●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の

最近やっていなかった深夜ドライブを今日決行しました。今日は太白区中田のあたりのの万代書店とドンキホーテにいってきました。なんとなく照明関係で面白いのないかなーと思いまして。でも深夜はいろんな人がいるもんですね。夜中1時だというのに3,4歳ぐら…

初めて見た

大津波警報ってあるんですね。対象が青森〜宮城にかけて。まさしく関わり合いのあるところばかり。昔チリ地震津波で三沿岸に被害がありましたからね。沿岸に住んでいる友達もいるので心配です。 ちなみに大津波警報が前回出されたのは奥尻の地震の時であの時…

CDレビューに「Double Ecripse/HARDLINE」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/h/h.html#HARDLINE次回は「The Definitive/FOREIGNER」を追加予定

CDレビューに「Go Home Live From Slane Castle Ireland/U2」「Jack Blades/JACK BLADES」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/u/u.html#U2 http://lesprs.com/music/cdf/j/j.html#JACKB次回は「Double Ecripse/HARDLINE」を追加予定

ジョン・レノンじゃないけど

さっきスマステでドラえもんの特集をやっているのを見て思い出したエピソードが。私は小学校に入るまで北海道の岩見沢市に住んでいたのですが、家の近くに教会があって、わりと近所の子供達が集まる遊び場になっていました。ある時教会の神父さんがドラえも…

葛藤

情報セキュリティーが甘かった昔は、会社に来たメールも家に転送していたのですが、さすがに最近はそれはできなくなり、携帯電話で自分でログインして確認できるようになりました。まぁ昔はメールを受信すること自体が楽しくて転送してましたが、来たメール…

オリンピックの疑問

前から思っていたのですが、オリンピックで「入賞」っていうけど4位〜8位の人は入賞するとどうなるのかなと思っていたのですが、賞状がもらえるんですね。そういう場面を見たことがなかったので知らなかったのですが。

ついに禁断の扉をあける

ついに今日、禁断の扉をあけてしまいました・・・それは・・・「1人カラオケ」。まぁ前から自分の歌いたい曲だけを気兼ねなく歌いたいと思っていたというのと、単純に人とカラオケに行ったときに歌えそうか試したいというので1人カラオケをやってみたかった…

タラリコさん復活

AEORMITHはスティーブン・タイラー(本名:タラリコさん)含めて復活することが発表されたようですね。 http://www.youtube.com/watch?v=VMImPYuCAU4&feature=player_embedded:Movie あれ、でもブラッドがいないなぁ。でもまぁ5人で復活するようですが。

知らないうちに

うちの近所のやまや市名坂点がなくなってペットショップに変わってました。今日英会話学校の方に聞いて初めて気がつきました。なんか色が違う建物あるなぁという感覚はあってのですが。まぁ晩酌溶かしたことないので特にはこまりませんが、やはり最近の西友…

同じことを思っている人がわりといるらしい

「バンクーバーオリンピック」ってぱっと見ると昔のファミコンのゲームの「ハイパーオリンピック」に見えるよなぁと漠然と思ってネットで調べてみたら結構そう思っている人いるみたいです。

またやってもーた

今日は定時退社日。早く帰ってきて19:00ぐらいに寝てしまって起きたら23:00。あぁなんか損した気分。

辛口!性格相性診断

mixiアプリで、マイミクさんがやっていたのでやってみました。エコグラムが基本らしく良くあたるとか。 それで、診断結果 「癒し系人間No.1タイプ」 えっ?癒し系?と思ったけど中身を見て納得。簡単に書くと「優しい(かどうかは俺はわからないけど)が人に…

R-1決勝

昨日録画してたやつを見ました。まぁいつもに比べるとう〜んって感じだったかな・・・。バカリズムに期待したけどやっぱり去年の都道府県を持つやつのインパクトが頭にあって、面白いけどいまいち感でした(なのでなおさら去年の3位が残念)。あべこうじは長…

エンター・テナー

MOTLEY CRUEのトミー・リーといえば昔は演奏以外のところで楽しませるドラムソロで有名でしたね。写真では見たことがあるのですが、映像は見たことがなかったのでYou Tubeでさがしたらありました。 まず空飛ぶドラム・ソロ http://www.youtube.com/watch?v=x…

