●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

来週月曜から復活予定

 どうも〜。ここ2,3週間体調悪く、今週平日全休してしまいましたが、来週月曜から出社できそうです。

 最近はずっと横浜にいたのですが最初におかしいなと思ったのは先々週の木曜ぐらい。この時は普通のど風邪かと思って市販の風邪薬を飲んでたんですが仕事も忙しく、連日23:00ぐらいまで仕事をして、一旦土曜に仙台に帰って日曜にまた横浜に戻って仕事をしたんですが、月曜の朝にのどだけじゃなくて首や耳も痛くておかしいということで、ホテルの近くの内科に行きました。

 最初耳鼻科に行こうと思ったのですが、どうも近くの耳鼻科はネットでの評判がえらい悪かったので内科へ(今考えるとこれが悪かったかも)。

 処方してもらった薬4日分をのんだら3日目ぐらいからまったく痛みがなくなったので直ったと思ったら薬が切れた5日目金曜の夜にさらに強い痛みになったので土曜の朝(この日は休出だった)だけ同じ病院でクスすりをもらって結局土曜日はそのまま20:00くらいまで働いて仙台に戻りました。

この日の土曜が痛みのピークでつばを飲み込むのも痛いのにつばは出てくるし、当然食べ物、飲み物もまったく受け付けず、がんばってその日食べられたのはプリン0.5個と水100mlぐらい。意識も朦朧としてました。

日曜は仙台で休んで月曜はまた横浜に行く予定でしたが、月曜の朝になっても体調が芳しくなかったので会社を休んで、以前ロック難聴でお世話になった耳鼻科に行ったら先生に「これは重症ですね〜」と言われ即刻点滴。

私がかかったのは「扁桃周囲膿瘍」という扁桃腺がウィルスにかかって起こる「扁桃炎」が進んだ状態で扁桃腺の周りにも炎症が広がって膿ができるっていうやつです。この膿が首や胸に広がると命にもかかわるらしくここで判明してよかったです。幸いなことに熱も出てないですし。

このときののどの様子ですが右の扁桃腺の周りがえらい腫れて左側まで言っている状態で明らかに喉の中心が左に行ってました。しゃべるのも億劫でしたし。

食べ物はプリンが完食できなかったのが、セブンイレブンの「だし香る!鮭と小松菜の和風スープごはん」が食べられるようになってこれを主食に少しずつ食べられるように。いまだに脂っこいものやいかにも固そうなものはは食べる気がしませんが・・・。今は青森県産長いものとろろが大活躍しています。

入院は免れましたが毎日通院して点滴して、たまには喉に注射をして膿を取り除いてってかんじでやって
昨日は飲食をすると喉じゃなくなぜか耳が痛かったのですけが(放散痛というやつらしい)、ようやく今日はまったく痛みは無くなり、血液検査の結果も改善が見られたということで来週月曜からまず仙台で出社することになりました。

耳鼻科の先生の話では初期の段階では最初に行った病院の先生がただの扁桃腺の腫れという診断で弱い抗生剤を出したというのと仕事が忙しくて免疫がおちていたんではないかということでした。まぁ仕事の疲れだけだったら深夜もあったその2,3週間前の方があったとは思うんですが年齢も重ねてくると自覚しない疲れってあるんでしょうね。

っというわけで来週月曜の復活に向けておとなしくしてます。