●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2005-01-01から1年間の記事一覧

あらまぁ

昨日ぐらいまでは仙台も雪が落ち着いてほぼドライ状態だったので、これだったら実家で車で帰れそうだとか思ったのですが、実家帰る目前でかなり雪降ってきましたね。まぁ元々新幹線で変える予定だったのでいいですがやはりおそるべし。 ここ最近実家のほうで…

年賀状

今日急いで年賀状を書き始めて気がついたのですが、もう最近やり取りしている年賀状はほぼ「家庭向」(夫婦+お子様)ですね。いつも去年いただいた方に出しているので独身の方にはメールベースで出すことが多いのですが、そりゃぁ31にもなったので周りの人は…

忙しい

忙しい・・・何がって、年末年始帰省する間の録画する番組のチェック(笑)。 まずは今日放送される江原啓之SPですな。

またか

今速報でまた仙台のアーケードで暴走車が走ったようですね。現時点で亡くなった方はいないのは不幸中の幸いですが、クリスマスのさなかなんちゅうことでしょう。クリスマスを狙ってなんかしたんでしょうか。詳しい情報が待たれるところ。場所からすると多分…

あ・・

そういえば今思い出しましたが、年賀状書かなきゃ。

今年の重大ニュース

せっかく年末なので重大ニュースでも考えて見ましょうかね。 【第3位】本物の聖飢魔IIを見た これは1999年の解散ミサを見逃してもう一生見れないだろうと思っていたらみれたので。【第2位】車に乗るようになった これは私にとってはかなり大きいですね。10年…

今日は

今日は横須賀出張です。やっぱり横須賀は雨は降っても雪が降ることはなかなかないみたい。昨日の朝仙台を出たときはツルツルしてたんですけどね。今日仙台に戻りますがまた雪降るらしくてどうなるかちと心配。

吉岡秀隆と内田有紀が離婚

なんか北の国からのの流れもあって成就してほしかったけどなんか残念。

2005年新作/第一夜

見てない方もいると思うんで、内容は言わないですけど。笑いました。特に後半が。久々に見たことがない企画を見るって言うのもあるんでしょうけど。

地震

また地震きましたね。やっぱり東北は地震多いなぁ。ところで震度が自分が感じたよりもちょっと低いとがっかりしません?

時々やってしまう。

(その1)シチュー/カレーの具は全部買ったのにルーを買うのを忘れてしまう。 (その2)風呂にお湯を入れようとして間違ってシャワーにしていて冷水を浴びてしまう。

慣れ

小梅太夫・・・慣れてきました。

新作

宮城では来週から新作放送ですが、今週の最後にチラッとタイトルが出ちゃいましたね。ネタバレしちゃったよ。

泉モール?SEIYU泉店?

前言っていたダイエー跡地のSEIYU進出記事見つけました。本当っぽいですね。 http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20051201c3b0105g01.html

へぇ〜2

今巷で話題の姉歯元建築士は宮城出身だったんですね。

へぇ〜1

いままで仙台市泉区は天気予報で言えば宮城東部地方だと思っていたんですが宮城西部なんですね。富谷町は東部。まぁ実際は東部の天気を見たほうが実際と近いとは思いますが。 参考資料→http://www.sendai-jma.go.jp/yohouku/miyagi.htm

どうでもいい話

TV

バドミントンと鳩でおなじみの(?)新沼謙治さんってあかぬけたよねぇ。 ・・・っと思っていたらこんなサイトを発見。熱いです。 http://niinumakenji.at.infoseek.co.jp/

いやぁ

無事に帰ってこれました。かなり慎重に走ったので。

類似

男子フィギュアスケートで優勝した織田信成君は前から誰かに似ていると思ってたのですが多分元F1/CART/IRLドライバーの高木虎之介ですね。

緊張

明日、雪積もるらしいじゃないの。いや〜。緊張してきた。生きて帰ってこれるかしらん(オーバー)。明日は会社にも行くけど夜は4号線通ってバンドの練習にも行かなきゃ。とりあえず今日は「車の雪おろすやつ」「氷とかし材」「スコップ」「車止め」買って見…

エンタの神様

前回ぐらいから出ている桜塚やっくんって元あばれヌンチャクの人だったのか〜。 あの絵ねたやるとこの。あと小梅太夫はまだ生理的に受け入れられず。

結構いいかも

CSを見ていたらある曲でサックスソロをやっていて、どっかで聞いたことあるフレーズだなぁと思ったらVAN HALENの「Hot For Teacher」のイントロのタッピングソロをサックスで吹いているじゃないですか。よく聞くとどうやらホーン隊バリバリの編成のバンド「h…

あら

ベガルタ入れ替え戦進出ならず・・・。

近くで

なんか家のすぐ近くの七北田中学校に夜中東北高校の教師が侵入したところを見つかって逮捕されたとか。なにやってんだか。

野村監督就任会見(なぜに音楽?)

野村さんの楽天監督就任会見が行われましたが、それでこの前の聖飢魔IIのミサを思い出しました。仙台限定の話だからネタバレではないと思い書きますが、 聖飢魔IIはミサが始まる前に構成員が持ち回りで携帯の電源を切れだのの放送をみずから面白おかしくやっ…

うんざり

最近の建物強度偽造の一連の動きは見ていてうんざりしますね。人間のいやな部分を結構垣間見てるようで。しかし、今日みたいに地震がいつ来るかも分からないので早く安全確保を優先に進めてほしいところ。 それと広島の小学生殺害事件の犯人の言動もうんざり…

スカパーよくばりパック

TV

今度スカパーのパックセットによくばりパックというのができて66チャンネルで3500円というコースができました。今まで自分が契約してたのは ・音楽パック(MTV、スペースシャワー、MonTV、VMC) ・Music Airネットワーク ・GAORA(インディカーやってる季節の…

凍結&地震

今日は路面凍結してたみたいですね。運よく私はうまく免れましたが今日は事故渋滞に巻き込まれて遅刻(基本はフレックスなんですが月にに1回8:30までに出社しなきゃならない日だったもので)してきた人が結構いました。それにしても車のガラスの氷とり買わな…

泉ダイエー跡地2

その後、会社の同期が日経系から仕入れた情報によるととどうやたSEIYU系列ではないかという話ですね。SEIYUのページを見てみると主要取引銀行に中央三井信託銀行が入っていて、これってまさしくこの土地の所有者ですからね。可能性は結構あるかも。「モール…

泉ダイエー跡地

ダイエー泉店の跡地に三井不動産が商業施設を作ることになったみたいですね。近くに住んでる者としてはこれで一安心。【ダイエー泉店跡地利用 来年中に商業施設 三井不動産検討】(河北新報) 9月末に閉店したダイエー泉店(仙台市泉区)の跡地に、三井不動産…