●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

全うな生活?

 チームが変わって1週間たちました。今年度からうちの会社もいろいろ変わって
 1)始業時間が30分遅くなって昼休みが15分短くなって就業の定時が15分遅くなった
 2)定時退社日(残業するのに申請必要)が週2日になった。
 3)残業時間が抑えられて細かく管理されるようになった
ってかんじで、とりあえず少なくとも「残業しなくてもいいなら残業するな」「年間の残業時間はきちっと守ってそれができる仕事の仕方を。もちろんサービス残業はNG」というかんじになりました。とりあえず仕事の切れ目で4月に関しては私は割と時間に余裕ができているので最近は早く帰れる日は定時に帰ってます。それにしても普段は21:00/22:00仕事終了が当たり前だったのでまだなんか時間をもてあましてなれないですね。でも同時にこれが全うな生活何だなぁと思ってます。今は一人暮らしだからあまりそうは思いませんが、家族とかあるとこれがライフワークバランスなんかなぁとか思います。夕方に帰るのもなかなかいい雰囲気ですね。そう入っても来月から一気に怒涛の生活に入りそうです。残業時間自体はある程度制限されつつ今までと同様の成果を求められるのでかなり密度の濃い感じになると思います。そのうえ手取りは減るし。まぁ大きい意味でワークシェアリングなんでしょうね。まぁうちとかは残業ができてお金も払われるだけ恵まれていると思いますが。