R-1 サバイバルステージ

今日はR-1のサバイバルステージですが結構結果的には概ね順当だったような気がしますね。COWCOW山田よしがやっぱりダントツに面白かった。まぁフリップネタというのはいつもどおりなんですが、去年のとは違って、結構テンポが良くて、会場も盛り上がってまし…

CDレビューに「Gratest Video Hits/MOTLEY CRUE」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/m/m.html#CRUE次回は「Go Home Live From Slane Castle Ireland/U2」を追加予定

あの人か

TV

仙台で土曜の午前にやっている情報番組「あらあらかしこ」の司会の人、宮城のローカル番組ではであまり見かけない人だなぁ・・・と思っていたら、東京プリンの方だったのね。プリンかぶってないと分からないものですね。まぁかぶってても中身が本人か区別が…

私は寝ているときの夢が楽しかったということはまれでほとんどが「遅刻しそう」「追いかけられる」等の嫌な夢であることが多いです。特にそのなかで多いのが精神的に嫌な夢で、「後悔する系」の夢が多くてその中でも多いのが、「引っ越したところが嫌なとこ…

見に行きたいけど

どうも仕事が商品寄りになったら、ライブとかのチケット買ったけど、行けないといのが多くなった気がします。今のところは仙台では、東京03とSalyuはチケット買ってみたんですけど、行けるかどうか。前回東京03は平日だったので行けなかったんですが、今回は…

ロン・ウッドのベース

ロン・ウッドというといわずと知れたローリング・ストーンズのギターですが(最近はアルコールがらみとか、若い女性との不倫騒動でドタバタしていますが・・・)、昔はジェフ・ベックグループのベースをやっていたということで、最近CDを借りてそのベースプ…

わくわくしてきた

今日フジテレビのCSでF1ニュースをやってましたが、いよいよ開幕が近づいてきたという感じですね。やっぱり走っている車の映像をみるとわくわくしてきます。 今年は結構ドライバーの入れ替えが激しいのでどんなかんじになるか気になります。やっぱりフェラー…

今日は久しぶりに定時退社で家に帰ったら知らないおじさんが車から荷物を出していて、何かなぁ〜とおもいつつご挨拶してそのまま階段上って部屋に入ろうとしたらお隣の部屋の前では、母と大学生の親子らしき姿が。あぁなるほど引っ越してきて、両親が手伝い…

塾活動終了

昨日で会社での半年間の塾活動終了。あぁ、これで休みの日は休みに専念できそうだ・・・(資料作らなきゃとか提出物出さなきゃというのが頭からは離れるかな)。ぐっすり寝すぎて今日の朝あやうく寝坊するとこでした。危ない。 ところで、自分が一部開発を担…

なんじゃこりゃパート2

長崎知事選挙の政見放送ですごい放送があったようですね。まぁいくら内容が候補者まかせとはいえ、ある意味放送事故です。しかも公約が「刑務所をなくす」とか・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=PN-zQnVNiCM&feature=related:Movie

なんじゃこりゃ?

なんか2012年に向けて「デルタウィング」がINDY CARのコンセプトモデルを発表したようですがえらいことになってます。 もはや戦闘機に近いですね。まぁこれが本当に採用されるかはまだ未定のようですがどうなるんでしょう。 まぁ去年のF1の小さいリアウイン…

ベース

まだ分かりませんが、とある事情で久々にベースをやることになるかもしれません。まぁ私は高校でベースからギターに転向して、そのあとでベースを弾いたのは、大学のとき一つのバンドで1回のライブでやったのと、就職してから最初の勤務地の社内バンドで1曲…

バンクーバーオリンピック開会式

今回のオリンピックがカナダなので、開会式でカナダ出身のアーティスト出るのかなと思ったら(結構カナダ出身で好きなアーティストもいるので)、現時点でブライアン・アダムスとサラ・マクラクラン出てました。かっこいい。セリーヌ・ディオンは絶対出るよ…

閣下が・・・

テレビ回していたら左目探偵EYEというドラマに、デーモン閣下が・・・。なんか写真の場面があって、閣下みたいな顔の人がいるなぁとおもったら本当にライブ場面で出演してました。ここでおめにかかるとは。

ガソリン

実は私は昔からガソリンのにおいが好き。このことを言うと、周りにに否定されるので言わないですけど。ガソリンスタンドとか行くと何気にうれしくてこっそり嗅いでいるのですが・・・。あんまりそういう人もいないだろうなぁと思っていたらmixiに「ガソリン…