちゃ高い。無理・・・。ここはついに初の改造か?? http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s10800332.html

こういう時は結構うれしい

今気がつきましたが今週末って3連休なんですね。なんか直前になって気がつくと結構うれしいです。似たようなうれしさには「朝起きたら仕事に行かなきゃと一瞬思ったけど今日休みだという事に気がついた」っていうのもありますが。

ベテランロックバンドのメンバーの年齢を調べてみた

なんかこの前WHITESNAKE/DEF LRPPARDを見に行って気になったので調べてみました。 2008年に誕生日が来たらの年齢です。でもみんな思ったより年取っててびっくり・・・。 やっぱりショービジネスの世界は若返るんですね。 ちなみにうちの父はミック・ジャガー…

DEF LEPPARD/WHITESNAKE Live 2008/10/24 @日本武道館

予告どおり昨日のライブレポートを。 武道館ですが相変わらず九段下駅から武道館まではえらい人だかり。本当はもうちょっと早く武道館入りする予定だったんですけどホテルにチケットを忘れるという失態をしてしまい一度戻ったので開場後開場入りです。雨も降…

最高

今日行ってきました。武道館。WHITESNAKE/DEF LEPPARDのダブルヘッドライーナーライブ。個人的にはDEF LEPPARDの方が面白かったですね。WHITESNAKEもよかったけど「Crying In The Rain」「Bad Boys」とか新作から「Call On Me」「Summer Rain」「All I Want …

卒倒しそう

明日はいよいよ例のライブ(ここ最近この話ばかりでしつこい)ですが、さらに今JOURNEY/HEART/CHEAP TRICKが一緒に周ってるらしいですね(日本ではないですけど)。なんかYouTubeを見ているとJOURNEYがOpen Armsを演奏していると2番からHEARTのAnn Wilsonが…

何気に最近思っていること

改めてギターを習おうかなぁ(笑)

ハイスクール・ララバイもここからだった。

思わず注文してしまいました。 フジテレビ開局50周年記念DVD 欽ドン!良い子悪い子普通の子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (21件) を見る私この番組小学校の頃好きだったん…

素直な感想

レイズの岩村の奥さんってきれいだなぁ(笑)

行きたいところではあるけど

前にWHITESNAKE/DEF LEPPARDのライブのついでに次の日にBLUE MANを見たいといいましたがどうもやはり土曜は早く帰らないとならなそう。さらにWHITESNAKE/DEF LEPPARDに浮かれていてすっかり見逃していましたが実はさらに日曜はさいたまスーパーアリーナでMOT…

なんか申し訳ない

セリーグのCSの第1ステージは私の好きな中日が勝っちゃいましたがなんか申し訳ないですね。去年はシーズンは限りなく1位に近い2位で進んだのでまぁルールだからありかなと思っちゃいましたが、今年は圧倒的に差をつけられての3位なのでこのまま勝って日本一…

ついでなので

金曜日ライブを見に行く前にせっかく東京にいるので久々に御茶ノ水の楽器屋街に行こうかなと思ってます。衝動買いでギター買っちゃったりして。

なぜ?」と思う男性の行動ランキング

gooランキングで女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキングというのが載ってましたね。 面白いので自分に当てはめてみました。1位:道ばたにつばを吐く →これは確かに俺から見てもかなりいやです。男の俺でも不思議です2位:くだらないモノにお金を…

時間を置く

いよいよ今週金曜にDEF LEPPARD/WHITESNAKEを見に行くわけですが、DEF LEPPARDの新作「 SONGS FROM THE SPARKLE LOUNGE」・・・まぁまぁかなと思いつつ、買ったとき以来あまり聞いてなかったのですが(やっぱりHYSTERIAがすごすぎるというのもあるんですが)…

昨日はバンド仲間の司法試験合格と結婚決定記念でお祝いをさせていただきました。まぁいままで苦労した分なおさらうれしいでしょうみ。なさん次々と人生展開してます。それで食事のあと初めてダーツをやったんですが結構面白い。まぁ私は狙ってもなかなかい…

気をつけよう

どうも会社(泉パークタウンの工業団地)のすぐ近くで車とバイクの死亡事故があったみたいです。確かに前に会社のまん前でも車とバイクの接触事故がありましたが今回は車線変更時に車がバイクにぶつかってバイクがガードレールと車の間に挟まれたんだとか。あ…

行ってきました

ついに会社の近くにオープンした泉プレミアム・アウトレットとタピオに行ってきました。混んでるには混んでたけど思ったほどではなかったかも。結構店は色々あって楽しめました。早速まずタピオの楽器屋に行って無料キャンペーン中の会員登録をしてきました…

つ・・・っついに

Guns N’ Rosesの新譜「CHINESE DEMOCRACY」が11/23に発売されるとBestBuy.comで発表されたらしいですね。 http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=106981 まぁもはやアクセル以外メンバー総とっかえなんで(2…

びっくり

TV

リア・ディゾン早!

日本グランプリ

F1

やっぱりアロンソってすげぇ・・・。

結婚式

月曜に会社の同期の結婚披露宴と2次会に参加してきました。いや〜なかなかいいもんですね。同期としては披露宴の余興と2次会の幹事(新婦側も含めてですが)もやり、準備も色々あったのですが何とかこなせたかと思います。私も平日はほとんど出張で仙台にい…

ついでなので

10/24にDEF LEPPARD/WHITESNAKEのライブを見に行きますがついでなので次の日BLUE MAN見に行ってみようかなぁ〜。

関東のテレビ

TV

最近横須賀に行きまくっているので、久々にsaku sakuを毎日見ています。私が見ていたときのメイン出演陣は変わったわけですが(まぁ後ろで人形を操る黒幕さんは同じですが)やっぱり面白いですね。あとテレビ神奈川つながりではみんテレってまだやってたし、…

やられたっぽい

なんか郵便物がぬすまれったっぽいです。1週間留守にしていたら、届いたはずの郵便物が届いてない(配達した人にも確認しましたが)。しかも1週間あけて郵便受けに何も入ってないって事も今までないので多分盗まれたんじゃないかなぁ。集合住宅の入口のとこ…

ちょこまか

最近まぁ平日はずっと仕事で横須賀にいて土日は仙台でせっせといろんな事をこなすという日々が続いてます。それで最近はお祝いでギター演奏する機会が連発しているのでその準備も結構やっています。あさってもあることをやりますしね。そして来月もやりそう…

アホだ(笑)

ギターのチューニング用の動画っていうのがあったんですけどなんか怖っ

気になる

なんか西友が不採算の20店舗ぐらい閉鎖するみたいですね。まだどこか発表されていないですけど泉の西友も店の規模程の割には人が入っていない気もするのでなんか心配です。24時間影響だし、あそこにしか売ってないのとかあるんで個人的には重宝してるんです…

うけた

ボキャブラのザ・たっちのキャッチフレーズ「南ちゃん不在の甲子園」はうけた