●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衰え

しかしまぁ最近疲れが取れなくなってきた・・・。

24時間テレビ

今日宮城会場からの中継を見たら知ってる人が2人も映ってました。30歳を超えても知ってる人がテレビに映ってるとなんかうれしくなる・・・。

ギターは楽しい

久々に疲れるぐらいギターを弾いてみました。やっぱ楽しいは。私がギターで遊ぶ時というのは、音楽再生機器(今ならPC)とギターの音をミキサーで合わせてそれをヘッドホンで聞きながら音楽をランダムに流してそれにあわせてギターを弾くって言うのが主流です…

駒大・・・

まぁ駒大苫小牧の処分は妥当なところじゃないでしょうか。 ところでTVで気になっていたのは校長が謝るときにいつも合掌していた点。それで調べると駒澤大学系列って仏教系の学校なんですね知らなかった。仏教系の大学なのに倫理的な面で問題を起こすのはなん…

小泉首相風

ヤクルトの岩村感動した

なんと

TV

内P終わっちゃうの!?

{TV]気持ち悪いといえば

どうもNEWS JAPANで机に対して斜めに座ってるあの座り方が気持ち悪い。

あぁ〜あ

駒大苫小牧の不祥事(野球部長の暴力)が発覚しましたね。北の高校の2連覇というのにかなり水を指された形。しかしどの面から見てもなんか気持ち悪い。優勝が決まってから公表した学校もなんだかなぁという気もするし。何かあるとすぐチームごと連帯責任にな…

ついに登場第2弾

出ましたね。第2の騒音おばさん・・・(今日の出来事より)。

さぁて

家の機材関係の配線がようやく全部完了。これで横須賀にいたときと同じ状態になりました。まぁこれでまた音楽関連の活動がまたできそう。そしてこれまたようやく6本用のギタースタンドもでかい箱からだしてあけました。未だに立て方がよく分かりませんが(横…

地震その3

それにしてもUターンラッシュピークの日に地震とはタイミング悪すぎ

地震その2

おそらく今回の地震で仙台では一番被害の大きいスポパーク松森のプールはうちから車で5分もかからないところですがここって最近オープン当初に故障で稼動できなくて仙台市が文句言われて話題になったゴミ処理施設の隣の施設で7月にオープンしたばかりのとこ…

もっと驚いた

地震も結構びっくりしましたが、どうやら替え歌をよく作って遊んでいた中学校の時の国語の先生が車にはねられて亡くなられたとの事。現在は退職されていたのですがかなり驚きました。ご冥福をお祈りいたします。

久々揺れた

いや〜。強い地震は久しぶりだなぁ。仙台市泉区は震度5強でした。震度5以上は実家で体験した三陸はるか沖地震(震度6)以来じゃないかなぁ。結構私の部屋は物が崩れると思ったのですが小物が何個か落ちた程度で意外に大丈夫でした。やはりそうは見えないけ…

地域限定雨男

最近私が泉パークタウンに突入するたびに大粒の雨が降ってくる気がする。

意味はないけどふと頭に思い浮かんだ言葉

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ティナ・ターナーに食われそう

八木山

- 東北大新入生の半数が住んだ街 学生激減 仙台・八木山 http://www.kahoku.co.jp/news/2005/08/20050812t15037.htm - どうやら10年前(俺が住んでた頃)は八木山はかなり流行っていてようですが 今では平地に向かう人が多いみたいですね。なんか住んでいた…

それだけは・・・

なんか巨人の時期監督候補に星野さんがあがってるみたいですね。中日ファンの私としては阪神に行ったのはまだ許せるとしても巨人だけはやめてほしいなぁ・・・。どうせなら王さんの方がいい気がする。まぁ中日は今の落合監督になってから結構安定して強くな…

絶賛Part2

Voiceアーティスト: Neal Schon出版社/メーカー: Higher Octave発売日: 2001/07/03メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る ワールド・プレイアーティスト: ソウル・サーカス出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CDこの商品…

データ移動

今までipodはMacと連動させて使ってたのですが、データをみんなwinに移籍しました。っというのも今はほとんどipod/iTunesでしか音楽を聴いてなくて、でも普段私用しているのはWindowsなので音楽を聴きながらパソコンをいじろうとするとWINDOWSとMacを両方電…

ハーレー

最近実家のある五戸地方のニュースを毎週メールマガジンで呼んでいるのですがどうやら年1回ハーレーライーダーが終結するイベントをやっていたらしいです。 っといっても去年合併した旧倉石村でのイベントですが場所としてはおなじみのとこなのでどういうこ…

傾向

やっぱり仙台は関東よりは涼しい(といっても暑いですが)ですね。関東に住んでいた時はクーラーの設定28度とかだともうだめでしたが仙台だとわりといける。電気代節約のためクーラー高め温度+小型扇風機というにをやってみようと思って小型扇風機買ってみ…

予定

今年の夏休み帰省は早めに行って早めに帰ります。世の中の流れと逆に行きたいんで。車で初めて帰りますしね。私は性格上わざわざ混んでると分かっているところにはあえて行かないし。っというわけで夏休み遊べるとしたらお盆期間中か?

山田優

F1

山田優って今までF1に出てきた女性芸能人の中ではダントツでF1をよく知ってますね。スットンキョウなコメントはほとんどないし。