●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

個人ランキング

ここでどうでしょうリターンズ、DVDを見た中で好きな企画をランキングしていきます。
ただし見たことのない企画は今回はランクインしてません。(対象はTVは十勝二十番〜シェフ大泉夏野菜DVDはベトナム〜サイコロ3)。

(1)原付ベトナム
どうでしょう本編の最後の企画。やはりはまるきっかけだったので一番好き。次々とベトナム政府が繰り出す(?)すごい映像とどうでしょう班トークが好き。

(2)東日本縦断原付ラリー
原付シリーズの最初の企画。これもやはりトークと積荷が魅力。

(3)サイコロ5
ご満悦(特急つばさ)と最悪(King Of 深夜バスはかた号)の2種類のやられっぷりが魅力。

(4)十勝二十番勝負
 onちゃん初登場。局のマスコットなのに出演陣にバシバシ殴られる哀愁が(?)なんともいえず。

(5)シェフ大泉・クリスマス
TV局の駐車場でシェフ大泉が料理を最終的に酔っ払って朝のTV番組で出演してしまうあの流れが面白い。

(6)サイコロ3
かなり見所満載。ホラ話(チューハイム、喧嘩太鼓、バレンチノ)、企画終了4日後の再出発ダマシなどとにかくすごい。お腹いっぱい。

(7)シェフ大泉・夏野菜SP
料理を作るだけの企画のはずが土地を開墾して作物を植え、食器を作るとこまでやってしまったのに最終的には料理をお見舞いしてしまう「らしさ」が面白い。やはりonちゃんがいい味を出してる。「おい・パイくわねえが」が絶品。

(8)四国八十八ヶ所巡礼
ただただ八十八箇所の札所を巡るだけなのにその時のボヤキっぷりがなんかおもしろい。一番好きなのはやはり「ありがたい」と悟りを開いたところか。

(9)ジャングル・リベンジ
どうでしょう復活第1弾企画。もとのジャングル企画を見た事がないのでなんともいえませんが思ったより面白かった。

(10)アラスカ
「シェフ大泉」「お見舞い」「藤村D似顔絵」「カチッ」等その後のどうでしょうの企画で頻繁に登場するものが生まれた結構すごい企画。オーロラを見に行ったのに最終的にトランプをやって終わるというこれまた「らしい」。

(11)サイコロ2
これはこれでかなり辛そう・・・。内容はかなり充実してきたか・・・

(12)釣りバカ2わかさぎ釣り
 TVとは思えない地味な画を何とか盛り上げようとして色々やっているところが面白い。 
(13)釣りバカ対決!
最初はおお張り切りで釣りをしていたのにみんな船酔いしてグダグダになった。ここでもonちゃん大活躍

(14)合衆国横断
 距離は長いながらも実は高速道路なので思ったよりも楽そうに見える。途中の小ネタと企画発表時の大泉さんの「ガツン」がおもろい。

(15)クイズ!試験に出るどうでしょう
地理の問題に答えられないとその土地に実際に行ってフィールドワークをして、その移動の間、司会の安田さんがスタジオに拘束される企画ですが、なぜか最後のほうで深夜バスになってしまうとこが好き。

(16)オーストラリア縦断
なんといってもホラ話誕生でしょうね。

(17)絵葉書
四国八十八ヶ所企画ってこれがきっかけだったんですね。

(18)サイコロ1
やはり今と風貌もトークも全く違う大泉さんに驚き。

(19)香港大観光旅行
本編自体はただの香港旅行なので面白くはないのですがやは第1夜の逆ドッキリがかなり面白い。

(20)粗大ごみ
これはあまりピンときてない・・・。

ちなみに今神奈川ではヨーロッパリベンジですが今のところ個人的には9位ぐらいかな。