●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2日前の話

 日曜は震災前1度やったきりだった新しいバンドでの練習のために一番町のBig Bossへ。今月は震災復興キャンペーンで半額でスタジオが使えます。移動の道中、八乙女駅隣の線路の下の道路が通れないということを知らず、回り道したらえらい渋滞に引っかかり、八乙女を突破するのに時間がかかりましたがそこを抜けると割りと順調でした。

 ただ仙台の中心部に入るとこれまたすごい渋滞+駐車場もほぼ満杯+違法駐車多数という状態でしたがなんとか駐車場を見つけて止めました。そこは立体駐車場だったのですが、何機かは壊れていた模様です。

 練習で皆様と久しぶりに再会。無事でよかった〜。今回はベースの子は連絡がつかず・・・。というわけでヴォーカル・ギター・ドラムの3人だけ。音はスカスカでしたけど楽しく弾けてよかったです。

 帰りは今度は会社の女性陣が洋風鍋&ピザ会をするということでたまたますごく近所だった私を含め男2名も呼ばれて頂きました。最初ピザを作るのも手伝ったのですが、まぁまぁ人生ではじめて乗っけた割には上手くいったほうでは?洋風鍋もポトフ等、普段あまり食べない野菜もいただけたので良かったです。まぁ話題はやはりほぼ地震の話でしたね。確かにわりと普通に生活できているとはいえ、あれだけインパクトの多い出来事でしたし、いまでもなんらの影響はありますからね。

まぁ会社以外で地震以降こういう機会もなかったので楽しく過ごせました。ありがとうございました。