●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

生志村

 昨日の日記で言っていた年休を取って見に行ったのは東京エレクトロンホール宮城で行われた志村けんの舞台「志村魂3」です。まぁ年休を取らなくてもいけるんですが、会社に出社しちゃうと急な用事が発生して行けなくなることもありますからねぇ。人生で一度は生ドリフを見たいですし。会場に着くとまさにかなり幅広く老若男女入り乱れてました。しかも外国人の方もいました(分かるのかなぁ)。さすが日本を代表するコメディアン。内容は(見たくない方は改行するので飛ばしていただいて・・・)↓





















バカ殿様→コント集→三味線演奏→人情劇場→(おまけ)変なおじさん
というかんじでまさに志村けんベスト集+αみたいなかんじでしたね。バカ殿様の「うれしいなぁ〜」とかキレて尺八の音が流れるやつとか、ひとみ婆さん、変なおじさんも見られましたし、「志村うしろ〜」状態のやつとか(実際子供が叫んでました)、お決まりの音楽コントとかもあって、まぁ結構先が読めるといえば読めるんですが、お約束の面白さがありましたね。三味線演奏は結構まじめにやっていて(といいつつも前後は小ネタを色々挟んでましたが)関心。人情劇場もところどころお笑いの要素もありますけど全体的にはまさに人情劇場って感じで吉本新喜劇とかより真剣な作りになってましたね。上島の竜ちゃんとか結構まともにやってましたし。それにしても今の子供にでも志村けんの笑いって分かるんですね。きっと意味分からないだろうと思っていても結構子供が一番受けていたような気がします。結構面白かったので、また機会があったら見に行きたいなと思います。