●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

なぜ?」と思う男性の行動ランキング

gooランキングで女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキングというのが載ってましたね。
面白いので自分に当てはめてみました。

1位:道ばたにつばを吐く
 →これは確かに俺から見てもかなりいやです。男の俺でも不思議です

2位:くだらないモノにお金を使う
 →これは私に当てはまってるかも。主に音楽趣味関連かな〜。自分の中ではくだらなくないんですが興味のない人にはくだらないんでしょうね。

3位:バレバレのうそをつく
 →女性の勘は鋭いって言いますからね。ソフトバンクのCMじゃないですが。

4位:別れてからも連絡をしてくる
 →これは相手の性格と話す内容によりますね。事務的な話だったらできるけど。

5位:ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
 →これってあからさまにぶりっこに見える場合は引きますが、どこまでをぶりっこと見るかで違ってきますよね。多分女性の方は裏の顔も知っているのでそう思うんでしょうけど。

6位:道を間違えても引き返さない(特に運転中)
 →これってUターン禁止だったら無理ですよね。右折→右折→右折→左折か左折→左折→左折→右折できそうだったら引き返しますけど


7位:自分の不健康自慢が好き
 →あぁ〜これはあるかも。人に言える範囲の不健康なら

8位:部屋のゴミを捨てない
 →生ごみだったらソッコー捨てますけど紙系だと割りとためちゃうかも。

9位:空返事が多い
 →癖なんですねぇ。

10位:缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む
 →これもそうですね。お茶を飲めということなんでしょうか。

11位:若い女の子が好き
 →まぁ中には逆の方向の趣味の方もいらっしゃいますが、多分遺伝子的に多分そうなってるんでしょうね。

12位:できないことも(なんでも)自慢する
 →これは私には全くないですね。むしろできるかもしれないことも自信がないことは出来ないっていうタイプですから。

13位:洋式トイレで便座をおろさない
 →これも気をつけてますね。たまに別のことを考えるとうっかり忘れるかもしれませんが

14位:メールの文章が要件のみ
 →これって普通の事だと思ってたんですが・・・。

15位:彼女がいても、友達を優先することが多い
 →これはないなぁ・・・。事故とかそういうのじゃない限りは。

16位:ふたつ以上のことを同時にできない
 →これはまさしく私のことかも

17位:髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
 →逆に気にしろって感じですかね。薄くなる心配はしてないですがうちの家系は途中までかかなり濃くていきなり薄くなるというパターンが多いらしいのでそれは心配かも

18位:プライベートで先のことを考えるのが苦手
 →これって具体的にどういう意味なのががピンと来ない。

19位:マイワールドを崩さない
 →これは私にかなり当てはまりますね。

20位:同じスーツを続けて着る
 →そんなに持ってないんでね。でも毎週クリーニングには出してますよ。

21位:仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる
 →仕事に限らず何かに夢中になるとっていうのはあるかも。二つのことが同時に出来ないというのにもつながりますが。

22位:相談すると、解決案を言いたがる
 →思いつけば解決策いっちゃいますよね?思いつかなければ聞くだけになっちゃう

23位:ガンダムが好き
 →これは私には当てはまりませんね〜。割と小学校の頃から音楽とお笑いとラジオに夢中だったので。

24位:メールのレスが遅い
 →これって2種類ありますね。本当に忙しい場合と、返信する内容を慎重に考えている場合と。

25位:好きな相手にいじわるをする
 →これは私には無いですね。子供の頃を含めて。

26位:発売日にものを買いたがる
 →本当に欲しいものなら別ですけど最近はこういうことは無いなぁ。

27位:手をつなぐのを恥ずかしがる
 →人前でなければいけど

28位:エンジンが付いたものが好き
 →車は好きですけどね。一般的にエンジンがついてるものなら何でもといわれるとそうでもない。

29位:うなじをつかんで歩く
 →これは意味が分からない。自分のうなじ?

30位:一番のりが好き
 → 私の場合は一番のりが好きというよりは並ぶのが嫌いというのが正しいです。