●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

数年前のプロフィール

 昔のホームページのログを持っていてその7年前のプロフィールの部分を久々に見ていたら今と考え方が変わった事、または何のことを言っているか思い出せないものが色々あったので書いてみたいと思います。

「苦手・嫌いなもの」乱一世
 →古!?今何をしてるんでしょう。なんで嫌いだったから思い出せないなぁ。


「好きなプロ野球チーム」1位:中日ドラゴンズ、2位:西武ライオンズ、3位:横浜ベイスターズ
 →今なら同率1位で楽天が入ります


「こんな40代になりたい」大友康平
 →その後HOUND DOGでもめたからなぁ・・・。多分今は違うな。ぱっとは思いつかないけど。っていうかもう6年経つと私も40代か・・・。


「誕生日が同じ人」カールスモーキー石井(今では石井ビューティー?)
 →そんな名前の時期もあったんですね。


「生理的に受け付けないもの」こずえ鈴
 →そういえば、この部分に反応して「私もそうです」って方からメールを頂いた事がありました。今はフリーディアという芸名だそうで・・・。


「TVを見て涙が出たとき」ものまね王座決定戦栗田貫一が初優勝したとき。オールスターでのカズ山本涙のホームラン。
 →話題が古い(笑)


「いまいちだと思う事」大林素子のフォーミュラニッポンピットリポート
 →どうだったか思い出せないです。


「最近困ったこと」会社で部品業者の営業さんが「ビビる」の大木に似てると言う話をしたら誰も「ビビる」をしらなかったこと
 →今なら知ってんるんでしょうね。逆にコンビだったって言うのを知らない人が多いかも。


「最近気にさわる事」ニュースステーションの新しい男性気象予報士の滑舌
 →これも思い出せず。


「最近見直した人」ネプチューンのホリケン
 →あれっ?見直したんだっけ(笑)?



結構日記的で面白いもんですね。今後もとっておこう。