●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

行って来ました

 今日ついに初めてプロ野球を見に行って見ました。楽天-中日戦。朝とかはかなりの大雨で中止になるんじゃないかと思ったんですが午後いきなり思いっきり晴れて地面も乾きましたね。今日はフレックス制度を利用して、15:00に退社しKスタに行きました。球場に着くと、いきなりドアラがパレードの荷台のようなところで周りは踊ってるのに寝っころがっててフリーダムぶりを発揮しまくってました。私は楽天・中日どちらも好きですが、今回は中日側の席ということで、便宜上(?)立浪選手のユニフォームを購入。スタジアムの中に入ると、想像していたよりは、小さいかなとは思いましたが、雰囲気と色合いがきれいでいいですね。あのLEDリボンビジョンがなかなかいいです。先発は楽天が永井で中日が小笠原でした。個人的には楽天マー君か岩隈、中日が山本昌か川上あたりを見たかったんですけど、この二人はこのふたりで興味はあります。試合は8回まではどちらかといえば投手戦でしたが(結構楽天の方が打ってましたが)、8回に楽天が代走塩川の3盗で勢いをつかんだのををきっかけに足を絡めた集中打で5点を取って勝利という展開。なかなか楽天も頼もしくなりましたね。逆に中日はあまりいいところがなかったかも。エラーはなかったですけど、楽天の足に守備がかき回されたかんじですね。まぁウッズのホームランを見られたのは良かったですが。その他細かい感想等。

ドアラは色々やってくれてました。前記の寝っころがりパフォーマンスのほかに、UFOキャッチャーになったり、チアのダンスの真似、かと思えばきをつけ。おきまりの大田光風のダブルピース、花火が打ちあがった時の仰向けで気絶、バク転、燃えよドラゴンズが流れている時の指揮の真似等・・・。
・隣にかなり中日マニアそうな女性の方がいて望遠レンズのカメラで写真を撮りつつ、試合の展開をメモに書きつつ応援歌を歌ってました。
・反対側の隣には青いジャンパーを来たいかにも中日ファンのような方がいましたが楽天ファンでした。
・ファールボールも何回かわりと近くに飛んできましたがそのうちの1球はおじいちゃんが胸でキャッチしてました。大丈夫だったようですが・・・。
・やっぱりプロ野球。ボールが早く、足が速く、ボールがよく飛ぶ。そんな印象です。
・もちろんホームゲームなので楽天が圧倒的に多いですが思ったよりも中日ファンもいましたね。こんなにいるんだとか思いました。でも楽天側の席も割りと空席があるのにわざわざビジター側で応援してる方もいますね。お目当ての選手狙いでしょうか?
・そういえばカラスコがいなかったような・・・。


結構楽しかったです。また来たいなぁと思います。21日も行きたいですけどさすがに2日連続仕事を早く抜け出すのは気が引けるので・・・。次は楽天-巨人戦で楽天側に登場したいと思います。

ちなみにドアラを写真取ったけど携帯のカメラのAFが壊れたか何かで調子悪いんでピンボケです。
もうしわけない。