●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

Various Artists/DVD MAX JAPAN EPIC I

コンピレーションシリーズMAXのDVD版でしかも日本のエピックレコード関連の懐かしいビデオクリップが収められたDVD。っていうか顔ぶれをもても分かるように懐かしすぎるし、昔こんなお姿だったんだと思っちゃいます。80年代満載なCD。最近カラオケにいくとビデオクリップをそのまま流すやつとかあって80-年代のか流れてくるとオーバーなつくりで結構面白かったりなんかして。個人的な好みはLOOK、バービーボーイズ小比類巻かほる、ストリートスライダーズあたりですが、多少他にも興味深いところが・・・。まず土屋正巳は名前とすみれSeptemberLoveを歌ってた人っていうのはしってたのですが動いているのは始めてみました。まぁただそれだけですが。LOOKはこの前久々にヴォーカルの方をtvkで見かけました。いまだにあの高い声は出るんだろうか・・・。ちなみにPVは曲調に合わないかなり派手な雰囲気でびっくり(でも画像はかなりクリア)。大江千里・・・若い・・・。逆にバービー・ボーイズってあまり変わってないような・・・。まさかベースのエンリケはこの後ヨッチャンと浜崎あゆみのバックで演奏することになろうとは思わなかったなぁ。ギターのイマサはやはり中学校時代の友達に似ている。渡辺美里My Revolutionはやはりいい曲ですね。今聞くとやはり小室メロディーなんですがこの頃は一時の小室ブームとはまた何か違うような。鈴木雅之もこのあと田代まさしがあんなことになろうとは思ってなかったでしょうに。kohhyは同じ県出身だし地元で聞いていたラジオから全国に行った事をかんがえるとよく売れたなぁとうれしかったことを思い出します。松岡英明・・・いたいた。NHKの番組によく出ていましたね。最近TVではあまりお見かけしないですがバリバリ活動されているそうで。ビデオクリップにはジミーちゃんが出ている・・・。技巧派集団のFENCE OF DEFENCEは今聞くと結構ハードなバンドですね。本人たちは絵としてしかでてこないのでこのクリップに関しては懐かしさは感じなかったのですが完成度は結構高い。岡村靖之は最近また名前を聞くようになりましたね。相変わらずのいろんな意味でのクセの強さは健在。ストリートスライダーズの蘭丸はのちのちキンキキッズと一緒にTVに出るようになるとは思わなかっただろうなぁ。・・・ってこんな風にかなり個人的な感想を述べたくなるDVDです。