●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天国への階段

昨日初めて天国への階段という店に会社の方と行きました。音楽飲み屋みたいなところで、自由に音楽を書けたり客と店長等ののジャムセッションも行われるというところですね。それで私も久々にジャムセッションをやったわけですが面白かったけど個人的にはぼ…

あぶねー

いやーびっくりした。この前車修理(エンジンO/H)したばっかりですが、水曜に車で走ってて急に「ガタン!」って音が鳴ったんで何事かと思ったらタイヤの軸が後ろにずれて車本体とタイヤがこすれてるような状態になって急に止まったり、進んでも「ガーガーガ…

見ちゃった

F1

F1中継始まる前にうっかりインターネットのスポーツニュース見て結果分かっちゃった。それはそうと来年から日本GPは富士スピードウェイになるみたいですね。富士スピードウェイは富士スピードウェイで面白そうですが鈴鹿がなくなるのは残念。たしかF1ド…

CD Reviewに「YOUR SONG」追加

http://lesprs.com/music/cdf/va/va.html

行こうかな・・・

9/13日のフルスタの巨人vs中日見に行こうかな・・・楽天vs中日だとどっち応援していいのか分からなくなりますが 巨人vs中日だったら心置きなく中日応援に行けるんで・・・。

どうでもいいはなし

なんか輸入盤CDを買った直後あけようとした時に上の部分についているバーコードとタイトルの入ったシールをはがさないと開けられないですがあれを剥がすのが面倒だと昔から思ってました。

CD Reviewに「SOUND DRIVE」追加

http://lesprs.com/music/cdf/va/va.html

ライブ告知

私のいるバンドのライブ情報です。こちらからどうぞ。 http://lesprs.com/

Band History更新

http://lesprs.com/band/history/bandprofile.html

ライブ告知追加

http://lesprs.com/

空白の1年

TV

私の中で娯楽の空白の1年というのがありまして、それは浪人をしていた1993年です。予備校の寮にいてテレビの持ち込みが禁止されていたし、復讐のため(?)勉強ばっかしていてほとんど遊びにも行かなかったのでこの年にはやったものとか曲とかほとんど知らない…

最近はまってきた

TV

最近はまってきた番組は夜にフジ系でやっているチンパンジー/ゴメスチェンバリンが司会をして人間がゲストになる番組「チンパンニュース」。チンパンジーにうまいこと生でアフレコしますね。声はおそらくビビる大木なんですけど。 でもこの番組のノリ、なん…

解決

これまた以前の日記でipodのwindwos版でスマートプレーリストでマイレートが設定できないって話をしたんですが謎が判明。実は設定できてるんだけど、星が表示されていないだけであるようで星があるかのように心の中で思い浮かべて操作すると(?)設定できてま…

卸町あたり

以前あまり宮城野区(っといっても仙台駅の東口じゃなくてもっとバイパスとかよりのほう)で活動したことがないといいましたが 今回は宅急便の荷物を取りに行くために卸町あたりに。本当に「卸町!!」って感じですね。すごい。宮城野区面白いとこがあったら…

車帰還

今日車の修理完了しました。しばらく内装が明るい色の代車に乗っていたので久々に自分の車を運転すると「いろ、黒!」とか思っちゃいました。あと微妙に運転の感覚も違うし。これは修理したからなのか、まだ代車の感覚が抜けていないからなのかは現時点で不…

ボイスレコーダ

今日バンドの練習を録音するために普段使ってるUSB型のボイスレコーダ(よく記者が立ち取材する時に相手に向けてるあれです)。試しに使ってみたんですが思ったよりも大分使えますね。少なくとも大学時代にラジカセとかMDとかで録音したやつよりは音がいいで…

爆裂お父さん

TV

めちゃイケで久々に爆裂お父さんやりましたね。個人的には回すまでのあのコントじみたとこと加藤家家訓が好きです。 そういえば欽どこ意識してるんだってことを思い出しましたよ。