●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/7/20(土)
16:00以降
(詳細は後日)
仙台市宮城野区
LIVE HOUSE 仙台FLYING SON
●演奏参加者→会場費\108000を参加者数でワリカン+1ドリンク\500
●見学→運営費100円+1ドリンク\500
 ※入場後はalc.300円、ソフトD200円
[セッション]  仙台MusicCircle「FreeStyle」Session PartyVol.10に参加します。
詳細はこちら
2019/8/17(土)
時間未定
宮城県仙台市青葉区
K'sスタジオ Garage
参加者→500円
見学者→100円
[セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」第167回定例会に参加します。
2019/10/5(土)~6(日)
福島県二本松市
イノセントエイジ
参加費8000円
日帰り5000円
※別途BBQ代(1000円くらい)  
[セッション]  二本松合同合宿セッション2019に参加します
詳細はこちら

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

今日の動き(4/2)

 ガソリンも満タンに入れられたということで、出張とか言われないうちに今のうちに車検に今日出してきました。月曜に戻る予定。月曜は車とりにフレックス退社(15:00)しようかな。
 帰りは近くにイトーヨーカードーが近くにあるので寄ってみました。地下1階の食品街だけの営業でしたが、1階に入り口でやっていたときとは比べ物にならないぐらい物ありました。もちろん商品によってはないものとかありましたが、ジャンル的にはほぼ地震前に近い感じ。マックは営業してませんでしたがその他のフードコートはやってたっぽいです。でもこのイトーヨーカドーもこのビルの賃貸契約が切れた時点で撤退するという話もあり残念。今日の賑わいを見たら少なくとも地下1階は残して欲しいかんじ。
 泉中央駅も一部歩けるようで定期券売り場とトイレは使えるみたいです。でもバスカードの販売機はやってなかった・・・。
 帰りは泉ヶ岳通を歩いてみましたが結構白い紙で「営業中」と手書きで貼って営業している店が増えてきたようで活気があっていいですね。
 アパートにつくと大家さんの奥さんが犬を抱いていて車に乗せようとしてました。どうやら連休中にご家族で那須に行くそうで、ワンちゃんが車が苦手らしく、訓練するのだとか。まぁそういうことができるようになってきただけでも良かったですね。
 ところでライフラインは復旧してきたのですがここでまた問題が。下水処理が追いついていないようで、ここ泉区七北田川から北の地域も今回の震災で被害を受けた下水処理場の区域になっていて、うちらが水を過剰に使うと下流多賀城とかで下水がマンホールからあふれ出しているらしいです。っというわけでこれからは節水が必要ですね(ちなみにうつの風呂には追い炊き機能はなし)。風呂の水は洗濯に流用するか、庭に捨ててくださいというはなし。まぁここはアスファルトなので庭には捨てられませんが。いっそのこと泉区七北田側から南か青葉区のコインランドリーで洗濯した方がいいんですかね。風呂の水で洗濯の場合は洗うときだけ?さすがにすすぎのときは使わないか。まぁ色々調べます。