●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

U2/Elevation 2001 Live From Boston

Elevation Tour 2001: Live from Boston/ [DVD] [Import]
前からU2のライブビデオには"はずれ"がないと思っていましたが今回もまさにそうでした。音楽性がシンプルに戻ってから最初のツアーのライブ。ライブ会場自体は結構大きいもののステージ構成もシンプルになりました。(メンバーごとに割り振られたスクリーンとハートに囲まれたピットサークルぐらいはありますが少なくともマニフェストに変身したり、りレモンから出てきたりとかいうことはないです)。それにしてもオープニングからぶっ飛びました。客電つきっぱなし(途中で一気に暗くなる)での演奏開始・・・。これが噂の昔日本のツアーでもやった演出です。ところで何気に気づいたのですが原曲よりもキーを半音上げていたりする曲ありますね。っということは一時期いわれていたボノの声の調子が昔のように戻ったんでしょうか。そこはなんとなく気になる。私はギターとしてはレスポールが好きですがこうしてみているとU2に関してはストラトの曲のほうがいいなぁ。二度とうたわないといっていたSunday Bloody Sundayを前回のライブではエッジが弾き語りでうたってましたが今回は久々にバンドでやってますね。ただこの曲に関しては今回は「ゆた〜っ」とやってるようなかんじが。やっぱりいつ見てもBad〜Where The Streets Have No Nameの流れはいいねぇ。感動せずにはいられず。以前に比べるとなんとなく暖かさをかんじるライブであることは確かです。
DISC2は特典映像/情報集。