●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知らんかった

家って坂本サトルの事務所と結構近かったんですね。

また今日も

爆睡Dayでしたなぁ・・・。でもまだ眠い。

またもやiPodのシャフル機能が偶然をたたき出しました。 REBECCA→”REBECCAと似ている”MADONA→"ドラマーがREBECCAの"Don't Look Backというふうにレベッカつながりで曲がシャッフルで流れました。まるでこのつながりがiPodには分かっているように・・・。ちな…

混んでた

今日は泉中央付近がやけに混んでるなぁと思ったら泉区民祭りなんですね。それで花火大会の場所取りも将監の丘のとことかでやってたんですね。うちから花火見えるかなぁ・・・。となりのうちとか家の前でBBQの準備してるんで多分見えるんでしょうね。 ・・・…

夏休みが終わる

今日で夏休みも終了。あぁさびしい。今回の夏休みはちょっと食事・カラオケに行ったりチラッとスタジオ見学はしましたがほぼ「宿題」「英語」「病気静養」に終始した感じ。あまり「休みだぞー」という実感はないです。いや、逆に仕事に行っているほうが張り…

ギター機材紹介にBOSS/GT-PROを追加(画像のみ)

http://lesprs.com/band/guitar/guitar.html

ないかなぁ・・・

昨日カラオケでJOURNEYのSeparate Waysを歌ったんですが、前にも日記に書きましたけどこの曲をカバーしたらしい三田村邦彦ヴァージョンではラインナップされてなかったですね。一度聞いてみたい。You Tubeあたりにも落ちてなかったし。 そういえばムーディー…

CD Reviewに「Let It Rain/TRACY CHAPMAN」追加

http://lesprs.com/music/cdf/t/t.html#CHAPMAN

痛い

ノートPCの修理に持っていったらディスプレイ交換しなきゃならないようで修理費\55,125だそう。結構痛い出費だなぁ・・・。修理費安かったら修理したやつは父にあげて新しいやつでも買おうかと思ったけど、これだけかかるんであればもうちょっと使ってみよう…

能率上がらず

読書能率上がりましぇん。読んでると眠くなって実際寝ちゃうし。英語もやらないとなんないしなぁ・・・。まぁ明日はノートPCを修理してもらいにカスタマーセンターまでドライブはしますので多少変化はありますが。読書と英語好きだったらたまらないんでしょ…

あっつ

試しにベランダの洗濯物を干すところに温度計をかけてみたら42度になってました。部屋の温度は今29度、部屋と外の温度差は5度以下がいいとかいいますが、このまま行くと部屋の温度37度にしないとならないんですけど・・・。さっきニュースを見たら仙台今日は…

読書開始

課題の本を読み始めましたがさすがに外国の本を日本語に訳したものは微妙に日本語とニュアンスが違うので頭の中に入ってこないです。とりあえず5日ぐらいかけて読もうと思ってるんですが忘れそう。プロレタリアとかなんか昔習ったことあるけど意味忘れた言葉…

帰ってました

実家に帰ってお盆を過ごしてました。今年はなんか暑かった気が・・・。高速で帰る時岩手の山のほうとか39度とかなってました。アスファルトだらけのところとはいえ驚き。もっと驚いたのは実家に帰って母を親戚のうちに車で送るとき、道の途中で馬が普通に犬…